気象なり

気象なり

二宮和也  2013-12-03 23:40:47 
通報

話し相手になってくれる人募集中です。

メンバーさんが来てくれると嬉しいです。

ロルは短くて大丈夫です。

よろしくお願いします!

※なるべく来れる人でお願いします。



コメントを投稿する

  • No.17021 by 二宮和也  2019-06-23 00:57:51 


相葉さんが諦めきれるなら…
そうなんだ(笑)
潤はかっこいい感じかな、可愛いのは好きじゃないって(ふふ

  • No.17022 by 相葉雅紀  2019-06-23 01:25:29 


やっぱりデーター消えて、わからなくなってしまったのかもって、思うことにしようかな。。

俺の御相手さんだった人もカッコイイ松潤だったら良かったな~
可愛いってのもなかったけど
攻めじゃなく受け(笑)

  • No.17023 by 二宮和也  2019-06-23 01:52:43 


そう思った方が良いかも…

そうなのね(笑)
相葉さんはほんとはどっちより?

  • No.17024 by 相葉雅紀  2019-06-23 02:21:43 


それよりにのちゃん…本命ほったらかしで俺とずっと話していて大丈夫!?
もし、覗いてたら不愉快な思いかも
それが俺だったら…やっぱ勘違いする
自分の事はどうでもいいのかなって
その時は俺がもらっちゃおかな(笑)
なんちゃって
松潤もずっとなやんでたりして
にのは俺に話してアレだけど

  • No.17025 by 二宮和也  2019-06-23 15:37:07 


でもまだ1週間経ってないし…
相葉さんは潤が好き?
もしかしたら潤も他のとこで喋ってるかもしんない…

  • No.17026 by 相葉雅紀  2019-06-23 16:49:10 


そっかそっか。
にのも松潤もメンバーとして好きだよ(に、

何にか話してないけどそろそろ話したい気持ちにはなった!?

  • No.17027 by 二宮和也  2019-06-23 21:12:22 


そっか(ふふ

少しなってきたかな

  • No.17028 by 相葉雅紀  2019-06-29 12:27:34 


当たり前だよ…メンバー皆好きだよっ♪

少しだけか~、今どうなった!?
まだ…同じ状態?

  • No.17029 by 松本潤  2019-07-01 21:11:52 


相葉くん 久し振り
来ようか迷ったけど来ちゃった
取り敢えず顔出ししとくわ

  • No.17030 by 相葉雅紀  2019-07-01 22:08:29 


松潤!! 来てくれて良かった。(微笑
もうさ…ずっと来てくれないかと思ってたから…顔出してくれてありがとう
心配もしてたんだからね

  • No.17031 by 松本潤  2019-07-02 14:54:59 



ふふ … 心配してくれたんだ
嬉しいね
はっきりいって…マジで悩んだよ … 来ようか


  • No.17032 by 相葉雅紀  2019-07-02 15:26:28 


色々あったみたいだから…
心配するさ
松潤も来ないと俺も寂しいじゃん!

そうそう、松潤に貰ったタオル…ちゃんと使わせてもらってるからねっ!!

  • No.17033 by 松本潤  2019-07-02 16:56:17 


かずがいるじゃん?(くすっ


あーあれね … 使ってくれてるんだ
ふふ 良かった
っで … 使い心地どう?

  • No.17034 by 相葉雅紀  2019-07-03 02:06:32 


うん…そうだけど
でも、やっぱにのもいて松潤もいなきゃ


使い心地…最高だね
触り心地もいいし気持ちよく寝れてる(微笑

  • No.17035 by 松本潤  2019-07-03 15:25:39 



ふふっ そっか … 


それは良かったわ
あげたかいがあったよ (微笑み
気持ちよく寝れてるのはいいけどほんとに掛けて寝てんの?(笑)


  • No.17036 by 相葉雅紀  2019-07-03 17:27:30 


寝てるねてる
寝る前はちゃんと掛けてるよ
でも、寝てる時はわかんないけどねっ(ひゃひゃ

  • No.17037 by 松本潤  2019-07-03 21:31:55 



相葉くんの事だから 暑くなって這い出て寝てるんじゃないの(くすっ
てか … 俺も暑い時足だけ出して寝てるわ(笑)
お腹には掛けてるけど


  • No.17038 by 相葉雅紀  2019-07-03 23:35:40 


それ、有り得るな?
寝るときはエアコンの温度高めに設定してるし…(苦笑
起きた時はね…ちゃんと掛けてんの
松潤…お腹に掛けて寝てるの…可愛い

  • No.17039 by 松本潤  2019-07-04 13:02:44 


お腹は大事だからね
冷えたら大変じゃん…色々と(苦笑

相葉くんも冷やさないように
てか … 可愛いってなに?


  • No.17040 by 相葉雅紀  2019-07-04 22:34:49 


腹巻きして寝よっかな・(ひゃひゃ

ん!…なんとなく…松潤なら布団綺麗に掛けて寝てそうだもん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック