気象なり

気象なり

二宮和也  2013-12-03 23:40:47 
通報

話し相手になってくれる人募集中です。

メンバーさんが来てくれると嬉しいです。

ロルは短くて大丈夫です。

よろしくお願いします!

※なるべく来れる人でお願いします。



コメントを投稿する

  • No.17041 by 松本潤  2019-07-05 00:51:21 



それ いいと思うわ ……
今度はメンズ用腹巻き買って来よっか?(笑)

確かに寝始めは布団掛けてるけどね
…って 皆寝始めはだいたい布団掛けてるか(くくっ

  • No.17042 by 相葉雅紀  2019-07-05 11:21:45 


あ、ひゃひゃ、腹巻き腹巻き
松潤買って来てくれるなら…腹巻きして寝よっかな~。

あ、そっか~
それで暑くなって布団どっかやっちゃうみたいな…ねっ

  • No.17043 by 松本潤  2019-07-06 23:27:45 



欲しいなら買ってくるけど?
(くすくす

そうそう 小さい子がそうだよね
布団蹴って寝てるもんね


  • No.17044 by 相葉雅紀  2019-07-06 23:43:07 


いるいる…欲しい欲しい!!
お腹あたためて寝ることはいいことだもんねっ(
あ、まっつんも腹巻する!?(首傾げ

子供って暑がりだしね
代謝がいいんだろうなぁ。

  • No.17045 by 松本潤  2019-07-07 00:18:20 



なら 俺も腹巻きしようかなぁー…なんて(くくっ
今度買って来るから待ってて (笑)


相葉くんも … 代謝良さそうだよね
前にも 言ったかもしれないど


  • No.17046 by 相葉雅紀  2019-07-07 01:22:03 


しようよしようよしようよ!(連呼し
ふふ…楽しみに待ってんね。
この際にのにもお揃いで腹巻きさせよう!?

だね!!…代謝は間違いなくいいかも?。

  • No.17047 by 松本潤  2019-07-07 17:14:08 



させてもいいかもしれないけど …
そこは相葉くんがいいなよ? (苦笑い


歳重ねると代謝も悪くなってくるから…代謝下げないようにしよう


  • No.17048 by 相葉雅紀  2019-07-07 17:38:58 


えっ∑俺が!?
わかったよ…にのが来たら言ってみるね

やっぱ…適度な運動がいいのかな、

話変わって松潤お腹空かない?(自分がお腹空いていて)

  • No.17049 by 松本潤  2019-07-08 13:50:42 



そーいえば 昨日は七夕だったけど
相変わらず見えなかった(笑)


お腹空いたよ なになに相葉くん …なんか作ってくれるの?(首傾げ


  • No.17050 by 相葉雅紀  2019-07-08 14:55:09 


見えなかったって天の川!?
七夕の日ってさ…なんか毎年天気悪くない?俺のとこだけ・

なら…今日は相葉くんが作ってあげようじゃないか!
任せなさい(えへへ /キッチンへ

  • No.17051 by 松本潤  2019-07-08 18:38:43 


天気悪い … 晴れではないね
曇りとかだし … それか雨とかね


ふふ じゃあ任せるよ?
(微笑み


  • No.17052 by 相葉雅紀  2019-07-09 01:31:52 


まだ梅雨時期だし…天気も微妙
ちゃんと会えたかな~(ひゃひゃ


任せなさい!
そのかわり文句なしだからねっ
なに作ろうかな~♪(考え

  • No.17053 by 松本潤  2019-07-09 15:34:36 



くくっ 彦星と織姫?
気になるんだ?(笑)


わかったわかった
そのかわり …ちゃんと食べれる物にしてよ
(不安そうにして


  • No.17054 by 相葉雅紀  2019-07-09 23:26:41 


えっ、気にならない!?

わかってるって!!
ちゃんと食べれるの作るから(相手が好きな冷やし中華作る事にすればさっそく取りかかり

  • No.17055 by 松本潤  2019-07-10 08:01:56 



んー… そこまでは … (笑)



なんか手伝おっか?
(気になればそう問いかけて


  • No.17056 by 相葉雅紀  2019-07-10 11:17:33 


それもそっか…(笑)


ちゃんと作ってくるから大丈夫だよっ!!(作りながら返事をして

  • No.17057 by 松本潤  2019-07-10 15:31:41 


あ、俺はだからね (苦笑


なら … 出来るまで待ってまーす
(今いる場所で出来てくるのを待つことにし


  • No.17058 by 相葉雅紀  2019-07-11 01:02:43 


しかし…早く梅雨明けてくれないかな


…(暫くして。 「お待たせしました~冷やし中華をお持ちしました。 」と言いながらテーブルに置いて
松潤好きでしょ?冷やし中華

  • No.17059 by 松本潤  2019-07-11 19:58:55 



うん それは言えるね


おっ! 冷やし中華かぁー
いいじゃん
(冷やし中華みては嬉しそうに顔綻ばせ「美味そう」と呟いて


  • No.17060 by 相葉雅紀  2019-07-12 18:43:16 


にの…来てくれないな~


ふふ。取り敢えず食べて食べて(相手の嬉しそうにしてる顔見るとこちらも嬉しくなり満面の笑みでにっこり

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック