気象なり

気象なり

二宮和也  2013-12-03 23:40:47 
通報

話し相手になってくれる人募集中です。

メンバーさんが来てくれると嬉しいです。

ロルは短くて大丈夫です。

よろしくお願いします!

※なるべく来れる人でお願いします。



コメントを投稿する

  • No.17081 by 相葉雅紀  2019-07-26 10:34:29 


ほんの少しの出来事ならやっぱ気付かないよね(苦笑
何分もだったら心配しちゃうけど…応答ないなら

ひゃひゃ、おにぎりね~。
ん~(少し考え「そうしよっかな~」笑顔で

  • No.17082 by 松本潤  2019-07-27 08:56:42 



でしょー(笑)
それから直ぐに歯医者に電話したよ


ま、何作っても何かしら言われそうだけど
(くすくす
相葉くん おにぎりの具って好きなのあるの?

  • No.17083 by 相葉雅紀  2019-07-27 09:24:39 


歯…大事だもんね!
今は…もう倒れたりはない!?

あ~、ありえるわ
松潤と比べられそうだもんっ(苦笑
俺はね~ ツナとか好き
あとはね…高菜…おかか…かな(微笑

  • No.17084 by 松本潤  2019-07-27 10:50:10 



そうそう 歯大事!!(笑)
それからは大丈夫だよ


比べないと思うけど …
最近おにぎりとか作ってあげてないから
あーなるほど … 俺は塩むすびとか好きだなぁ
でも 高菜も美味いね( ふふ



  • No.17085 by 相葉雅紀  2019-07-27 11:17:39 


気をつけてね ?(微笑


そっか~ 最近は会ってるの?
なんか…ずっと言い出せなくて…
今…聞いちゃうね
松潤さ梅のおにぎりも好きじゃなかった?(首傾げ

  • No.17086 by 松本潤  2019-07-27 11:35:58 


ありがとう。 (微笑んで


普通に聞いてくれていいのに …
ここ数日は … そんなに絡んでないかも

あはは … 梅ね …うん…梅のおにぎりも好きだね
なんかさ 素朴な感じのおにぎりいいよなぁ
おにぎりとたくわんとかさ

  • No.17087 by 相葉雅紀  2019-07-27 14:33:50 


聞きづらいじゃん
松潤が来てくれてた時からずっと気になってて(苦笑
そうなの!?どっちかが忙しいとか

うんうん!!
竹のかわに包んであるおにぎりとか!?

  • No.17088 by 松本潤  2019-07-27 17:57:13 



ま、確かに聞きづらいのもあるね(笑)
うん … そうだね
向こうが忙しいとか疲れてんじゃないのかな


ふふ そうだね …
昔ばなしとかに出てくるような
あー… なんかおにぎり食いたくなったわ
(おにぎりの話していればだんだん食べたくなり上記呟いて



  • No.17089 by 相葉雅紀  2019-07-27 18:18:16 


なら…寂しいね。
そんな松潤の為にこの俺が相手しようじゃないか(

ひゃひゃ、俺も食べたくなちゃった。(相手が言えばこちらもなんとなく食べたくなって「おにぎり…買って来よっか?」と問い

  • No.17090 by 松本潤  2019-07-27 19:40:51 


うふふ ありがとね
でも … いつも相手してくれてるじゃん(微笑み


そういえば …近くにおむすび屋あったよ
(あったことを思い出せば相手にそう教えるもまだ1度も食べた事がなかった為にこの機会に食べてみるのもいいと思い「そこの買って来ようか?俺が … 」と言っては

  • No.17091 by 相葉雅紀  2019-07-27 20:37:00 


松潤がそういう風に思ってくれてるなら良かった。


えっ、ほんとに
そのお店のおにぎりが絶対いいよ(相手が思い出したお店を自分も知らなければその店のを食べてみたいと思ってきて、「俺も行きたいから一緒に行こうよ!?」と笑顔で

  • No.17092 by 松本潤  2019-07-27 21:23:18 



俺とばかり絡んでて飽きない?
無理しないでいいから

じゃあ 行ってみよっか
(立ち上がり相手と一緒に外へ出て




  • No.17093 by 相葉雅紀  2019-07-27 22:41:07 


飽きるわけないよッ!
にのとの絡み少ないなら尚更寂しいくせに
ほら…思ってても松潤は口にだして言う人じゃないってわかってんだからね(

うんうん♪行こう行こう(一緒に行ってくれる事が嬉しいのかるんるんした気持ちで相手に着いて行き

  • No.17094 by 松本潤  2019-07-28 09:37:48 


寂しいって?
そうだねー … なんか思っても言わないね
リアでもだけど 余計な事は言ってしまう(苦笑


なんか楽しそうだなぁ
(相手みるとそんなふうに感じては呟いて

  • No.17095 by 二宮和也  2019-07-28 15:22:49 


中々来れなくてごめんね

  • No.17096 by 相葉雅紀  2019-07-28 18:07:11 

にの>

あ、にのにのにのちゃん!!(嬉しそうに抱き着き

松潤>

わかるわかる!!
余計な事言っちゃうこと…俺もあるある

楽しいじゃん!
松潤とおむすび屋行けるなんて(ひゃひゃ、

  • No.17097 by 二宮和也  2019-07-28 18:42:05 


わっ、相葉ちゃん
(驚きつつぎゅっと抱きしめ

  • No.17098 by 相葉雅紀  2019-07-28 19:14:04 

にの>

ひゃひゃ、(相手にも抱きしめられると「あ、ごめんごめん…ついつい抱きついちゃった」と離れると照れたように顔赤く

  • No.17099 by 松本潤  2019-07-28 21:54:47 


ま、誰にでもあるよね (苦笑


ったく たかが店に買いに行くだけで
(上記言ってはくすくす笑って 暫く歩いて行くと店見えて「 店 見えてきたよ …」 店の方指さして

  • No.17100 by 相葉雅紀  2019-07-28 22:18:00 


だね~ 。


店に行くだけでも嬉しいっつーの!!(隣を歩いて相手が店指差した方見て「あんな所にあったって知らなかった」と意外と近くだった事に吃驚して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック