【bl】記憶の隙間

【bl】記憶の隙間

新崎荒田  2013-11-20 23:19:42 
通報
この学園は人の心をよめるものだけがあつまる学園
ただ学園では規則がありその規則をやぶると一年ものあいだ学園の牢屋にいれられてしまうという

…ってなんで俺がこんな説明しなきゃなんないんだよ…ぉ…
まぁ、仕方がないか俺も牢屋に入れられてる身分だし?
んじゃーまずルールからな

・なるべく長く来れる方
・2週間こない場合はキャラリセします。ただ何か予定があるならばあらかじめいってください
・ロルは10文字は最低おねがいします
・本体様どうしの会話は()をつけてください
・本体様どうしの会話だけに顔文字はおつかいください。


これぐらいかな?

募集してるのは
生徒(規則を破ってないor規則を破ってる)と先生と規則を破ってしまった生徒の見張りの生徒を募集します
因みに見張りの生徒は心を読んでもいいということになっています

プロフィール
新崎荒田(あらざき あらた)
学年:2年生
性格:規則を破る前は大人しかったが規則を破ってからは気性が荒く誰にでも喧嘩をしてしまう。ただ好いた人には甘えるなどのくせがある
容姿:髪の毛は赤色で前髪をピンで止めている。身長は172。服装はブレザーは着用していなくカーディガンはダボダボとしている。
備考:今は五ヶ月間牢屋に一人でいる。

こんな感じかな?
俺かなり遅くまでいれるから話そうな〜

コメントを投稿する

  • No.100 by 十神玲音  2013-11-23 17:45:14 

荒田
うっ…忘れないように、此処にいる間毎日言ってやる(ムスッとしては、相手の隣に座り、カイロを頬当てながら『え、あ…うん。驚く事かい?』驚く相手に驚き、目をぱちくりさせ

  • No.101 by 綾波 颯人  2013-11-23 18:03:40 

>十神

んー、じゃあ先輩命令ってことにしてあげる
((近寄ってきた相手の頭を撫でて))

  • No.102 by 綾波 颯人  2013-11-23 18:33:18 

>十神

アバウト?はっきりした性格だって言ってくれた方が嬉しいんだけどなぁ
((下がる視線の先に手をひらつかせてこちらを向くようにして「じゃあ存分に甘やかしてあげる」と楽しそうに笑って))

  • No.103 by 十神玲音  2013-11-23 19:06:12 

颯人
はっきりし過ぎだし(ボソッと呟き、相手の方向かせられると『あ…仕方なくなんだかんな!』と、ほんの僅かに頬赤らめては膨れっ面で

  • No.104 by 綾波 颯人  2013-11-23 19:35:40 

>十神

何か言った?はいはい。仕方なくね、可愛い後輩クン
((膨れっ面にふは.と笑いながらヨシヨシと頭を撫でて))

  • No.105 by 十神玲音  2013-11-23 19:58:44 

颯人
…可愛いゆーな(小さく呟き文句言うも、大人しくなで受け

  • No.106 by 新崎荒田  2013-11-23 21:08:01 

十神>
そ、それはそれで困るな…((苦笑いをすると若干ため息をして「いや…そうゆうわけじゃないけどさ…」とボソボソ呟いて

綾波先輩>
な、なに頭なでてんだバカ野郎!!((カァァァといっそう顔を赤くさせて

  • No.107 by 十神玲音  2013-11-23 21:28:31 

荒田
フフッ、んじゃあ忘れないでね(再び笑顔に戻ってボソボソと呟く相手に『俺さ、珍しいのとか、楽しい事とかに目がないからさ…まぁ、既に早く此処から出たいけどね』と、ため息混じりに

  • No.108 by 新崎荒田  2013-11-24 09:41:28 

十神>
俺記憶力わりーから直ぐに忘れるかも((と自分は記憶力があまりなきため頭をかきながらう〜んと悩むと「…お前…ここにきたら授業とか遅れるんだぞ?」とにらみながら言って

  • No.109 by 十神玲音  2013-11-24 12:31:08 

荒田
はぁ…まぁ、忘れたら諦めるよ(悩みだす相手に苦笑すると、『あー、自業自得だし?死ぬ気で勉強すれば追い付くでしょ』と呑気に述べて

  • No.110 by 綾波 颯人  2013-11-24 16:42:14 

>十神

後輩を可愛いって言っちゃだめなの?
((大人しく撫でられているのでほっぺをふに.とつついてイタズラして))


>新崎

その割には嬉しそうな気がするけど、違う?
((赤くなる顔を覗きこんで))

  • No.111 by 新崎荒田  2013-11-24 17:01:28 

十神>
まぁ、あきらめが肝心だからな…((と済ましたような顔でいうと呑気に述べている相手にため息を漏らし「勉強っつーのはいいとしてこっから出たあとの皆からの見られる目とか気にしたことあるのかよ…」と呆れたようにいい

綾波先輩>
…な、何言ってるんですか…俺はいたって普通です…てかそこまで俺に関わってくるならこっから出してもらった方が嬉しいんですけど…((のぞき込んで来たのでふいっと顔をそっぱ向かせると呆れたようにいい上記を述べて

  • No.112 by 綾波 颯人  2013-11-24 17:43:06 

>新崎

相変わらず照れ屋だね。ん?出してあげられるかどうかはキミが一番よく分かってるんじゃない?
((顔を離して腕を組むと小さく首をかしげて微笑み))

  • No.113 by 新崎荒田  2013-11-24 17:49:18 

綾波先輩>
照れてるんじゃありません。俺は通常です……まぁ、出られないのは分かってますけどせめてそこまで関わるなら出させて欲しいくらいですよ…俺喧嘩なら負ける気しないし…((顔を離した相手にホッとすると微笑んだ相手に若干苛立ちを感じてキッと睨み

  • No.114 by 十神玲音  2013-11-24 17:53:42 

颯人
悪くは無いけど…恥ずかしいじゃん(何となくつつかれてる頬をプクッと膨らまし

荒田
目?…あー、考えてなかった。(頬掻きながら『面倒くさいのはヤだな』と、カイロ弄りながら呟き

  • No.115 by 新崎荒田  2013-11-24 18:03:39 

十神>
そんな呑気にしてっとそのうちお前神経おかしくなんぞ!?((カイロを弄っている相手がなんの戸惑いもないので若干いらっとしてがっと胸ぐら掴んで

  • No.116 by 十神玲音  2013-11-24 18:33:24 

荒田
…っ!…俺だって、何も考えてない訳じゃないもん!
ちゃんと笑ってないと…弱い俺が出て来ちまうんだっ…(胸ぐら掴まれ少し顔しかめると、涙ぐみながら

  • No.117 by 十神玲音  2013-11-27 22:28:21 

あ~…腹減った。(格子に凭れながら座ると、お腹擦りながらぼやき


(上げときますね!)

  • No.118 by 十神玲音  2013-12-20 01:15:31 

(久々に上げてみます!誰か来るかな?)


あー…さっぶ(隅っこで小さく身を縮ませれば、カイロを握りながら軽く身体震わせ《冬やっぱ嫌いだ…》と、内心愚痴りながらマフラーに顔を埋め

  • No.119 by 通りすがりさん  2013-12-22 22:07:52 

あげ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック