恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

恋愛学園Ⅱ【NL・途中参加OK・人数制限有】

主  2013-11-25 17:58:04 
通報
入学おめでとうございます
ここは有名な方が多くこられる学園です
入学届けを送ります。
その前にルールをよくお読みください

ルール
・基本ルールは守ること
・荒らし、暴言、本体喧嘩は即退学にします。
・登録逃げは無しです
・恋愛は恋人ができたときは主に報告してください。そのあとは指示があります
・一人一役
・ロルは10文字以上
(それ以下は募集できません)
・回りの場を考えて行動しましょう

コース【あとで変えるのは無しです】

学生コース
・学力に励み、平凡主義でいきたい方
S 国でも有名の学生~~D クラスで頭のよい

アイドルコース
・歌や楽器などに、興味がある方
S 国民的アイドル~~D 学校のアイドル

不良コース
・とにかく自由に喧嘩をしていきたい方
※喧嘩は死なない程度
S 国有名の不良~~D 学校の有名の不良

プロフィール
名前/
性別/
年齢/13~18【先生は担当まで書くこと】
段階/
学年/
性格/絡みにくい性格は無
容姿/
部活/
趣味/
好きな人/
誕生日/
備考/
絡み文/

以上

尚、SからDの段階です
S 3人【不良は決まってます】
A 5人
B 10人
C 5人
D 3人

>1レス禁



コメントを投稿する

  • No.3504 by 八王子 昌  2016-11-14 00:20:14 


ははっ懐かしいな…俺の原点だった。
こんだけ続いてたの、今でもここが一番だったなぁ
みなさん、元気でやってんのかな
またいつか出会えることを願って。

  • No.3505 by 黒崎 玲奈  2017-05-30 17:04:06 


久々に来ちゃった。
(黒いパーカーにフードをかぶりながら不気味な笑みを浮かべると屋上のフェンスに触れて眺めては「あのときは私が全部悪役だと思われてたけど、今は認めてくれるかな」と不安げに言うが、小さく拳を強く握りしめて目を細めて睨むように舌打ちしては「私は知ってる…あいつがいることに、復讐はまだ終わってないからね」と低いトーンで言いながら屋上から消え

  • No.3506 by 着ぐるみパンダさん  2017-06-10 22:59:47 



深い意味は無いけれど


  • No.3507 by 匿名さん  2017-07-06 23:00:34 

あげ!!

  • No.3508 by 匿名  2017-07-06 23:02:16 

あげ!!

  • No.3509 by 匿名  2017-07-06 23:02:34 

あげ

  • No.3510 by 匿名  2017-07-06 23:03:03 

あげ?

  • No.3511 by 匿名  2017-08-05 14:44:47 

あげ!

  • No.3512 by 着ぐるみパンダさん  2017-08-05 17:50:45 



その黒崎玲奈に恨みを持つ者もいることをお忘れなく

  • No.3513 by 匿名さん  2017-08-05 17:53:40 

>3507-3511
意味のない上げ行為はお辞め下さい。
他トピの迷惑になります。

  • No.3515 by 通りすがりさん  2017-08-18 00:03:59 

あげ。

  • No.3516 by 着ぐるみパンダさん  2017-09-08 22:42:24 


あげ!

  • No.3517 by 匿名  2017-12-03 00:27:00 



あげ!

  • No.3518 by 匿名さん  2018-02-08 18:44:02 






あげ




  • No.3519 by S.A  2018-02-08 21:14:37 

(ここに参加してた者ですけど覚えてる人いるかな、名前のところ一応キャラの最初の文字取りました。
 凄く久しぶりです。
またいつか皆と楽しみたいという希望はあります…

では上げ落ち失礼します。)

  • No.3520 by 三丁目のミケネコさん  2018-10-10 14:26:13 


あげ

  • No.3521 by 匿名さん  2020-08-15 23:26:53 

上げ

  • No.3522 by 三丁目のミケネコさん  2021-04-26 23:47:06 


あげ

  • No.3523 by 魅愛  2021-04-29 21:02:20 

参加したいです!

  • No.3532 by 通りすがりさん  2022-08-21 04:28:56 

上げ



こちらのトピックは閉鎖されましたので、投稿ができません。









トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック