恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

主  2013-11-25 17:58:04 
通報
入学おめでとうございます
ここは有名な方が多くこられる学園です
入学届けを送ります。
その前にルールをよくお読みください

ルール
・基本ルールは守ること
・荒らし、暴言、本体喧嘩は即退学にします。
・登録逃げは無しです
・恋愛は恋人ができたときは主に報告してください。そのあとは指示があります
・一人一役
・ロルは10文字以上
(それ以下は募集できません)
・回りの場を考えて行動しましょう

コース【あとで変えるのは無しです】

学生コース
・学力に励み、平凡主義でいきたい方
S 国でも有名の学生~~D クラスで頭のよい

アイドルコース
・歌や楽器などに、興味がある方
S 国民的アイドル~~D 学校のアイドル

不良コース
・とにかく自由に喧嘩をしていきたい方
※喧嘩は死なない程度
S 国有名の不良~~D 学校の有名の不良

プロフィール
名前/
性別/
年齢/13~18【先生は担当まで書くこと】
段階/
学年/
性格/絡みにくい性格は無
容姿/
部活/
趣味/
好きな人/
誕生日/
備考/
絡み文/

以上

尚、SからDの段階です
S 3人【不良は決まってます】
A 5人
B 10人
C 5人
D 3人

>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.181 by 八王子 昌  2013-11-25 22:20:53 

>朝倉さん
((ラッジャァァ!ですww
フラフラじゃないですか、せめて保健室へ行ったらどうですか?(フラフラで今にも倒れそうだがスタスタと歩いていく相手の後ろへ言葉を投げかける)

>黒やん
((まっさかぁぁ?モチのロンで黒やんは僕のダイジナヒトの中に入ってますよ~wwそして、ハッキングはバレないようにしまs(殴

  • No.182 by 朝倉梓  2013-11-25 22:22:06 

>黒崎先輩

…ん…。(相手の声で目が覚めたのか寝転んだまま背伸びをしてはまた寝ぼけているようで暫くボーと天井を眺めており

  • No.183 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:22:36 



(/まぁ、いいや・・・撮られたら千歳に連絡すればいいからさ←、ダイジナヒトサンキュー。黒歴史も持ってるしね←。ハッキングじゃなくてパッキングだっけ?

  • No.184 by 八王子 昌  2013-11-25 22:23:34 

>水野さん
((こっちでもシクヨロwwてなわけで早速絡んじゃいますねぇ
・・・お前・・・・怖ぇよ(無心になって猫を撫でる相手を見てドン引き「てか、学校に何持ってきてんだよ」猫を冷めた目で見おろしながら)

  • No.185 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:23:45 



・・・・・・(パーカーをかぶりながら眠たそうにスタスタとジュースをのみながら敵の不良を踏み潰しては景色を眺め

  • No.186 by 朝倉梓  2013-11-25 22:24:19 

>八王子先輩

…そうですね…先程結構無茶したんで…(相手の言葉に振り向いては頬や手に出来た傷を思い出してはついでに消毒しようと歩いていき

  • No.187 by 水野 楓  2013-11-25 22:24:22 

玲奈ちゃん>

うん?(何故かこの野良猫では無い鳴き声が屋上から聞こえたので窓から屋上見上げて「誰か居るのー?」と言っては目をぱちくりさせて

  • No.188 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:25:27 



ふにゃーにゃー・・・・・(甘えるように猫のように鳴けば、相手に気がついては寝転んだままボーッとしながらなにも言わずに

  • No.189 by 八王子 昌  2013-11-25 22:26:04 

>黒やん
((・・・・肝に銘じておきまする、黒歴史wwてか、もうそれ知ってるの黒やんしかいなくなったね?そしてハッキングからだんだんと違うものにwwww

  • No.190 by 朝倉梓  2013-11-25 22:26:13 

>黒崎先輩

…猫耳……。(相手の後ろ姿を見ては猫耳フードなのか猫耳のシルエットが見え上記を述べてはフラフラと相手の近くに行き

  • No.191 by 神崎 由紀  2013-11-25 22:27:29 

>玲奈さん
絶対に駄目です!(自分の頬を押さえながら涙目で言い

  • No.192 by 八王子 昌  2013-11-25 22:29:01 

>朝倉さん
・・・保健室、行きますよ(相手の傷に気がつき一瞬目を見開くと有無を言わさずに相手の手を引いて保険室へ向かう「そこ座って待っていてください」保健室へ着くと椅子に相手を座らせて手際よく消毒の準備をする)

  • No.193 by 早瀬 弥生  2013-11-25 22:29:14 

ALL
…………(屋上に寝転がり空を眺めて

  • No.194 by 水野 楓  2013-11-25 22:29:34 

昌くん>

(ちょりっす!宜しくですよww


うわっ…昌くん居たの!?(相手の存在にびくっとすれば「やめてぇーーっ!猫をそんな見下ろした目で見ないでぇぇぇぇっ!!」と必死に猫庇って



玲奈ちゃん>

む…(何も応えない相手に「あ、分かったー玲奈ちゃんでしょー」と相手に聞こえるように大声で言って

  • No.195 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:29:48 



(/ふははは・・・・鴨は相変わらずMだな←。まぁな?鴨は実は・・・オカ(ry。だって犯罪じゃん・・・見つけて被害をすればぶっ殺すね☆



ふんふーん♪(相手に気がついてないのか寝ぼけながらジュースをのんで

  • No.196 by 八王子 昌  2013-11-25 22:31:23 

>早瀬さん
((おぉ!早瀬さん!こっちでもシクヨロっすww
ん?早瀬さん・・・流石にこの時期だと寒いでしょうに・・・(屋上へ星の観察へ行くと寝っ転がっている相手を見て呆れたように)

  • No.197 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:31:36 

由紀

なんなら・・・・気を付けろ(と言えばいつものように戻って「なぁ、お相手さんに叫ぶって言うトピ知ってるか?」と聞き

弥生

・・・・・(2、3人の不良と喧嘩しながら回し蹴りをしては喧嘩を終えて暇そうにため息をし

  • No.198 by 朝倉梓  2013-11-25 22:31:43 

>八王子先輩

……これくらい放って置いても大丈夫ですよ…?(手を引かれ保健室にくると椅子に座らされ消毒などを準備し出す相手の後ろ姿を見ては上記を述べ

  • No.199 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:32:42 



にゃぁ~……(眠たそうに相手をイラつかせるように答えは言わないままヘッドホンをして相手の声を聞こえないようにし←

  • No.200 by 水野 楓  2013-11-25 22:33:31 

弥生くん>

おー、いやっほー(相手を見ればひらひらと手を振って近寄り「何してんのー?寝てるの?」と相手を見下ろしながら言って



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック