【bl】記憶の隙間

【bl】記憶の隙間

新崎荒田  2013-11-20 23:19:42 
通報
この学園は人の心をよめるものだけがあつまる学園
ただ学園では規則がありその規則をやぶると一年ものあいだ学園の牢屋にいれられてしまうという

…ってなんで俺がこんな説明しなきゃなんないんだよ…ぉ…
まぁ、仕方がないか俺も牢屋に入れられてる身分だし?
んじゃーまずルールからな

・なるべく長く来れる方
・2週間こない場合はキャラリセします。ただ何か予定があるならばあらかじめいってください
・ロルは10文字は最低おねがいします
・本体様どうしの会話は()をつけてください
・本体様どうしの会話だけに顔文字はおつかいください。


これぐらいかな?

募集してるのは
生徒(規則を破ってないor規則を破ってる)と先生と規則を破ってしまった生徒の見張りの生徒を募集します
因みに見張りの生徒は心を読んでもいいということになっています

プロフィール
新崎荒田(あらざき あらた)
学年:2年生
性格:規則を破る前は大人しかったが規則を破ってからは気性が荒く誰にでも喧嘩をしてしまう。ただ好いた人には甘えるなどのくせがある
容姿:髪の毛は赤色で前髪をピンで止めている。身長は172。服装はブレザーは着用していなくカーディガンはダボダボとしている。
備考:今は五ヶ月間牢屋に一人でいる。

こんな感じかな?
俺かなり遅くまでいれるから話そうな〜

コメントを投稿する

  • No.41 by 十神玲音  2013-11-22 11:48:26 

颯人
カイロを笑う者は、カイロに泣くんスよ!綾波先輩!(ムスッとなると、床座りシャカシャカとカイロを鳴らし

  • No.42 by 氷河飛鳥  2013-11-22 11:56:14 

>綾波
…後輩…うん
(後輩扱いが嬉しいのか、少し柔らかい雰囲気でこくんと頷き)

>十神
…本当?
(良かったと言う言葉を聞いて安心したようで、僅かに表情を緩ませながら「…うん、俺も、良かった」と告げて)

  • No.43 by 十神玲音  2013-11-22 12:03:27 

飛鳥
…クスクスッ…良かった
俺達、友達になれたよね(相手の緩んだ顔に嬉しくなりながら小首傾げ

  • No.44 by 氷河飛鳥  2013-11-22 12:16:17 

>十神
…友達…?そう、なのかな…?
(友達という言葉に驚いたのか目を見開き、少し戸惑いながらも「…分からない、けど、嬉しい」と呟いて)

  • No.45 by 十神玲音  2013-11-22 12:39:48 

飛鳥
そうでしょ?フフッ…俺も嬉しい(嬉しそうに見つめると、数回頷き

  • No.46 by 綾波 颯人  2013-11-22 12:45:57 

>十神

はいはい。あ、あんまり振ると破れちゃうから気を付けないとね
((不貞腐れている顔見て口元に手をあててクスクス笑い))


>氷河

何だ、もしかして氷河は人見知りさん?
((嬉しそうな表情を見つけて顔を覗きこんでみて))

  • No.47 by 十神玲音  2013-11-22 12:56:36 

颯人
あー、流された!(はぁ…とため息付くと苦笑し、振るのを止めて再び頬にカイロ当て

  • No.48 by 氷河飛鳥  2013-11-22 13:14:28 

>十神
…友達、あまりいないから、どうすればいいのか…たくさん話せばいい、のかな
(自分なりに友達として出来る事を小さく口にしてみて)

>綾波
…その、話すのあまり得意じゃない、から…無愛想で後輩らしくないって、よく言われる、から…
(少しだけ焦った様子で相手から視線を逸らし、途切れがちになんとか話そうとしていて)

  • No.49 by 十神玲音  2013-11-22 13:26:58 

飛鳥
…?無理しないで良いんだよ!
気楽に、素のままで(聞こえてたのか、そう述べると頭から被ってた毛布を下ろし『気を使ってちゃ疲れるべ?』と首傾げながら述べ

  • No.50 by 新崎荒田  2013-11-22 13:52:12 

十神>
…くしゅっ!!さっみーな…なんでこうも寒いんだよ…うおぁあぁっ!?急に首にはるんじゃねーよぼけ!!((またくしゃみをすると腕をさするが急に首元に暖かさを感じでびくっとするときっと睨んで

氷河>
てかよ…寒いのとかいうならここから出しやがれおい!!((がっと突っかかると睨んで出しやがれと何回も連呼してははっと、我に帰り静かにし始めて

綾波>
(おぉ、参加ありがとうございます!!よろしくです!)

  • No.51 by 綾波 颯人  2013-11-22 14:14:31 

>十神

なぁに?そんなに俺に構ってほしかった?
((ふは.とまた笑みを漏らせば自分もカイロを手にして))


>氷河

話すのが苦手なんだ?焦らなくていいよ。ゆっくりキミのペースで離せばいい。それに後輩らしさなんていらないよ?後輩なんだからさ
((肩に手を置いて、ね?と覗きこんだまま首を傾けて))

>新崎
(勝手に入学しててすみません。不備あったら教えて下さいね)

  • No.52 by 十神玲音  2013-11-22 14:18:11 

荒田
ほぅわ?!…あー、ごめん
お礼のつもりだったんだけどな(いきなりの事に驚き思わず後ろにはね除けると、申し訳なさげに視線下げては苦笑しながら相手の膝にカイロ乗せ

  • No.53 by 十神玲音  2013-11-22 14:22:00 

颯人
なっ?!そんなんじゃねーし!(バッと立ち上がると、相手のカイロ奪ってやろうと格子の間から片腕伸ばし

  • No.54 by 綾波 颯人  2013-11-22 15:03:06 

>十神

違うの?そう見えたけどね
((カイロを手の届かない位置に立って持っていて、カイロにちゅ.とキスをして))

  • No.55 by 十神玲音  2013-11-22 15:17:13 

颯人
それは…っ颯人だけだ!(反論するも、カイロにキスする相手の姿が様になっている事に、更に不満げにムスッとし

  • No.56 by 綾波 颯人  2013-11-22 15:24:03 

>十神

じゃあなんでムキになってるの?
((指先でつまんだカイロを自分の顔の横で揺らしながら首を傾けて))

  • No.57 by 十神玲音  2013-11-22 15:30:54 

颯人
別に…ムキになんてなってないし!(腕を下ろすと、ジィーッとカイロを見つめ隙を伺い

  • No.58 by 綾波 颯人  2013-11-22 15:32:54 

>十神

そんなにコレが欲しいの?
((ゆらゆらとカイロを揺らしてわざと隙をつくるようによそ見をして))

  • No.59 by 十神玲音  2013-11-22 15:42:44 

颯人
あ…隙あり!(よそ見したのに気付くと、再び目一杯に片腕伸ばし

  • No.60 by 綾波 颯人  2013-11-22 15:51:49 

>十神

はい残念。可愛い後輩は嫌いじゃないけど、素直だともっといいんだけどね
((ひょいとカイロを後ろに引いて腕を掴み檻に相手の体があたるくらい引き寄せていて))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック