気象なり

気象なり

二宮和也  2013-12-03 23:40:47 
通報

話し相手になってくれる人募集中です。

メンバーさんが来てくれると嬉しいです。

ロルは短くて大丈夫です。

よろしくお願いします!

※なるべく来れる人でお願いします。



コメントを投稿する

  • No.17061 by 松本潤  2019-07-13 10:17:29 



あ、ごめん … 俺が来たから ……
俺が来なかったら来ると言ってたみたいだし


うん … いただきます
(さっそく相手が作ってくれた冷やし中華を食べ 「 硬すぎず柔らかすぎず…茹で具合ちょうどいいから美味いよ 」と美味しそうに食べ

  • No.17062 by 相葉雅紀  2019-07-14 09:30:49 


松潤…そんな意味じゃないから
俺は松潤来てくれて嬉しいよ
にのもいてくれたら嬉しいじゃん。

でしょでしょでしょ!?
今日は上手く茹でたって思ったんだよね
自分でも(ひゃひゃ
どーよ…この薄焼き卵も完璧でしょでしょうが!!

  • No.17063 by 松本潤  2019-07-14 11:17:33 



でも あれから来てないから …


今日はって事は … なになにいつもは茹ですぎてるとか?
ふふ … そうだね薄焼き卵も上手く出来てるよ
俺 苦手かも
(くすっ

  • No.17064 by 相葉雅紀  2019-07-15 02:25:44 


いや、ほんとごめんっ
俺があんなこと書いちゃったせいで


ひゃひゃ・そうそう…硬いか茹ですぎる
やったー松潤に褒めてもらったぜ!(嬉しそうに

  • No.17065 by 松本潤  2019-07-15 16:59:29 



相葉くんは普通に思った事書いただけだろうから


そこまで嬉しそうにしてくれるとなんか俺が恥ずい…
(此方が何かしたわけではないが褒めたことを嬉しそうに喜んでる相手みれば上記



  • No.17066 by 相葉雅紀  2019-07-15 17:59:05 


そうだね… この話はこれでおしまい!!
松潤気にしないで…ねっ!?


松潤が恥ずかしがってる(冷やし中華食べつつ笑って

  • No.17067 by 松本潤  2019-07-15 23:26:52 



わかった … そのうち来るかもしれないしね(微笑み


うるせぇよ
(冷やし中華食べ終えごちそうさまして「美味しかったよ」と微笑み



  • No.17068 by 相葉雅紀  2019-07-16 19:12:51 


うんうん!(にっ


美味しく食べてもらえてよかった(こちらも食べ終わり
次もなんか作っちゃおうかな。

  • No.17069 by 松本潤  2019-07-17 08:42:19 



今日はめまいがするわ … (焦



え、次もなんか作ってくれるの
それは有難い
なら … 次回もお願いしよう
(上記言いながら笑って片付けようと皿重ねて


  • No.17070 by 相葉雅紀  2019-07-17 13:27:20 


え?大丈夫なの!?
今はどう…(


松潤の為なら俺は作るよっ
もちろん…にの来たらにのにもね(微笑
あ、俺片付けるからいいよ(相手が重ねたお皿持ってキッチンへ

  • No.17071 by 松本潤  2019-07-18 13:30:20 



今日は大丈夫だね
俺、貧血気味なとこあるのよ (焦


あら そう …
(悪いなと思いながらそのまま居て 「ふふっ 不味いって言われないようにね? 」くすくす笑って

  • No.17072 by 相葉雅紀  2019-07-19 08:22:33 


えっ∑ そうなの
知らなかった・前から!?


にのの事だから言われそう
ハンバーグなら…松潤のやつがいいって言われそう出しな~(洗い終えぶつぶつ言いながら戻り

  • No.17073 by 松本潤  2019-07-20 18:47:14 


最初は知らなかったけど
そう言われたよ … かなりめまいしてたもんなぁ
(苦笑


俺のもたいしてそこまで上手くないから大丈夫だよ(笑)
それに俺のがいいとか言わないさ
(相手戻りそう述べ



  • No.17074 by 二宮和也  2019-07-21 18:00:26 


久しぶりー…2人ともくるかな

  • No.17075 by 相葉雅紀  2019-07-21 22:52:59 


倒れたりはしなかったの?(首傾げ


お前の不味いとか言われないかな?
食べさせるなら…唐揚げとかにしよう
ハンバーグにはうるさいかもしれないじゃん?

>にの

にのにのにのにのにの!
久しぶり!! あれから気になってたんだからねッ!!

  • No.17076 by 松本潤  2019-07-22 00:08:11 


1度だけ倒れて数秒の記憶なかったかな
っで …歯折れて ショックだったわ


あはは … 相葉くんの作れる物でいいんじゃないの? 俺もそんな得意じゃないし
俺のより美味いって言ってくれるかもよ
(微笑み


  • No.17077 by 相葉雅紀  2019-07-23 01:30:42 


えっ、歯…折れたの!?
記憶もないって…それは…ど…ど…何処で倒れたの?

松潤のより美味しいって言われたら
俺…喜ぶし嬉しいかも?
でも…にの…褒めてくれるかな(苦笑い



  • No.17078 by 松本潤  2019-07-23 23:41:34 



だから暫くマスクしてたかな
倒れたのは家だね … 電話で話しながら脱衣所行って ・・・・。


口に合えば美味しいって言ってくれるさ
(くすっと笑って


  • No.17079 by 相葉雅紀  2019-07-24 22:08:10 


電話の相手も吃驚しなかった!?


松潤に食べさせて…松潤が美味しいって思ったら…にのも大丈夫かも!!(ひゃひゃ

  • No.17080 by 松本潤  2019-07-25 22:04:14 



あはは それは大丈夫!
気付いてないから 倒れた事には (焦


それはどうかな
あ、 この際おにぎりとかにしちゃう?
(くすくす



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック