恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

主  2013-11-25 17:58:04 
通報
入学おめでとうございます
ここは有名な方が多くこられる学園です
入学届けを送ります。
その前にルールをよくお読みください

ルール
・基本ルールは守ること
・荒らし、暴言、本体喧嘩は即退学にします。
・登録逃げは無しです
・恋愛は恋人ができたときは主に報告してください。そのあとは指示があります
・一人一役
・ロルは10文字以上
(それ以下は募集できません)
・回りの場を考えて行動しましょう

コース【あとで変えるのは無しです】

学生コース
・学力に励み、平凡主義でいきたい方
S 国でも有名の学生~~D クラスで頭のよい

アイドルコース
・歌や楽器などに、興味がある方
S 国民的アイドル~~D 学校のアイドル

不良コース
・とにかく自由に喧嘩をしていきたい方
※喧嘩は死なない程度
S 国有名の不良~~D 学校の有名の不良

プロフィール
名前/
性別/
年齢/13~18【先生は担当まで書くこと】
段階/
学年/
性格/絡みにくい性格は無
容姿/
部活/
趣味/
好きな人/
誕生日/
備考/
絡み文/

以上

尚、SからDの段階です
S 3人【不良は決まってます】
A 5人
B 10人
C 5人
D 3人

>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.241 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:52:22 

弥生

いや、いいよいいよ・・・・演技だから(苦笑いで言えば「結婚までしちゃえよ」とニヤッと笑いながら言い

  • No.242 by 早瀬 弥生  2013-11-25 22:52:35 

水野
…………まー面白いよー(寝転んで星を見ながら口角を上げて左記をい

  • No.243 by 朝倉梓  2013-11-25 22:52:54 

>八王子先輩

……そうですが…(相手の真剣な表情を見せる相手を見ては何も言えなくなり口を閉じてはそのまま大人しく手当てされ

  • No.244 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:53:01 



(/て、ことで。はい(包丁←

  • No.245 by 櫻丘 久遠  2013-11-25 22:53:22 

(/えぇ、私も気がついていたのですが許可に気がついていないようで。)

  • No.246 by 水野 楓  2013-11-25 22:53:30 

玲奈ちゃん>

(あったあった!!懐かしい!!www女子は男子に追いかけられてねwwあれ爆笑してたww

よ、良く分かんないけど…(壁にもたれれば「に、逃げるしかないねっ!」なんて言っては全速力で逃げて←

  • No.247 by 水野 楓  2013-11-25 22:54:49 

弥生くん>

ふーん…(空を見れば「でも、都会って星少ないよねー」と言っては
田舎だったら、いっぱい星があるんだろーなー!(目を輝かせながら「建物の光が少ないから」と楽しそうに

  • No.248 by 八王子 昌  2013-11-25 22:54:50 

>水野さん
で・・・こいつはどこにいたんだ?(猫を自分の目の位置までもってきて)

  • No.249 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:54:50 

245
(/だからってここに来るのは・・・・少し参加者かわいそうだと思いますけど、やめるのでしたならあちらに投稿してやめた方がいいですよ?

  • No.250 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:56:08 



(/己は屋上でお茶をのみ←
特にユウとネクと氷河だったなぁ?

にゃーにゃーにゃーにゃー!
(餌がほしいのか相手と遊びたいのか1000匹以上が相手についていき

  • No.251 by 水野 楓  2013-11-25 22:56:25 

昌くん>

えーとねー…何処だったっk…(そう言う途中で自分が届く距離に来たのか「空きありっ!!!」と猫をバッと奪っては逃走←

  • No.252 by 櫻丘 久遠  2013-11-25 22:57:18 

(/そうですね。ではあちら側に投稿しておこうと思います。)

  • No.253 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:57:41 

252
わかりました。

  • No.254 by 八王子 昌  2013-11-25 22:57:59 

>黒やん
((ん、ありがと・・・・っているかぁ!それになんで包丁渡すんだよ!僕にヤンデレろってか!?ww

>朝倉さん
ん・・・終わりましたよ(相手の手当が上手くいったのか少し満足そうに「で、なんでこんな怪我してたんです?」使ったものを戻しながら)

  • No.255 by 水野 楓  2013-11-25 22:58:09 

玲奈ちゃん>

(そうそうw面白かったなwあれから、私まだネクとLINEとかしてるよ!!

ひぎゃぁぁぁぁぁぁっ(涙目になりながら逃走してると「5匹くらいだったら可愛いけど…こんなにじゃぁ、可愛いないよ!!」と息切れ←

  • No.256 by 朝倉梓  2013-11-25 22:58:15 

>黒崎先輩

…喧嘩が強いとか…(その他噂について話しては「…まぁ、噂ですから…」と巻いてあるマフラーを口元まで上げて

  • No.257 by 早瀬 弥生  2013-11-25 22:59:23 

神崎
……………だよなー(微笑みながら左記を言いうずくまる相手を見て「……寒いけど大丈夫?」と心配そうに首傾げ

八王子
…………あーはいはいってか『です』って付けんなよ(苦笑いを浮かべて左記を言い「…見る!」と頷いて

黒崎
……………あ、そなんだ(苦笑い浮かべて次の相手の発言に目を見開いて
……………なっ……何言ってんだよ!(赤くなりながらそっぽ向いて言い

  • No.258 by 八王子 昌  2013-11-25 22:59:25 

>水野さん
っ!・・・・待て!(逃げた相手を追いかける)

  • No.259 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 23:00:20 



(やってー!ねー。おにーちゃーん。やってよー←子供風におねだり



(/マジか!うちのとこはlineは禁止されてるから、今日大学受験合格したから4月からlineやるよー

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー
(どんどん増えてきては追い続けて

  • No.260 by 朝倉梓  2013-11-25 23:00:50 

>八王子先輩

……喧嘩ですよ?…(片付ける相手を見ては上記を述べて。最近しつこいほど喧嘩を仕掛けてくるグループがおりまた今日も絡まれて喧嘩したところ怪我をしたと話して



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック