恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

主  2013-11-25 17:58:04 
通報
入学おめでとうございます
ここは有名な方が多くこられる学園です
入学届けを送ります。
その前にルールをよくお読みください

ルール
・基本ルールは守ること
・荒らし、暴言、本体喧嘩は即退学にします。
・登録逃げは無しです
・恋愛は恋人ができたときは主に報告してください。そのあとは指示があります
・一人一役
・ロルは10文字以上
(それ以下は募集できません)
・回りの場を考えて行動しましょう

コース【あとで変えるのは無しです】

学生コース
・学力に励み、平凡主義でいきたい方
S 国でも有名の学生~~D クラスで頭のよい

アイドルコース
・歌や楽器などに、興味がある方
S 国民的アイドル~~D 学校のアイドル

不良コース
・とにかく自由に喧嘩をしていきたい方
※喧嘩は死なない程度
S 国有名の不良~~D 学校の有名の不良

プロフィール
名前/
性別/
年齢/13~18【先生は担当まで書くこと】
段階/
学年/
性格/絡みにくい性格は無
容姿/
部活/
趣味/
好きな人/
誕生日/
備考/
絡み文/

以上

尚、SからDの段階です
S 3人【不良は決まってます】
A 5人
B 10人
C 5人
D 3人

>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.201 by 朝倉梓  2013-11-25 22:33:48 

>黒崎先輩

…鼻唄…。(ご機嫌な相手を後ろから見ては「…何か良いことでもあったのかな…」と思い

  • No.202 by 神崎 由紀  2013-11-25 22:33:57 

>玲奈さん
(/知ってますよ

  • No.203 by 水野 楓  2013-11-25 22:34:33 

玲奈ちゃん>

おお……相手はかなりの奴とみた。(相手を分析しながらもこのままではいかず、猫を鞄に入れて屋上へ向かう

  • No.204 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:35:01 



・・・・・・(真剣な顔で振り向けば相手の顔スレスレに拳で殴ろうとするが止めては「どなた?」と睨み付けながら言い

  • No.205 by 神崎 由紀  2013-11-25 22:35:36 

>早瀬さん
寒くないですか?(相手の隣にちょこんっと座りニコッとしながら聞いて

  • No.206 by 八王子 昌  2013-11-25 22:35:47 

>水野さん
はぁぁぁぁぁ・・・さっさと下の場所に戻してこい(必死になって猫をかばう相手に大きな溜息を付きながら)
>黒やん
((NO!!!それ以上はダメだ黒やん!今まで作って来た僕のイメージがぁぁ!そしてなるべくしないようにしますんでお星様出しながら怖いこと言わんで下せぇ

  • No.207 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:36:35 

由紀
(/今度やってみたら?私と奈緒はやったけど



・・・・・・保健室♪(非常階段で降りれば保健室でベットの中で眠り始め←

  • No.208 by 早瀬 弥生  2013-11-25 22:36:36 

八王子
………おー!お前何してんの?(屋上に来た相手を見れば上半身を起こして愛想笑いを浮かべ

(うん!宜しくねー!


黒崎
……………何ため息ついてんのー?(ため息つく相手に近付いて首傾げて

  • No.209 by 神崎 由紀  2013-11-25 22:38:04 

>玲奈さん
(/あれ、結構恥ずかしいですよ…

  • No.210 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:38:41 



(/いや・・・・全然変わってないも思うけど←、怖いことなんていってないぜよ♪

弥生

ひまーひまー(子供のようにパタパタとはしゃぎながら言えば「で。ペアリングってどんなデザインなの?」と目を輝かせながら言い

  • No.211 by 八王子 昌  2013-11-25 22:38:47 

>朝倉さん
ダメです、あとが残るでしょう・・・少し滲みるかもしれませんがじっとしていてくださいね(必要な器具を用意し終えると相手のもとへ行き作業しながら)

  • No.212 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:39:49 

由紀

(/そーかな?私たちのはここにあるよ

http://m.saychat.jp/bbs/thread/339642/95

  • No.213 by 水野 楓  2013-11-25 22:40:50 

昌くん>

嫌ーーーーっ!!(即答で言えば猫に抱き付いて「こんなに可愛い猫ちゃん、見たことある!?」と目を輝かせながらもふもふして←


玲奈ちゃん>

だr………(屋上をバタムッと開けても誰も居なくて「へ……お、可笑しいなぁ…」と不思議そうに見渡せば
お、おばけ…?まさか、ないない(くるりと屋上から出て行き

  • No.214 by 早瀬 弥生  2013-11-25 22:40:52 

水野
…………星見てんのー(左記を言いながら口角を上げて

神崎
…………大丈夫だよー(相手を見て微笑みながら左記を言いまた星を見て

  • No.215 by 朝倉梓  2013-11-25 22:41:20 

>黒崎先輩

……1年の朝倉梓です…(相手の拳にピクリともせずジッと見つめては「…黒崎先輩と喧嘩する気はないですよ」と一言だけ呟き

  • No.216 by 八王子 昌  2013-11-25 22:41:54 

>黒やん
((マジで!?ですわよとこれがて変わってない!?いえいえ、十分おっそろしいっす・・・

>早瀬さん
・・・・愛想笑いが見破れないほど付き合い短くないですよ(相手の頬を思いっきり抓りながら「天体観察です」天体望遠鏡を準備しながら)

  • No.217 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:42:18 



にゃーふしゃーー!(と言えば貯蔵室から猫が次々と現れて

  • No.218 by 早瀬 弥生  2013-11-25 22:43:19 

黒崎
…………え?知りたいの?(聞かれないと思ってたことを聞かれて少し視線を逸らして

  • No.219 by 神崎 由紀  2013-11-25 22:43:46 

>早瀬さん
ならいいですけど…(と言い自分も空を見上げて

  • No.220 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:44:15 



一年・・・・ってかなんで俺の名を?(拳を離しては下ろし、キョトンとしながら言えば「そんなに学校いってないけど?」とサボってるのでボーッとしながら言い


(/なら、これあげる(包丁←



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック