【bl】記憶の隙間

【bl】記憶の隙間

新崎荒田  2013-11-20 23:19:42 
通報
この学園は人の心をよめるものだけがあつまる学園
ただ学園では規則がありその規則をやぶると一年ものあいだ学園の牢屋にいれられてしまうという

…ってなんで俺がこんな説明しなきゃなんないんだよ…ぉ…
まぁ、仕方がないか俺も牢屋に入れられてる身分だし?
んじゃーまずルールからな

・なるべく長く来れる方
・2週間こない場合はキャラリセします。ただ何か予定があるならばあらかじめいってください
・ロルは10文字は最低おねがいします
・本体様どうしの会話は()をつけてください
・本体様どうしの会話だけに顔文字はおつかいください。


これぐらいかな?

募集してるのは
生徒(規則を破ってないor規則を破ってる)と先生と規則を破ってしまった生徒の見張りの生徒を募集します
因みに見張りの生徒は心を読んでもいいということになっています

プロフィール
新崎荒田(あらざき あらた)
学年:2年生
性格:規則を破る前は大人しかったが規則を破ってからは気性が荒く誰にでも喧嘩をしてしまう。ただ好いた人には甘えるなどのくせがある
容姿:髪の毛は赤色で前髪をピンで止めている。身長は172。服装はブレザーは着用していなくカーディガンはダボダボとしている。
備考:今は五ヶ月間牢屋に一人でいる。

こんな感じかな?
俺かなり遅くまでいれるから話そうな〜

コメントを投稿する

  • No.21 by 綾波 颯人  2013-11-22 09:42:39 

>氷河
風が冷たいからね。キミは寒くないの?
((軽く手を上げて挨拶して不思議そうに首を傾けて))

十神
キミは毛布があって良いじゃないか
((毛布にくるまる様子におはよーと挨拶をしてから笑って))

  • No.22 by 氷河飛鳥  2013-11-22 09:45:19 

>十神
…嫌じゃない。あまり言われた事ないから…びっくり、した
(ふるふると顔を横に振りながら、驚いてしまった事を伝えて)

  • No.23 by 氷河飛鳥  2013-11-22 09:49:08 

>綾波
…寒いのは、平気。暑いのは駄目、だけど
(淡々とそう答えながら、暑いのは苦手だと口にして)

  • No.24 by 十神玲音  2013-11-22 09:53:10 

颯人
ん、凄いあったかいよ(同じく『おはー』と、挨拶交わすと毛布に顔埋めながら軽く笑い

飛鳥
良かった、嫌な事言ったかと思ったからさ(相手の言葉に、安心すると頬掻き

  • No.25 by 綾波 颯人  2013-11-22 10:00:03 

>氷河
ホント?俺は逆だな−。暑い方が動けるよ
((寒さに両手に息をはきかけながら))

>十神
でも、檻の中はやっぱり寒そうだね
((冷たい格子に触れて眉下げて笑い))

  • No.26 by 氷河飛鳥  2013-11-22 10:08:05 

>十神
…十神は優しい、ね。…どうして?
(見張りである自分を気にしてくれていることが不思議なのか、首を傾げながらそう問いかけて)

>綾波
…そうなんだ。ここ、寒いけど…大丈夫、か?
(暑い方が動けると言う相手に感心しながら、いつも肌寒いここにいて平気なのかと聞いて)

  • No.27 by 十神玲音  2013-11-22 10:10:39 

颯人
きっと、季節や鉄の冷たさ…だけじゃ無いんだろうね(ほんの僅かに声のトーンが落ちるも『暖房設備してほしいよねー』と、すぐ元の調子に戻り

  • No.28 by 綾波 颯人  2013-11-22 10:11:54 

>氷河

ん−、大丈夫じゃないって言ったらどうする?
((心配をしてくれているのだろうと思えば笑って上記述べて))

  • No.29 by 十神玲音  2013-11-22 10:16:01 

飛鳥
俺は…全然優しくないさ。
囚人の俺何かに、毛布くれる飛鳥の方が優しい(照れた様に頬掻くと、『まぁ、おんなじ一年生ってのもあるかな?』と呟き

  • No.30 by 綾波 颯人  2013-11-22 10:28:59 

>十神

...そうだね。暖房器具はないけどこれならあげられるよ?
((ポケットからカイロを取り出して差し出して))

  • No.31 by 氷河飛鳥  2013-11-22 10:29:07 

>綾波
…今日の見張り、俺一人でやる、よ?
(あまり無理はして欲しくないらしく、しかしそう言いながらも相変わらずの無表情で)

>十神
…同じ一年…。でも、俺も優しくない、よ。…もし十神が脱走しようとしたら、全力で阻止すると思う、から
(よく理解出来ていないのか、そう言いながら自分も優しくはないと否定して)

  • No.32 by 十神玲音  2013-11-22 10:39:54 

颯人
あ、ホッカイロ!(受け取ると、すかさず頬に当て顔綻ばせながら目細め

飛鳥
それは君達見張りの仕事だから、仕方無いよ(『痛いのも、疲れるのも嫌いだから脱走なんかしないけどね』と、肩竦めながら述べるとマフラーを弄り

  • No.33 by 氷河飛鳥  2013-11-22 10:47:29 

>十神
…十神は、どうして規則、破ったの?
(じっと相手のことを見ながら、ずっと疑問に思っていたことを聞いてみて)

  • No.34 by 綾波 颯人  2013-11-22 10:49:11 

>氷河
冗談だから大丈夫。ありがとね
((無表情ながらも心配してくれている事に笑みを向けて礼を述べて))

>十神
ふは、どんだけ寒かったのさ?
((無邪気にはしゃぐ姿に頬を緩め))

  • No.35 by 十神玲音  2013-11-22 10:57:07 

飛鳥
ん~…牢屋ってのが気になったから?
そうそう入る機会なんてないでしょ(軽く周り見渡すと『まぁ、寒いし暇だしなんか怖いし、激しく後悔中だけど』と苦笑し

颯人
もうこのまま凍死するかと思うくらい?(ホッカイロをマフラーの中に直すと大袈裟に述べ

  • No.36 by 氷河飛鳥  2013-11-22 11:19:53 

>綾波
…大丈夫、なのか?なら、良かった
(安心したのか小さく息を吐いて、壁に背を預けていつものようにぼんやりとし出して)

>十神
…そうなんだ。…でも、十神がそうしなかったら、話す事も無かったと、思う
(後悔しているという相手の言葉に少し考えてから、ぽつぽつとそう呟いて)

  • No.37 by 綾波 颯人  2013-11-22 11:21:54 

>十神

あらら、それは大変だね。じゃあもう一つだけ分けてあげるよ
((内緒.と人差し指を唇にあてるようにして言うと暖かいカイロを差し出して))

  • No.38 by 綾波 颯人  2013-11-22 11:30:20 

>氷河

寒いのは寒いけど、我慢出来ずに後輩に仕事させるほどヤワじゃないよ。ありがとね
((ぼんやりしている横に座って自身も天井見上げ))

  • No.39 by 十神玲音  2013-11-22 11:33:06 

飛鳥
…確かに、じゃあ牢屋に入って良かったべ(相手の言葉にキョトンとすると、嬉しそうに顔綻ばせ

颯人
おぉ!やった!(パァッと目を輝かせると受け取り、『流石先輩!尊敬します!』と笑いながら述べ

  • No.40 by 綾波 颯人  2013-11-22 11:36:29 

>十神

カイロひとつで大袈裟なんだよ後輩クン?
((発言に返すように冗談言って笑い))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック