恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

主  2013-11-25 17:58:04 
通報
入学おめでとうございます
ここは有名な方が多くこられる学園です
入学届けを送ります。
その前にルールをよくお読みください

ルール
・基本ルールは守ること
・荒らし、暴言、本体喧嘩は即退学にします。
・登録逃げは無しです
・恋愛は恋人ができたときは主に報告してください。そのあとは指示があります
・一人一役
・ロルは10文字以上
(それ以下は募集できません)
・回りの場を考えて行動しましょう

コース【あとで変えるのは無しです】

学生コース
・学力に励み、平凡主義でいきたい方
S 国でも有名の学生~~D クラスで頭のよい

アイドルコース
・歌や楽器などに、興味がある方
S 国民的アイドル~~D 学校のアイドル

不良コース
・とにかく自由に喧嘩をしていきたい方
※喧嘩は死なない程度
S 国有名の不良~~D 学校の有名の不良

プロフィール
名前/
性別/
年齢/13~18【先生は担当まで書くこと】
段階/
学年/
性格/絡みにくい性格は無
容姿/
部活/
趣味/
好きな人/
誕生日/
備考/
絡み文/

以上

尚、SからDの段階です
S 3人【不良は決まってます】
A 5人
B 10人
C 5人
D 3人

>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.221 by 八王子 昌  2013-11-25 22:44:35 

>水野さん
・・・興味ない(猫を相手から奪い取ると猫の負担にならないように持ち上げ相手の手が届かないようなるべく精一杯上に上げる)

  • No.222 by 朝倉梓  2013-11-25 22:44:46 

>八王子先輩

……わざわざすみません…(手当てされながら相手にお礼を述べ。相手の言葉に顔を上げれば「…傷なんて誰も気づきません  」と上記を述べて

  • No.223 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:45:18 

弥生

ははーん?教えるわけないか、そうかそうか(あーそうですか。と飽きたように言えば背中を向けて不機嫌そうになってしまい←

  • No.224 by 八王子 昌  2013-11-25 22:45:51 

>黒やん
((ならって何!?それに黒やんも見たでしょう?ゆうじぃと僕の狂いようww

  • No.225 by 櫻丘 久遠  2013-11-25 22:46:17 


名前/ 櫻丘 久遠

性別/ 女

年齢/14

段階/不良:B

学年/ 中学二年

性格/常に表情は明るく何も考えてなさそうだが、結構頭脳を働かせている。キレると饒舌になる。
喧嘩はBだが、周りにある部品とかで襲いかかってくるとか狡いところもある。内心は乙女。料理は好きだが作ると全てをダークマターにする。趣味が女の子らしいけど秘密。

容姿/ 黒いコートを羽織り、ガムをいつも噛んでいる。前髪を右に赤いピンで留めていて、髪色は深い、艶やかな黒。身長は167cmで、身軽になるために余計な物は持たない。目つきは悪く、眼鏡をかけている。

部活/ 軽音部

趣味/ 編み物

好きな人/ 不定

誕生日/ 5/4

備考/ 口調は尻上がり口調で、よく「っはは」と、バカにしたように笑う

絡み文/

つまんないねェ、何処かに人はいないかねェ?
(中庭で一人ガムの風船を膨らませながら歩き回り眼鏡を指で押し上げて辺りを見回し



(/不備がなければ許可をいただきたいです!駄ロルですが…)

  • No.226 by 早瀬 弥生  2013-11-25 22:46:26 

八王子
…………知ってるけどー(笑みを消して左記を言い相手が天体望遠鏡準備してるの見て「……おーすげぇな」と言い

  • No.227 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:46:38 


(/みてないよ?ほんとだけどさ

  • No.228 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:47:27 

225
(/あれ?君は・・・恋色学園の主?

  • No.229 by 早瀬 弥生  2013-11-25 22:48:38 

神崎
……………綺麗だよな(上半身を起こして星を見ながら言い

  • No.230 by 八王子 昌  2013-11-25 22:48:51 

>朝倉さん
別に、僕がしたくてしていることなので気にしなくていいですよ(相手に柔らかく笑いかける「ダメですよ、あとが残ったら折角の顔がもったいないですからね」相手の言葉にきょとんとするが、相手の目を見て真剣な表情で相手に告げる)

  • No.231 by 朝倉梓  2013-11-25 22:48:54 

>黒崎先輩

…噂ですよ…噂…。(ボーとしている相手を見ては思っていることをそのまま上記を述べて

  • No.232 by 水野 楓  2013-11-25 22:49:23 

弥生くん>

何それ(きょとんとすれば「面白そう!!」と自分も寝転び始めて


玲奈ちゃん>

へ、えっ(次々と猫が出て来ては戸惑いながら「え、ちょ。なにこれ!?」とパニック

  • No.233 by 櫻丘 久遠  2013-11-25 22:49:37 

(/そうです。人がいないので…)

  • No.234 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:49:47 



なんの噂で流れたんだよ~…(眠たそうに言えばあくびをして色々悪い噂もあるのであえて聞いてみて

  • No.235 by 早瀬 弥生  2013-11-25 22:50:24 

黒崎
……………あーもー教えるから!(不機嫌になったような相手に焦りつつヤケクソになって左記を言い

  • No.236 by 水野 楓  2013-11-25 22:50:48 

昌くん>

うわっ!?(猫を持ち上げられては「返してよ!!」とぴょんぴょん飛んでも届く距離ではないのか、諦めたご様子←

  • No.237 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 22:51:18 



にゃーにゃーにゃーにゃー
(いきなり出てくれば伝説の鬼ごっこが始まり☆←恋愛学園だったけ?戦闘学園だっけ?なつかしーー!!!

233
(/今覗きましたが、参加者いましたよ?

  • No.238 by 神崎 由紀  2013-11-25 22:51:27 

>早瀬さん
はい!冬は寒いけど空気が澄んでいるから星が綺麗に見えますよね……(寒いからぎゅっとうずくまりながら空を見て

  • No.239 by 水野 楓  2013-11-25 22:52:06 

久遠ちゃん>

へろー!えぶりわーん!!(と言いながら登場しては「あれー!君は確かー…」なんて呟いて

  • No.240 by 八王子 昌  2013-11-25 22:52:21 

>黒やん
((マジで?あれはすごかったよ・・・特にゆうじぃww是非見て欲しかったねww

>早瀬さん
知ってんならすんなよ・・・です(何故か無理やりデスを付ける「ん?見る?」望遠鏡の準備を終わらせて相手に告る)



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック