海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33349 by レオン  2018-11-13 17:33:37 

のら猫ちゃん!
お仕事お疲れ様でした!
毎回毎回コメントありがとうございますm(_ _)m
のら猫ちゃんは、お元気してますか?
お体に変わりはないですか?
私の足は、幾分良くなってきました!
が、屈伸、内側に倒したり、負荷をかけず、色々するのは、難しいけれど、かけ過ぎないように思っています。m(_ _)m

仕事サボったり‥‥してたりします‥‥(笑)
復活したばかりでしてたらあかんですね(笑)

のら猫ちゃん、寒くなりました。
風邪ひかれぬようにお体を大切にしてください。

魚釣り‥‥個人的にも行きたいと思います。
お仕事も、頑張り過ぎず頑張って下さい!

  • No.33350 by レオン  2018-11-13 17:34:45 

ちょっと、後でお返事書きます。
あ!!!皆様に敬語で書かせて頂いておりますが、次からはいつもの様にお話するので、今回のお返事は、敬語で書かせて頂きます。

  • No.33351 by レオン  2018-11-13 17:50:37 

ティポちゃん
久しぶりです!体調いかがですか?
ティポちゃんのお顔がここで見れてとても嬉しくなりました。
グラタン私も食べたくなってきました。
グラタン食べたいです。

体調は、大丈夫ですか?

最近朝晩寒くなってきたので、風邪などをひかれないように、ご自愛ください。
うがい手洗い必須な季節ですねㅇㅁㅇ;;

  • No.33352 by レオン  2018-11-13 17:56:27 

けいぞう!
今日も1日お疲れ様でした。
けいぞうもお元気ですか?
朝晩寒くなってきたので、風邪などをひかれないように、お体を大切にしてください!
たまには休肝日を‥‥(笑)

  • No.33353 by レオン  2018-11-13 17:58:16 

さくら
今日もお疲れ様でした!
さくらは元気してますか?
風邪などひいてないですか?
いつもトピに来てくれてありがとう!
さくらのコメントをみて、とても嬉しく思います。

  • No.33354 by レオン  2018-11-13 18:00:48 

のら猫ちゃんに、追伸‥‥
この間のリアタイ楽しかったです。
また、リアタイ私もしたいので、リアタイ希望します!
また、遊んでください。(*ˊᵕˋ*)

  • No.33355 by 海斗   2018-11-13 19:12:53 

レオン こんばんは♪
お疲れ~
毎日毎日って…俺が…チャットに毎日…(笑)
足もだいぶ良くなったんやな!良かったな!
無理せずにやれよ~
ポンコツトラックは…もう乗らん!(笑)
来れる時で良いよ♪
返事も出来る時に!リアルを大事に♪
チャットも大事に?(笑)
ピザ窯って!
レオン、ピザ作るの好きか?
俺も昔な…ピザ職人やったんよな!(笑)
しかし…家に作るって!本格的やねえか!
さすが!料理人!パスタとピザどっちが好き?
作るなら!

  • No.33356 by 海斗   2018-11-13 19:14:55 

そやろがレオン!

敬語で書かれたら…何か変な感じやけん

普通にしとけよ!(笑)

  • No.33357 by 海斗   2018-11-13 20:43:03 

けいぞう!

もっと自分を大事にせえよ?

このポンコツが!!

髪様から…髪の言葉や!!

よく覚えとけ!このハゲ!

以上、髪様からでした~♪(笑)

  • No.33358 by ちーか  2018-11-13 23:43:34 

皆さんこんばんは。
お疲れ様!
最近疲れております。
木曜日も休みがなくてイベント後の連休を楽しもうと思います。
1回ぐらいは隠れたばこに行こうと思います。
私が大好きなキスマイのLIVEDVD&Blu-rayが出ます。
楽しみ。

お返事します。

海斗くん。
ちーかちゃん銀行に預けなさいね。

のら猫ちゃん。
私言ったんかな?ワラ
いつも言いたいこと言えなくてためるけんね。
ほんとはなんでも言いたいんだけどね。
いつかわかんないけどまた映画見に行きます。
体調は大丈夫だよ。
昼からたくさん飲みました。ワラ
適当にお仕事します。
たまちゃんが来た駅があるとよ。
何もない駅だけど癒されます。
ぱくり代海斗くんにもらっとく!
魚釣り行けないぐらい忙しいんだね。
お小遣い待ってます。
サッカーどうやったかな?
おやすみ。

1回切ります。ワラ

  • No.33359 by ちーか  2018-11-14 00:04:07 

海斗くん。
あんなトラック乗りたくないと?
ちょっとずっと乗ってみらんね。
毎日まじめに運転しなさい。
私は海斗くんの友達のとこ年に1回ぐらいかも。ワラ
何の話かわからんけんはしょり!
知らんやろうがはげ!
主役がみんなジャニーズとよ。
のら猫ちゃんのも合わせて15000円になります。
キットカット持ってきて!
ただ酒よかろ?
あえてするー!ワラ
更新自分でした。
おやすみ。
足のしびれはだいぶ良くなった。
ハゲてないけん大丈夫。

また後から返事します。
第2の睡魔が来たみたい。

では皆様おやすみなさい。

  • No.33360 by 海斗   2018-11-14 06:45:41 

ちーかくん おはよう♪

疲れた時は、ゆっくり休んで!

俺も隠れタバコしたいな!隠れハゲは誰?ワラ

いつもトラックで隠れながら…タバコ!隠れ!

連休は楽しめたらよかね♪

キスマイの…マジか!出るんかーーーー!!

よーし、俺もキスマイの…

  • No.33361 by 海斗   2018-11-14 06:54:28 

ちーかくん

ちーかちゃん銀行は、ちゃんとしてると?ワラ
もうポンコツトラックは乗らんわ!
危ないやろがーーー!!
毎日か…そうやな!事故せんようにはしてるよ♪
なに!年に1回って、もっと行かんね!
俺も分からんけんよかよか。
それが…知っとるとよハゲ!
ジャニーズってなんね?ワラ
のら猫ちゃんのもかーーーーーー!!
こわかね!(笑)
キットカットか…もう食べたけんなかよ!
酒は~酒は~
スルーパス!
足のしびれ、ちょっとは良くなったんやな
ハゲてないんやな!カツラなだけやな♪ワラ
今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.33362 by 海斗   2018-11-14 08:30:28 

ちょっと休憩~

間違って…砂糖不使用のコーヒー買ったぞ!

ミルク!って書いてあったけん…

甘いかと思ったら!苦いやねえか!

よく見たら、甘くない大人の味わいって書いてあった!

もちろん…捨てたぞ♪

  • No.33363 by 海斗   2018-11-14 08:33:31 

朝から…クソ不味いコーヒーを…

コーヒー缶に騙された!(笑)

半分が白かったけん…

エスプレッソ&ミルク!これ不味いぞ!(笑)

  • No.33364 by 海斗   2018-11-14 11:06:04 

けいぞうさんは…まだ起きんの?

あのハゲが!(笑)

  • No.33365 by 海斗   2018-11-14 11:13:52 

髪様の言う事を…しっかり聞いて

お前の、そのポンコツを直せば!

少しは変われるんやないかな?

良い事もあるはずよ~

  • No.33366 by 海斗   2018-11-14 11:20:33 

今からでも大丈夫!

ちょっと遅くなったけど…大丈夫よ!

しっかりせいや!ハゲ!!

けいぞうさんの、アホな頭が少しでも良くなりますように~♪

これ以上、アホになるなよな!(笑)

  • No.33367 by 海斗   2018-11-14 17:19:35 

けいぞうさん

さすが…ゲスの極み!(笑)

思ってたよりも…元気やねかーーーー!!

安心しました!(笑)

  • No.33368 by ちーか  2018-11-14 21:53:04 

皆さんこんばんは。
今日は2時間の残業プラス仕事でミスってちょい気持ちが落ちてるから寝ます。
明日は休日出勤!
ではではおやすみなさい。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック