気象なり

気象なり

二宮和也  2013-12-03 23:40:47 
通報

話し相手になってくれる人募集中です。

メンバーさんが来てくれると嬉しいです。

ロルは短くて大丈夫です。

よろしくお願いします!

※なるべく来れる人でお願いします。



コメントを投稿する

  • No.16961 by 松本潤  2019-06-18 11:34:34 


かずとは関係ないよ 俺自身の問題
そう言ってくれてありがとね
でも…大丈夫 … 俺自身でどうにかするから(微笑み


うん それとセットでやるよ(笑)





  • No.16962 by 二宮和也  2019-06-18 12:10:12 


そうかな
肌もピチピチでしょ(くすっと笑い頬むにむにし

  • No.16963 by 相葉雅紀  2019-06-18 12:54:59 


それなら何も聞かないねっ

セット…松潤と一緒に寝よう(ひゃひゃ

にの>

ピチピチしてんのはにのちゃんでしょ(微笑

  • No.16964 by 松本潤  2019-06-18 14:28:03 


うん それでいいよ(苦笑

え、やだよ! 一緒に寝ないし
相葉くん 寝相悪そうだから
取り敢えずこれ ……
(いつの間にか大判サイズタオル買っていればそれを相手に渡せば「ちゃんと使ったね」と微笑んで

  • No.16965 by 相葉雅紀  2019-06-18 15:09:10 


でも…体調は気を付けてよ


あ、ありがとう。(くれるといっていた大判タオルを相手から貰うと嬉しそうにしながら受け取りお礼を言って
ちょっと、寝相悪いか寝てみないとわかんないじゃ~ん!!
でも、いつ買ったの!?

  • No.16966 by 松本潤  2019-06-18 17:58:58 


ありがとう 相葉くんも気を付けて



それは教えられないな 開けてみる?
(くすっと笑って大判サイズタオルの色は茶色とか何故かピンク色で「一緒に寝ないと言ってんだろ…ったく」と怒った風ではなく普通の喋り方で

  • No.16967 by 相葉雅紀  2019-06-18 20:42:10 


うん (にこ


開けてみようかな。(袋から出
あ、ひゃひゃ、これ派手なピンクだね
しかもタオルケットぐらいはあるじゃん

  • No.16968 by 二宮和也  2019-06-18 22:34:05 


そんなことないよ(ふふ
あの…また話聞いてくれる?

  • No.16969 by 相葉雅紀  2019-06-18 22:45:01 

にの>

話?また喧嘩しちゃった!?

  • No.16970 by 二宮和也  2019-06-18 22:55:01 


んー…なんか気まずくなっちゃった

  • No.16971 by 相葉雅紀  2019-06-18 23:01:44 

にの>

えっ、なんで?昨日はどうだったの
にのの誕生日だったけどさ
おめでとうぐらいは言われた!?

  • No.16972 by 二宮和也  2019-06-18 23:10:29 


おめでとうは言われたけど…
少しその後揉めちゃって…

  • No.16973 by 相葉雅紀  2019-06-18 23:15:17 

にの>

おめでとうはちゃんと言われたんだね
良かった
よく揉めるね(焦
原因は何だったの…!?

  • No.16974 by 二宮和也  2019-06-18 23:25:06 


毎年のことだから嬉しくないでしょって聞かれたから嬉しいよって言ったらお世辞は言いよって言われたから…

  • No.16975 by 相葉雅紀  2019-06-18 23:40:20 

にの>

誕生日おめでとうって言われて直ぐに返事した!?見た時
それかいつもと違う返事しちゃったとか
いきなりそれは言われないだろうし
松潤に気持ちが伝わってないとか

  • No.16976 by 二宮和也  2019-06-18 23:45:31 


朝にきて夜に返事したよ
素っ気ない感じしたとは言われた…
そうなのかな…

  • No.16977 by 相葉雅紀  2019-06-18 23:55:27 

にの>

そう言われたって事はやはりいつもと違うような返事したんじゃない!?
ただ おめでとうだけだったの!?
松潤が書いてた内容にもよるけど

喧嘩ばかりしてるなら離れてみたら?

  • No.16978 by 二宮和也  2019-06-19 00:00:41 


俺はそんなことないと思うけど…
長文でくれたよ

そうだね…そういうのあった方が良いかも

  • No.16979 by 相葉雅紀  2019-06-19 00:10:01 

にの>

ほんとにない!?去年とか一昨年とか
どんな事書いて返事した
その時に比べると…素っ気なかったのかも
それ松潤…覚えてて…素っ気なく感じたのかも

離れたら …此処に来ないよね
にのがいたら松潤来ないだろうし
松潤いたらにの来ないだろうし

ほっとく!?

  • No.16980 by 二宮和也  2019-06-19 00:12:21 


確かに去年の方が長文で返事したよ

俺が来ないようにするよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック