【bl】記憶の隙間

【bl】記憶の隙間

新崎荒田  2013-11-20 23:19:42 
通報
この学園は人の心をよめるものだけがあつまる学園
ただ学園では規則がありその規則をやぶると一年ものあいだ学園の牢屋にいれられてしまうという

…ってなんで俺がこんな説明しなきゃなんないんだよ…ぉ…
まぁ、仕方がないか俺も牢屋に入れられてる身分だし?
んじゃーまずルールからな

・なるべく長く来れる方
・2週間こない場合はキャラリセします。ただ何か予定があるならばあらかじめいってください
・ロルは10文字は最低おねがいします
・本体様どうしの会話は()をつけてください
・本体様どうしの会話だけに顔文字はおつかいください。


これぐらいかな?

募集してるのは
生徒(規則を破ってないor規則を破ってる)と先生と規則を破ってしまった生徒の見張りの生徒を募集します
因みに見張りの生徒は心を読んでもいいということになっています

プロフィール
新崎荒田(あらざき あらた)
学年:2年生
性格:規則を破る前は大人しかったが規則を破ってからは気性が荒く誰にでも喧嘩をしてしまう。ただ好いた人には甘えるなどのくせがある
容姿:髪の毛は赤色で前髪をピンで止めている。身長は172。服装はブレザーは着用していなくカーディガンはダボダボとしている。
備考:今は五ヶ月間牢屋に一人でいる。

こんな感じかな?
俺かなり遅くまでいれるから話そうな〜

コメントを投稿する

  • No.61 by 十神玲音  2013-11-22 16:03:18 

颯人
のあ?!ちょ、痛い!てか冷てー!(頬や首に当たる格子に肩竦め『何よりも、可愛いゆーな!』と膨れっ面で述べ

  • No.62 by 綾波 颯人  2013-11-22 16:24:21 

>十神

構って欲しかったですって正直に言ったら離してあげるよ?可愛い後輩クン。
((変わらず腕を掴んでいてにっこりと笑えば首を傾けて))

  • No.63 by 氷河飛鳥  2013-11-22 16:36:21 

>十神
・・・え、あ、その・・・
(聞かれているとは思っていなかったのか、少し慌てながらも「・・・いつも通りで、いいの?」と聞いてみて)

>新崎
・・・それは、俺には出来ないことだから・・・ごめん、なさい
(びくっと肩を跳ね上げて驚くも、相手の叫び声が収まるまで無言で耐えて。静かになった所でそう呟いてから、小さく頭を下げて謝り)

>綾波
・・・あ、えっと・・・先輩にそんなこと言われたの、初めて、で・・・その・・・
(一瞬驚いたような目で相手を見てから、すぐに逸らして「・・・ありがとう、です」と小さく呟いて頬を僅かに赤くさせ)

  • No.64 by 十神玲音  2013-11-22 16:43:29 

颯人
う…くぅっ!絶対言わねーもんな!(そう述べると、プイッと顔を背けて

飛鳥
クスッ、当たり前じゃんか!(小さく笑うと、
イェイ!とピースして

  • No.65 by 氷河飛鳥  2013-11-22 16:51:32 

>十神
・・・そっか・・・うん、分かった。そうする
(楽しそうな相手の様子を見ながら、こくんと頷いて。そこから会話を続けられないのか、視線を天井に向けてぼんやりとし始め)

  • No.66 by 綾波 颯人  2013-11-22 17:07:09 

>氷河

うん?大したことは言ってないんだけどね。照れちゃった?
((赤い頬に指をのばしてぷに.とつついて))


>十神

じゃあお仕置きしてあげる。素直じゃないから悪いんだよ?
((鉄格子を握っていた冷たい手を首にするりと忍ばせて))

  • No.67 by 氷河飛鳥  2013-11-22 17:16:25 

>綾波
・・・っ!あの、その、えっと・・・
(頬をつつかれて驚いたのか、動揺しながらますます顔を赤くさせて)

  • No.68 by 十神玲音  2013-11-22 17:16:47 

飛鳥
おう?(天井を見つめ出した相手に首傾げると、同じように天井見つめ出し

颯人
何言って…ひゃい?!(反論しようとするも、突然首に冷たさ感じると、手から逃れるように身を屈め

  • No.69 by 綾波 颯人  2013-11-22 17:23:01 

>氷河

何?ちゃんと言わないと分からないよ。会話にもならない。だからきちんと話をしてごらん?
((赤くなっていく顔に小さい笑みを漏らして耳元で述べて))


>十神

クス。変な声。まるで女の子みたいだよ?
((聞こえた声にからかう様に言うとゆっくりと首をなぞって手を離して))

  • No.70 by 十神玲音  2013-11-22 17:37:02 

颯人
ふっ…むぐっ(慌てて片手で口抑えると声押し殺し、相手の手が離れると『っんにゃろう、誰のせいだっ』と小さく呟き

  • No.71 by 氷河飛鳥  2013-11-22 17:46:16 

>十神
…そう、いえば。…この牢屋は、幽霊が出るって、聞いた
(じーっと天井を見つめたまま、他の生徒が話していた噂話を唐突に始めて)

>綾波
…あ、の…うぅ…
(よく分からないが恥ずかしくなってきたようで、ぱっと耳を両手で塞ぎ目もぎゅっと閉じてしまい)

  • No.72 by 綾波 颯人  2013-11-22 17:47:41 

>十神

自分のせいでしょ?意地張って素直に言えばお仕置きしなかったんだから
((ふは.と笑ってカイロを相手の頭にぽふり.と置いて))

  • No.73 by 綾波 颯人  2013-11-22 17:50:16 

>氷河

クスクス。ちょっとからかい過ぎたかい?ついイジりたくなっちゃうんだよね
((無防備な鼻をふに.と緩く押して笑って))

  • No.74 by 十神玲音  2013-11-22 17:56:08 

飛鳥
………………え?(たっぷり間を置くと、表情を凍り付かせたまま掠れた声で

颯人
素直になんのも…案外大変なんだぞ(頭の上のカイロを両手で抑え、俯きながらため息混じりに呟き

  • No.75 by 綾波 颯人  2013-11-22 18:04:14 

>十神

だから言わせてあげようと思ったのに。お仕置きの後ならあたかも強制的に言わされたように皆思うでしょ?
((甘い笑いを向けて言って))

  • No.76 by 十神玲音  2013-11-22 18:19:41 

颯人
…?
…あ、成る程!(キョトンとしながら相手の言葉を何度か頭の中で繰り返すと、ポンッと手を打ち

  • No.77 by 新崎荒田  2013-11-22 18:39:40 

十神>
い、いや…俺も悪かったよ…ありがとなカイロ…((膝に乗っけられたカイロをじっと見つめては照れくさそうに頬をかいてはぽんっと自分の手で相手の頭を撫でて

綾波>
(いえ!!それとなんですけど絡み文だして頂けるとありがたいです!)

  • No.78 by 十神玲音  2013-11-22 18:47:49 

荒田
…!ヘヘッ、俺もカーディガンサンキュね(なで受けると、満足げに笑い

  • No.79 by 新崎荒田  2013-11-22 19:22:32 

十神>
…んっ、…てかよやっぱさみーな…ここ連れてこられる前に何か上着もってくればよかったぜ…まさか一年もいるなんて思わなかったからな…((ぶるっと身震いをすると少々風邪気味なのかけほっと咳払いをして

  • No.80 by 十神玲音  2013-11-22 19:35:32 

荒田
風邪?大丈夫?(少し心配そうに相手見つめると、『俺は準備万端だよ』と述べながらマフラー外すと、どうやって入れたのか、大量のカイロがバサバサと落ち

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック