海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.28109 by 眼鏡姿のマスク◆王  2018-03-10 13:37:24 

はははは~♪どもぉ~のら猫どの♪

そ~ですワタシが王です♪
         ワハハハハハ♪

  • No.28110 by 眼鏡姿のマスク◆王  2018-03-10 13:44:46 

3DSさインターネットさ繋げて

ショップコーナーニヤけながら
さ迷ってるで~♪Ps4にも繋げたなりね~どっちからもセイチャット乱入

出来るなりね~ワハハハハハ♪

今度わ3DSから来るかもの~♪
         ワハハハハハ♪
(王様また来る気かい)・汗

  • No.28111 by 海斗  2018-03-10 17:08:36 

仕事終わり~

今日は、ずっと眠かった!

今も…(笑)

そう!今日はトラックで寝る!

また後から来るよ~

  • No.28112 by 海斗  2018-03-10 17:13:11 

のら猫ちゃん 久しぶり!
お疲れ~
パチンコ来とんやな!勝ってたけど…
大丈夫やったかな?
暇な時に、いつでも気にせずに~
仕事、忙しいんやな!無理せずに頑張らんね
返事も~気にせずに~
のら猫ちゃんも、身体に気をつけて!

  • No.28113 by 海斗  2018-03-10 17:17:10 

王様ーーーー!!

挨拶ありがとう!

バレてるよ~(笑)

ショップコーナー楽しそうやな♪

繋げて、乱入…待ってるよ!(笑)

いつでも来てな~♪

  • No.28114 by 海斗  2018-03-10 19:24:47 

おはよう!知らんまに…寝てた!(笑)

とりあえず!

トラックで寝る準備やな!

ほたの~♪

  • No.28115 by ちーか  2018-03-11 11:52:59 

海斗くん。

まだまだこれからよね。

カップルに見られて良かったね。

やったー!

よし、はしょり!

  • No.28116 by ちーか  2018-03-11 11:55:39 

レオンちゃん。

ゆっくりしてるかね?

私は美容室に行ってきたよ。

雨の被害はなかったかな?

風邪はすごかったね。

休み楽しんで。

  • No.28117 by ちーか  2018-03-11 11:58:46 

のら猫ちゃん。

おつかれ!

ちゃんと生きてたかな?

久々やね。

パチは勝てたかな?

まだおいでね!

仕事お疲れ様!

  • No.28118 by ちーか  2018-03-11 12:01:34 

エルンちゃん。

今はDSでネットに繋がる時代なの?

世の中も変わってきてるんだね!

  • No.28119 by 海斗  2018-03-11 19:18:00 

ちーかくん。

そやろがーーーーーー!!

よくなかよ~

やたーーーーーーーーー!!

よし!明日からランタン祭り…ワラ

はしょりありがとう♪ハゲ

  • No.28120 by 海斗  2018-03-11 19:23:44 

とりあえず!ワンピースのゲームは…

休憩~♪

イベントが終わり…またイベント…(笑)

疲れるやろが!

  • No.28121 by 海斗  2018-03-11 19:31:10 

レオン!

甘い物を持って来いやーー!!

ほれ!(笑)

  • No.28122 by ちーか  2018-03-11 19:48:26 

あーはははは!

今日は危ない運転しました!ワラ

  • No.28123 by 海斗  2018-03-12 07:03:45 

ちーかくん おはよう♪

今日は危ないカツラをゲットしました!ワラ

そして!寒いぞ!

今日は~休み~♪

コインランドリー行って、温泉に行くつもり!

それから!バイトに…(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.28124 by 海斗  2018-03-12 09:08:43 

さっき、懐かしい場所?

そんな場所に久しぶりに行って来た~

こっちに来た時の事を思い出す!

そろそろ帰りたくなったかも!

  • No.28125 by 海斗  2018-03-12 09:09:20 

コインランドリー!

あと…30分!(笑)

  • No.28126 by 海斗  2018-03-12 09:11:40 

ジャンプも読んだし…

そう!久しぶりに温泉に行く~♪

俺の悪い運気も…流す!(笑)

今日の休みは、ゆっくりしてからパチンコに!

  • No.28127 by 海斗  2018-03-12 09:17:15 

しかし…ワンピース…

あと何年?(笑)



  • No.28128 by 海斗  2018-03-12 20:49:20 

今日は、温泉に行って来た~♪

それから…パチンコに!(笑)

スロット、2500回転ぐらい…

肩が…(笑)

疲れたやろが!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック