海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33409 by 海斗   2018-11-17 08:36:18 

ティポちゃん のら猫ちゃん

おはよう~♪

ティポちゃん、顔だしありがとう♪

今日も、ぼちぼち頑張って~

のら猫ちゃん

ファン感謝デーは、俺も顔だし程度にしてるよ~

サボりながらしてるんやな!ワラ

また後から返事するよ♪

今日も、ぼちぼち頑張って~

  • No.33410 by 海斗   2018-11-17 11:03:15 

のら猫ちゃん こんにちは!

店がガラガラやったら、良い景品が当たる確率が上がる!ワラ

のら猫ちゃんは、くじ引きしたかな?

俺も、良い行いをしようかな!ワラ

そう言ってくれて、ありがとう♪

2等ってすごいよな!しかし…景品が…(笑)

俺、もっとすごいのを想像したんよ!(笑)

今日も~ちょっとだけ行くつもり~♪

カツラ揺らしながら!(笑)

そう、スロットの20円は、パチンコの4円やな♪

友達と、ショッピング、ランチ楽しく遊んで来てな♪

朝起きたら…魚釣りに行きたくなるかも…ワラ

ほたの~♪

  • No.33411 by 海斗   2018-11-17 11:09:17 

昼休み!ジャンプ読んでゆっくり~♪

ほたの!ほたの~♪

  • No.33412 by のら猫  2018-11-17 16:36:15 

こんにちはにゃ~♪
お仕事の方は、お疲れ様です!ニャン♪
お休みの方は、ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪ワラ
海斗さん、お疲れ様ですニャン♪
お返事を、ありがとう☆ニャン♪
今日は、お昼前まで寝て、起きたんだけど、頭の中を魚群が流れていたので、ピカッと閃いてファン感謝デーの魚釣りに行って来ました!ニャン♪ワラ
そしたら、大海物語3が、爆発して20000円勝ちました!ニャン♪(笑)
やたーーーーーーーー!!!(笑)
勿論、甘デジですが、すでに18回当たってる台に座り、駄目で元々遊べればいいやって感じで打ち出したら、直ぐに魚群が流れて大当り!ワラ
あれよあれよという間に、30回当たって、20000円のプラスになったニャン♪(笑)
16ラウンドも、2回引けて、ラッキーでした!ニャン♪
これで、これから、お買い物とディナーが、ホクホクニャン♪(笑)
くじ引きは、外れ、ヤクルトでした!ニャン。(-_-;)ワラ
昨日は、くじ引きは、出来ませんでした!ニャン。
海斗さんは、2等を引いて凄いにゃ~♪(笑)
でも、2等だったら、普通もっと良い景品なのににゃ~!(^o^;)
今日は、海斗さんも、魚釣り頑張って下さいね!ニャン♪(笑)
カツラを、揺らしながらいけば、ピカッと光って大当りニャン♪(笑)
しかし、お腹がペコペコニャン。(-_-;)ワラ
あまり、熱くならずに、楽しく遊んで来てくださいね!ニャン♪(笑)
では、またニャン♪
ほたの~♪ワラ

  • No.33413 by ちーか  2018-11-17 21:21:14 

皆さんこんばんは。
3連休も2日終わった。
お返事はお待ちください。
おやすみなさい。

  • No.33414 by 海斗   2018-11-17 21:41:24 

のら猫ちゃん こんばんは~♪
お疲れ!
発見したらすぐに!ワラ
頭の中で魚群が?やるな♪ワラ
20000円勝ちやったんやな!良かったな~
大海3って、画面が大きいやつかな?
のら猫ちゃんの引きが!やたーーーー!!(笑)
魚群もいっぱい見れて良かったな~
これが!ファン感謝デー!
俺にも…感謝してほしい!ワラ
甘デジでも、出るよな♪今日も大漁~♪
俺は…顔だし程度に行き、3000円負けた!
やたーーーーーーーー!!(笑)
のら猫ちゃんこんにちは、ホクホクで楽しく遊んで来たかな?
外れのヤクルトやったんや!
俺は、外れで…何も貰ってない!(笑)
昨日は、くじ引き出来んかったんや
そやろ?2等やったらもっと他にあるよな!
カツラ揺らしながら…行ったんやけど…
揺らし過ぎて…ずらっと…ピカッと!
打つ前から、ピカピカしてたけん…電池切れ!ワラ
カツラ揺らし過ぎるのも…危険やな!(笑)
俺は、マックでドライブスルーしてきたよ~
テリヤキマックLセット、ナゲット買ったよ
今日も負けたけど、楽しかったよ♪

  • No.33415 by 海斗   2018-11-17 21:42:37 

ちーかくん こんばんは♪

お疲れ!

休みは、あっという間やろ?

ズラリん♪

  • No.33416 by のら猫  2018-11-17 21:43:50 

ちーかちゃん発見!ワラ
ゆっくり休んでね♪ニャン♪
明日も、良い一日になりますように☆
おやすみなさい☆ニャン♪

  • No.33417 by 海斗   2018-11-17 22:14:55 

のら猫ちゃん発見!ワラ

のら猫ちゃんも、ゆっくり休んでな~

おやすみ~♪

ちーかくん

ゆっくり休まんね!

おやすみ~♪

  • No.33418 by レオン  2018-11-17 22:27:37 

冥王(´˘`*)
こんばんはー!!!!
お疲れ様でしたm(_ _)m
今からお返事書くね。

毎日毎日だよね?
間違いなくチャットに毎日覗いたりしてるやろ(笑)
なんかそんな気がする。(*′•ω•`*;)

足もだいぶ良くなってきたよ★
ありがとう、

ポンコツトラックは、来週からよ!(笑)
来れる時にってどうもありがとうm(_ _)m
返事も出来る時にするね!

ピザ窯の図面練ってる。
ピザ作るの好きちゅか昔焼いてたから、久しぶりに焼きたいなと(´˘`*)
そしたら、家に耐火レンガが余ってる!から、作ることにした!

ピザ職人やった?
ほう。腕前見せてみーや。(。-∀-)(笑)

本格的やろ?
パスタとピザなら、ピザかな?(*′•ω•`*;


敬語で書くほうが、楽だったの!

  • No.33419 by レオン  2018-11-17 22:40:28 

ちーちゃん!(^。^)
仕事の祭りまだなんやね、 23~25かぁ(^◇^;)
今毎日バタバタやろなぁあ。
気持ち?。
3連休だかだいぶゆっくりできそうだね!

ありがとう!
無理しない程度にするね(^。^)

  • No.33420 by レオン  2018-11-17 22:47:28 

けいぞう(^。^)
お返事ありがとう、
リアルで絡もうね(^。^)たのしみにしてるね!

あはは笑笑
兄弟のようで落ち着いてくれてるんやね!良かった(^。^)

またリアタイやらやら、してね!
またら楽しみだよ★

  • No.33421 by ティポ  2018-11-18 00:21:46 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
レオンさん♪リオンさん♪
けいぞうくん♪今晩は☆

山あり谷ありサバイバルあり
人生を
頑張って生きてます(▼∀▼)ノ
           ☆☆☆

弟クンと夜の道を歩きで
コンビニまで行って来ました

歩きコンビニ
楽しかったです♪♪♪


皆さん
おやすみなさーい☆☆☆

  • No.33422 by レオン  2018-11-18 04:56:34 

のらねこちゃん!
お疲れ様でした!
体のほうは、大丈夫だよ★
ありがとう!

いつも沢山書いてくれてほんまにありがとうm(_ _)m
お返事はいつでも良いよ(*ˊᵕˋ*)
リアタイもしましょ(´˘`*)
のら猫も、前回のリアタイ楽しかったし、なんだか、とても月日がたった様に感じる(笑)

のら猫ちゃん!
レオン寝落ちしてました(*′•ω•`*;)
遅くなってごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

  • No.33423 by レオン  2018-11-18 05:00:55 

ティポちゃん(´˘`*)
おはよう(*ˊᵕˋ*)
昨日寝落ちして、ティポちゃんにも書こうと思って居たのに、書けなかったごめんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
ティポちゃん(*ˊᵕˋ*)
体調大丈夫かな?(*ˊᵕˋ*)

弟さんとの歩きコンビニ楽しかったみたいで良かったヽ(*´∀`)ノ
また、歩きをしてね(*ˊᵕˋ*)
あ!ってか、ティポちゃん弟さんと仲良しだね(*ˊᵕˋ*)
凄い(*ˊᵕˋ*)

  • No.33424 by 海斗   2018-11-18 08:35:45 

レオン ティポちゃん

おはよう♪

また後から返事するよ~

ほたの~♪

  • No.33425 by 海斗   2018-11-18 08:39:13 

金比羅さんに…行くかも!

明日!(笑)

しかし…雨やけんな~

多分、行かん!

よし、待機終わり!今からドライブ♪

今日も頑張らんぞ!ほたの~♪

  • No.33426 by ちーか  2018-11-18 23:25:31 

みんなこんばんは。
3連休もあっという間に終わり明日から6連勤です。
きっと私は疲れることでしょう。
返事します。

けいぞーちん。
多分寝れんやった時は4時過ぎに寝たよ。
新聞屋さんのこらしたのも分かってた。
いつでも来たらいいさ。
お返事は気づいた時でよかさ。
またお話しよね。

海斗くん。
変な人になったら可哀想やろ?
しかも変な時間に起きて。
おにぎりはお腹空くけんやめて。
自分のペースでする。
初めてする仕事をそんな早くできないしね。
ハゲたくない。
だって女の子だもん。ワラ
サボりの天才でもサボれない時があるんだよ。
4時過ぎに寝た。

  • No.33427 by ちーか  2018-11-18 23:37:59 

のら猫ちゃん。
今はめっちゃ忙しいとよ。
やる気がない。
自分のペースで頑張ります。
応援ありがとう。
応援プラスお小遣いありがとう。
今ね給料日前でお金がリアルにありません。ワラ
魚釣り頑張ってね。
大切に使わせてもらおう。

さくらちゃん。
おるかな?
私はもうお目目が瞑ってます。ワラ

ティポちゃん
おやすみ。
目が瞑りよるよ。ワラ

  • No.33428 by ちーか  2018-11-18 23:39:31 

ごめん。
私のお目目が瞑りよるけんお返事はまたします。
皆様おやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック