海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33369 by 海斗   2018-11-14 22:32:26 

ちーかくん こんばんは♪

残業お疲れ~

仕事でミス?そんなもん気にせずに!

気持ちハゲて行かんね!ワラ

休日出勤か!サボりながら頑張らんね♪

おやすみ~♪

  • No.33370 by 海斗   2018-11-14 22:35:47 

しかし…あのハゲ来てねえしな!(笑)

せっかく夜に来てやったのに

ゲスの極みやな!あいつ…ゲスの極みやで!(笑)

知らんけど♪

  • No.33371 by ちーか  2018-11-14 23:53:43 

疲れなのかな?
目が覚めたよ。
明日仕事行かないといけないかな?
行きたくないな。
起きたら変な人になっておりました。
かわいそう。

海斗くん。
私はカツラしてないけんね。
仕事は頑張りたくない。
化け屋敷と友達お疲れ様!
アホやなか。

ティポちゃん。
おつかれ!
外に出るのが怖い時は私のようにボテんってしとったらよかよ。
キリ番ありがとう。
またおいでね。
私もティポちゃんのとこに行こうっと。

のら猫ちゃん。
足のしびれは治ったよ。
キリ番治ったよ。
体調は大丈夫けど気持ち的にいかん。
昨日はイライラしてたのかな?
忘れた!
今日はおじちゃんに出来ませんばっかり言ってやった。
自分の仕事でミスった。
今ね忙しくてサボれん。

海斗くん。
化け屋敷行かんやったとね?
明日いってらっしゃい。

ティポちゃん。
グラタン後の具合は大丈夫かな?

レオンちゃん。
仕事のお祭りかな?
それやったらお祭りは23~25なんだよ。
今毎日バタバタ。
今は気持ちがやばい。
明日行ったら金曜日は病院のため3連休だからゆっくりします。
正座と屈伸はしないでよか。
無理しない程度にお仕事してね。

  • No.33372 by ちーか  2018-11-15 00:07:59 

なんかつかれたー!
気分がやばい。

海斗くん。
明日行ったらゆっくり休む。
私に似合うボテん!
海斗くんは堂々とすってカッコつけんね!ワラ
連休は楽しみたいな。
キスマイ出るとよ。
28日に。
私の中でめっちゃ高いけど癒されんと。
海斗くんは買わんやろ?
ちーかちゃん銀行はおろして私が使ってレシートを返すシステムになってます。ワラ
毎日安全運転で頑張りなさい。
そして私の為に稼いでね。ワラ
年に1回ぐらいしか用事がない。
ジャニーズ知らんと?
映画よ。
のら猫ちゃんのも。
怖くないよ。
ようわからん。
足のしびれは大丈夫みたい。
ハゲ!
海斗くんやったー!
間違ってよかったね。

  • No.33373 by ちーか  2018-11-15 00:14:41 

海斗くん。
おつかれ!
変な人の治らんよ。
お腹すいたー!
明日はどうでもいいやと言う気持ちで行こうと思う。
考えすぎてハゲるかもしれんよ。
結構気分がドーンって落ちとらすけん。
私今から寝れるかな?
サボれたらサボりたいけどサボれるかな?

よし、寝てみよう。
おやすみ。

  • No.33374 by けいぞう  2018-11-15 00:20:45 

ちーかちん~❤️
ごめん(汗)俺…KY?(汗)
ちーかちん見付けて来てしまった(汗)
ちーかちんも、もう居ないのだろうか?
皆に、御返事ごめん俺、分かってなくて

のら猫にゃんちゃん!!
濃厚な絡みを宜しく頼むですぜ!!姉貴!!
楽しみにしとります!!
また是非とも宜しくお願い致します‼️

レオン~❤️
またリアルで絡みたいよ!!
レオンとは兄弟のようで落ち着く俺が居るんだよ…勝手に(汗)可愛い少年レオン!!俺の!!
またリアルで絡んでね!また宜しく頼むぜレオン❤️

エルン❤️
エルン姫ぎみ!!
いつも茶をありがとうなのだよ!!
元気をいつも貰ってるんだよ✨
あっちもギンギンになる程の…( ☆∀☆)
ふっははははははははは!!
また遊びに行かせて貰います!迷惑じゃなければ!!ありがとう!またっ!!

さくら❤️
愛してるよ‼️
いつも、ありがとう✨
また話したいんだか…待ってるから‼️
宜しく頼みます‼️

ちーかちん❤️
えへへ!えへへ!えへへのへ❤️
どぉ?この長文レスラー✨
俺の事、見直してくれた??
愛してくれるかな~?ちーかちん!!
うへへへへへへへへへ❤️

  • No.33375 by けいぞう  2018-11-15 00:21:57 

のら猫❤️にゃんちゃん!!

  • No.33376 by けいぞう  2018-11-15 00:23:21 

おっさん!!
ハゲよ!!ハゲの髪よ!!
髪様よ!!

ありがとう…(涙)

  • No.33377 by ちーか  2018-11-15 02:38:49 

やばい。
寝れんよ。
どうしようかな?
仕事大丈夫かな?

けいぞーちん。
KYとは思ってないよ。
久々にKYとかみた。
私は今ならおるよ。ワラ
けいぞーちんがおらんね。
分かればいいと思う。
見直した。
絵文字顔文字も入って素敵よ☆
愛さんばかな?ワラ

  • No.33378 by けいぞう  2018-11-15 04:51:41 

ちーかちん!寝れたかな?
俺…こんな時間に目が覚めて寝れんなったー(涙)
ヤバい…寝る努力をしてみる(汗)
ちーかちん眠れてますように…✨

  • No.33379 by けいぞう  2018-11-15 05:25:22 

さっき書き込みを皆さんにさせて貰ったけど
また返事をってなると俺ちょっと自信なくて
ごめんね
だから俺の書き込みの返事は気にしないで欲しい

また来れる時は遊びに来たいと思います!皆と話したいし!!

また宜しくです!!

  • No.33380 by 海斗   2018-11-15 06:48:04 

ちーかくん おはよう♪

目が覚めて、変な人に…かわいそか!

仕事は、朝起きてから決めんね

えっ…カツラやないと?

仕事は頑張るんやなくて、頑張らんね!ワラ

化け屋敷…夜になると…

えっ…アホやないと?ズラリん♪

今日、仕事終わったら化け屋敷に行って来るよ~

ついでに風呂も化け屋敷で!ワラ

  • No.33381 by 海斗   2018-11-15 06:58:37 

ちーかくん

休みの事を考えて頑張らんね♪

ボテん!似合うーーーーーー!!ワラ

いや…タバコばれたら怖いから…隠れタバコ!(笑)

連休は、楽しく!

ちーかくん!キスマイ出るとよ!28日に♪

知ってたかな?

癒しやけん、よかよか。

もちろん!買いま…

なるほど、良いシステムやな!アホか!ワラ

稼がん!(笑)

こっそりはしょり!

ジャニーズ…知っとるわ!(笑)

のら猫ちゃんのも…了解!ワラ

足のしびれ了解!

ハゲ了解!間違ってよくない!了解!

了解はしょり!ワラ

ハゲてないわ!ちょっと薄いだけよ!

  • No.33382 by 海斗   2018-11-15 07:02:43 

ちーかくん

変な人は治るとよ!

おにぎり!ワラ

仕事は、自分のペースでやればよか!

ちーかくん…すでにハゲてるよ~♪

気分をハゲて頑張らんね!そやろが!

サボりの天才やろ?ワラ

ちゃんと寝れたかーーーー!!

  • No.33383 by 海斗   2018-11-15 07:05:48 

けいぞう おはよう♪

来るの遅いわ!この…たけのこの里が!

間違い!竹野内豊が!(笑)

何かあれば、髪様に言うてみいや~

そんな時間に起きて大丈夫か?(笑)

今日の仕事、疲れるぞ!(笑)

  • No.33384 by 海斗   2018-11-15 07:10:22 

けいぞう!

このゲスの極みが!(笑)

朝から、真面目やないか!

ちょっと時間ぎれ…また後から!

  • No.33385 by 海斗   2018-11-15 08:42:37 

けいぞう

俺は、お前の返事は気にしてません!(笑)

まさに!ハゲの極み!

此処に来るみんなの返事は、時間があり返事出来る時で良いと思うぞ

気付いてなかったり、アホやったりで返事せんときもあるやろう

それは…なんと言うか仕方ないけんな

アホの極み!けいぞうやけんな!(笑)

  • No.33386 by 海斗   2018-11-15 09:02:50 

腹へったーーーーーー!!

今、マルナカで待機中~

何でか?もちろん…

駐車場が広いから~

他にトラック止める場所がなかった!

怖かった~(笑)

  • No.33387 by 海斗   2018-11-15 11:11:14 

昼休み~♪

さっき買った、かにクリームコロッケ!

これ美味いんやが!

たまに買ってるけど…美味いんやが!!

知らんけど♪(笑)

  • No.33388 by 海斗   2018-11-15 11:17:51 

けいぞう!

髪様が、いつでも話してやるけん

ズラリん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック