海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.33329 by 海斗   2018-11-13 08:32:02 

ちーかくん おはよう♪

カツラのズレを直せば、具合良くなるよ!

大丈夫!大丈夫!ワラ

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.33330 by 海斗   2018-11-13 08:37:47 

年末調整の…なんやらかんやら?(笑)

会社に出すやつを取りに、化け屋敷に!

それと、コインランドリー!

忙しいやねえか!仕事よりも!

ほたの~♪

  • No.33331 by ちーか  2018-11-13 08:40:32 

皆様おはよう。
よーし私の33333が見えてまいりました。ワラ

  • No.33332 by ちーか  2018-11-13 08:41:23 

誰もいませんように。

  • No.33333 by ちーか  2018-11-13 08:41:47 

33333げっとん!
やたー!

  • No.33334 by ちーか  2018-11-13 08:43:29 

取り逃げ!
またね。

  • No.33335 by 海斗   2018-11-13 09:03:23 

33335ゲットん!

やたーーーーーーーーーー!!

ちーかくん

取り逃げ!やたーーーーーーーー!!

アホか!(笑)

  • No.33336 by 海斗   2018-11-13 09:05:35 

朝は、あと1ヶ所で終わり~

今日のマリオカートは…普通!(笑)

  • No.33337 by ティポ  2018-11-13 12:40:18 


海斗くん♪ちーかちゃん♪猫さん♪
レオンさん♪リオンさん♪
けいぞうくん♪こんにちは♪

今日は外に出るのが
ナゼか怖くて
怯えモグラ生活してたけど

海斗くん♪とけいぞうくん♪の
ハゲ漫才に元気を
もらいました(▼∀▼)ノ
         Www

ちーかちゃん♪
キリ番げっと
おめでとう(▼∀▼)ノ☆☆☆



顔だし中継でしたWww

  • No.33338 by 海斗   2018-11-13 13:13:23 

ティポちゃん こんにちは♪

顔だし中継ありがとう!

俺も、顔だし中継しにティポちゃんのところ行くけんな~

外に出るの怖かったんや…そんな時は!

無理せずに~モグラ生活!

ハゲ漫才で元気出してくれて良かったよ♪

ティポちゃん!ゆっくり頑張らんね♪

  • No.33339 by のら猫  2018-11-13 14:31:40 

こんにちはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様ですニャン♪
顔出しです!ニャン♪
今日は、寒いので暖かくして過ごして下さいね♪ニャン♪
海斗さん、午後の仕事が楽勝でありますように!ニャン♪
ちーかちゃん、足の痺れは治ったかにゃ?
キリ番ゲット、おめでとう!ニャン♪ワラ
体調は、大丈夫かにゃ?
お大事にしてね!ニャン♪
今日は、ちーかちゃんがイライラしませんように!ニャン♪
仕事は、サボりましょう!ニャン♪ワラ

ティポちゃん、こんにちはにゃ~♪
外に出るのが辛い時は、無理に出なくていいですよ!ニャン♪
お家で、ゆっくり休んで下さいね!ニャン♪

レオンちゃん、お疲れ様です!ニャン♪
調子は、どうかにゃ?
無理をせずに、仕事は時々サボりましょう!ニャン♪ワラ

けいぞうさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
ぼちぼち、頑張りましょうね!ニャン♪

リオンさん、お疲れ様です!ニャン♪
また、リアタイしたいです!ニャン♪ワラ
お体を、大切にして下さいね!ニャン♪

海斗さん、黄色の海沖縄4は、打ったことありますよ~♪ワラ
でも、私は相性があまり良くないから、殆ど打たないです!ニャン。(-_-;)ワラ
海斗さんは、打ったことあるかにゃ?ワラ

皆さん、後一踏ん張り、頑張りましょうね!ニャン♪

  • No.33340 by 海斗   2018-11-13 15:59:12 

のら猫ちゃん こんにちは♪
仕事お疲れ!顔だしありがとう♪
昼からの仕事も、楽勝やったよ~
やたーーーーーーーー!!ワラ
荷物の積み降ろしの時は、暖かくなるような~
そんな感じ!(笑)
のら猫ちゃんは、沖縄4は相性あまり良くないんやな
打った事あるよ♪アイマリン!やろ?ワラ
ハイビゾーン?みたいな?金の魚群よな♪
あとちょっと、仕事頑張ってな~

  • No.33341 by 海斗   2018-11-13 16:01:05 

仕事終わって、コインランドリー!

今日は、化け屋敷に帰らんてよくなった!

木曜日に化け屋敷決定!(笑)

  • No.33342 by ティポ  2018-11-13 16:12:38 


海斗くん♪猫さん♪こんにちは☆

エビのグラタン
食べたら気持ち悪く
なったWww

ドロドロしてて
王様の好きなゾンビ
みたいでした(▼∀▼)ノ
         Www


顔出し☆その2中継でした☆☆☆

  • No.33343 by 海斗   2018-11-13 16:34:05 

ティポちゃん発見!!こんにちは!

エビのグラタン!

俺な、グラタンは苦手なんやけど

そんな感じ!ドロドロ~みたいな?(笑)

ゾンビみたいなって!(笑)

体調、良くなるといいな♪

顔だし!その2中継ありがとう~

  • No.33344 by 海斗   2018-11-13 16:38:03 

グラタンと、シチュー似てるよな!多分!(笑)

シチューは好き!

ドロドロ~みたいやけど、シチューは好き!(笑)

麻婆豆腐も好き♪もちろん、カレーも好き♪

  • No.33345 by 海斗   2018-11-13 16:44:29 

食いもんの話…

腹へったーーーーーーーー!!

まだ、コインランドリー終わらんし!(笑)

  • No.33346 by レオン  2018-11-13 17:15:07 

こんばんは!
皆様!お疲れ様でしたm(_ _)m
ちょっと顔出しに来たけれど、
少しお返事を書こうと思います。
一人一人に全てのコメントを返すには、大量なお返事になってしまいますので、全て読んでから、お返事まとめて1つで返すので、お知りおきください。また、お許しください。

  • No.33347 by レオン  2018-11-13 17:21:04 


冥王

今日も1日お疲れ様でした。
毎日毎日色々と書いて下さりありがとうございます。
開始に、11月から復帰し、まだまだ1日復活は、していませんがそろそろ1日復活して行こうと思っている次第であります。

ポンコツトラックの運転お疲れ様でしたm(_ _)m
何事も無かったようで良かったです。

あと、なかなか顔出し出来ずにすみません。
お返事も。
なんだか気が乗らないのです。

あ!最近、家にピザ窯を作ろうと思っています。
久しぶりに、昔の飲食店みたいに本格的なピザを作ろうと思います。
人は無い物ねだりで、仕事の時はすごく嫌だったピザ作り、今となれば、やりたくて家に作ろうなんて考えている私が怖く感じます。

  • No.33348 by レオン  2018-11-13 17:24:43 

ちーちゃん!
お疲れ様でしたm(_ _)m
お祭りは無事終えられましたか?
イライラする日が続き、気分的にも、体力的にも、来ているのだと思います。
体調悪い日は、ゆっくり、暖かくして、寝てください!(*ˊᵕˋ*)


足の具合は、だいぶ良くなってきました!
ただ正座と、屈伸の作業は、まだキツイです。

ようやく仕事復活したけれど、問題はまだまだあるので、なんだか疲れてきちなったよ苦笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック