海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33449 by 海斗  2018-11-21 16:00:11 

ティポちゃん こんにちは♪

風邪ひいたんや!早く良くなるように~

ケロリン…ケロリンーーーーーー!!

風邪薬かな?

ゆっくりしてな♪

  • No.33450 by 海斗  2018-11-21 16:01:28 

ティポちゃん!

風邪なのに、顔だし中継ありがとう!

ゆっくり休んでな♪

  • No.33451 by 海斗  2018-11-21 16:31:39 

今日の晩飯は、何を作ろかな~

やかましいわ!!会社で弁当食べたわ!!

今日の弁当は…普通やった!

なんか知らんけど…かわいそうやろが!!

あー怖い!(笑)

  • No.33452 by 海斗  2018-11-21 16:37:52 

早い時間に食べたら、夜になって腹へる!

この繰り返し!(笑)

そして…コンビニ行ったり、マック行ったり…

ズラっともっと行ったり…

たまるかや!!ちょっと考えよう~

  • No.33453 by ちーか  2018-11-21 19:00:44 

ちょっと叫ばせて!
つかれたー!
火曜日水曜日残業!
明日どうなるかな!
残業今月6時間したけん1日分働いた。
今帰ってきましたとさ。
眠たい!

  • No.33454 by 海斗  2018-11-21 21:14:27 

ちょっと叫ばせて!
疲れた~
火曜日水曜日パチンコ!
明日はどうするかな~
パチンコ今月6回以上は行ったけん!
今帰ってきましたとさ。
眠たい!

  • No.33455 by 海斗  2018-11-21 21:15:47 

あれ…何か似とらす!ワラ

不思議~♪

  • No.33456 by 海斗  2018-11-22 08:40:07 

ほれ、みてみいやーーーーーー!!

来てねえな!(笑)

俺も寝てたけど~♪

今日は雨やが!寒いし!たまるかや!

そして、今日はコインランドリー行かんと!

しかし…あれやな?アホの極みやな!(笑)

そう思うやろ?けいぞうさん!(笑)

  • No.33457 by のら猫  2018-11-22 10:04:26 

おはようにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
残業続きで、疲れ気味ののら猫ですニャン。(-_-;)ワラ
顔出しニャン♪
海斗さんの、面白いおっさんの絵、爆笑しましたニャン♪(笑)
皆さんのお返事は、またします!ニャン♪
猫は、コタツで、丸くなる~♪(笑)
今日も、良い一日になりますように☆ニャン♪ワラ

  • No.33458 by 海斗  2018-11-22 11:01:25 

のら猫ちゃん おはよう♪

残業続きなんや…サボれてるかな?ワラ

顔だしありがとう!

あのオッサンの絵な~良かった!(笑)

返事は気にせずに!

のら猫ちゃんは、コタツ好きなん?

昼からも、ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.33459 by のら猫  2018-11-22 16:54:19 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
海斗さん、仕事は、ぼちぼちサボりながらやっていますよ~♪ニャン♪ワラ
今日は、ちょっと外回りがあって、結構歩きました!ニャン♪
心地好い疲れですニャン♪
やはり、歩くのは体にいいですね!ニャン♪
あのおっさんの絵、チョーウケました!ニャン♪(笑)
海斗さんの文章も、面白いニャン♪(笑)
猫は、コタツで、丸くなる~♪って歌、知らないにゃ?ワラ
寒くなると、猫はコタツで、丸くなるニャン♪(笑)
私は、コタツ派では、ないニャン♪
エアコン派です!ニャン♪
後、ヒートテックの重ね着ニャン♪ワラ
海斗さんは、コタツ派にゃ?
ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪
私は、残業にならないことを、祈っています!ニャン♪
今日は、早く帰りたいにゃ~♪ワラ
のら猫は、明日から三連休です!ニャン♪(笑)
やたーーーーーーーーー!!!(笑)

皆さん、良い一日を☆

  • No.33460 by 海斗  2018-11-22 17:40:52 

のら猫ちゃん発見!! こんばんは~

俺は、コインランドリー終わって、今から…

魚釣りに!ワラ

本当に暗くなるのが早い!もう真っ暗!

寒いし!

また、魚釣りが終わったら返事するよ~

  • No.33461 by ちーか  2018-11-22 22:30:48 

みなさんこんばんは。
私も最近残業があり疲れて眠くなる。
返事はしばらく待ってね。
そしておやすみなさい。

  • No.33462 by 海斗  2018-11-23 07:01:24 

のら猫ちゃん ちーかくん レオン

ティポちゃん

おはよう~♪

昨日は…知らんまに寝てた!また昼休みに返事してみるよ~

ほたの~♪

  • No.33463 by 海斗  2018-11-23 07:08:09 

けいぞう お前ハゲよ♪

間違い!おはよう!

このポンコツ!23時はもう寝てるわ!

電話なりよるような?気がしたら…電話やねえかーーーーーー!!

もっと早い時間に掛けて来いやハゲ!

気持ちの整理はついたか?しっかりせいよ!

このポンコツが!!ズラリん♪(笑)

  • No.33464 by 海斗  2018-11-23 07:11:33 

けいぞう

昨日、お前が言うた事が出来たら…

お前はもう大丈夫!

まさに!ゲスの極み!知らんけど~(笑)

頑張れや!!ほたの~♪

  • No.33465 by 海斗  2018-11-23 11:23:59 

のら猫ちゃん こんにちは♪
お疲れ~
外回りの仕事もあるんやな!大変やろ?
歩くのは良い事やけん、それはそれでOKやったような!やたーーーーーーー!!ワラ
また出してみるよ!文章も?ありがとう!
その歌、知ってるよ~
猫は寒さに弱いけど、犬は寒さに強い!
違うかったかな?(笑)
のら猫ちゃんは、エアコン派なんや~
俺は、どっちやろな…コタツも好きやし、エアコンも好きやし…どっちも派!ワラ
こっちでは、エアコン派なんよ!コタツがない!ワラ
ヒートテックは、俺も着てるよ♪寒さに強い!
のら猫ちゃん、ヒートテックの重ね着なんや!
ちょっと暑かったりするやろ?ワラ
残業にならんかったんかな~
今日からの3連休は、遊んで!ゆっくりして、
楽しく過ごしてな~♪
俺は…仕事やけど!ワラほたの~♪

  • No.33466 by 海斗  2018-11-23 11:26:14 

ちーかくん こんにちは♪

残業ばかりで、疲れると思うけど!

サボりながら頑張らんね♪

こそ~っと、1回家に帰るとか?ワラ

そのまま…知らんふり!(笑)

返事は気にせずに!ほたの~♪

  • No.33467 by 海斗  2018-11-23 20:06:09 

ダンガイン?ダンバイン?みたいなのに…

疲れさせられたーーーーーーーー!!

今日は、あまり打つつもりはなかったんやけど!

新台を見つけて、ちょっとだけのつもりが!

1パチで5000円負けた!(笑)

その、変な台で!単発2回~

なんや!あの変なロボットは!

名前も忘れたぞ!もう打たん!

本当、何やったんや!あのクソロボットが!(笑)

  • No.33468 by 海斗  2018-11-23 20:13:29 

1パチで、5000円負けた時の疲れは…

20スロで、20000円負けたのと同じ!

知らんけど♪(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック