海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27789 by 海斗  2018-02-04 20:07:28 

ちーかくん のら猫ちゃん

こんばんは!

ゆっくりしよるかな~

雪は大丈夫かな?

ちーかくんは…まさか仕事?ワラ

のら猫ちゃんは…まさか?(笑)

  • No.27790 by 海斗  2018-02-04 20:18:15 

そして…来るかな?(笑)

  • No.27791 by 海斗  2018-02-04 20:28:41 

来んのは…知ってる~♪(笑)

最近、アホ友と車の話をしてて。

何の車に乗りたい?って聞いたら…

ランクル…(笑)

  • No.27792 by ちーか  2018-02-04 23:29:23 

海斗くん。

キスマイ良かったよ☆

VRやばすぎ!

でもパケットが半端ない。

だからあまり見れない。

雪は降ったけど積もってない。

友達居なかったけどちゃんと会えたけんよかった。

休みも終わった。

私偉いから仕事持って帰ってしたんだよ。

昨日と今日で240ぐらいは。

眠たいから寝る。

おやすみ。

  • No.27793 by ちーか  2018-02-04 23:33:13 

レオンちゃん。

こんばんは。

今日は雪と晴れの繰り返しやったよ。

雪は朝積もっててほしい。

多分休みになるから。

キスマイに沢山癒されました!

休みも終わってしまった。

おやすみ。

  • No.27794 by ちーか  2018-02-04 23:34:04 

のら猫ちゃん。

姿が見えないけど生きてるかな?

パチ行った?

おやすみ。

  • No.27795 by のら猫  2018-02-05 00:27:08 

こんばんはにゃ~♪
海斗さん、お疲れ様でしたニャン♪
のら猫は、今日は、お昼のバイトに行って来ましたニャン!(笑)
10000円勝ちましたにゃ~♪(笑)
アグネスラムと、沖海4が、助けてくれましたよ♪
やったー!
でも、風邪気味だから、帰ってから今まで、ずっと寝てましたにゃ~!
今日は、ワッフルと、苺ショートケーキを食べました☆ワラ
海斗さんは、お仕事は元気にこなしているようですが、夜のバイトの方は、どうですか?(笑)
体には気をつけて下さいね!
ペヤング、食べましたか?
のら猫は、最近、寝てばかりいますニャン!
寒いし、風邪気味だから、、、(^o^;)
なんか、太りそうで怖いニャン!┐('~`;)┌
海斗さんは、髭を自分で、整えているにゃ?(笑)
リオンさんと、遊べて良かったですね♪
ゆっくり休んで下さいね☆

  • No.27796 by のら猫  2018-02-05 00:35:41 

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
のら猫は、何とか生きてるよ~!(笑)
風邪気味で、半分冬眠状態ニャン!(^o^;)
仕事は、何とか行ってるけど、帰って来たら、バタンキューニャン!(笑)
ちーかちゃんは、キスマイに癒されて、良かったですニャン♪(笑)
パチは、今日行って、10000円勝ったから、ちーかちゃんには、お小遣い5000円あげるね!
ちーかちゃん、明日は、雪が積もるといいね!(笑)
こちらは、積もっていますニャン!
ゆっくり休んで下さいね☆

  • No.27797 by のら猫  2018-02-05 00:43:26 

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
のら猫は、今日は、お休みでした~♪
パチに行って、10000円儲けてきましたよ!(笑)
やったー!
レオンさんは、お休みでしたか?
そちらは、雪は降っていますか?
こちらは、この一週間、殆ど毎日降っていますにゃ~!┐('~`;)┌
寒いし、積もってる~!(^o^;)
お仕事は、順調ですか?
のら猫は、ちょっと忙しいけど、気合いで頑張っている感じにゃ~!(笑)
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.27798 by 海斗  2018-02-05 06:42:19 

ちーかくん のら猫ちゃん

おはよう♪

本当は…今日は休みなんやけど…

昨日、休んだけん仕事…なんか月曜日…

仕事って変な感じ~(笑)

また後から来るよ!

今日の仕事も頑張らん!ほたの~♪

  • No.27799 by 海斗  2018-02-05 08:39:27 

道路…凍結しとるやないかーー!!

この田舎道が!危ないやろが!

真っ白やった…愛媛に近いけんかな!

ゆっくり運転しよう~

雪降りよるし…

よし!休憩終わり!

  • No.27800 by 海斗  2018-02-05 11:16:12 

昼休み~♪

ごっつ盛り焼きそば!

今日は、怪しいスーパーで、ごっつ盛りを買いだめした。

焼きそば、ラーメン

怪しい値段で売ってた…(笑)

  • No.27801 by 海斗  2018-02-05 11:22:03 

ちーかくん こんにちは!

VRって…なんね?

ハゲっとが半端ないんか…そうか…大変やな!

あまり見たら気になるけん、ほどほどに!

雪は大丈夫なんや。積もるの期待した?ワラ

友達と会えて良かったな!

俺の休みも終わり。

仕事持って帰って…どしたん?

やる気になったんかな?ワラ

あと、300頑張らんね♪

  • No.27802 by 海斗  2018-02-05 11:36:16 

のら猫ちゃん こんにちは!
お疲れ!
昼のバイトで勝ったんや!良かったな~
魚群は、いっぱい見たかな?
俺も…勝ちたい!(笑)
風邪気味なんや、ゆっくりして早く治ると良いな!
俺は、風邪気味かな~って思ったら…
3本入りの、名前忘れたけど…それを飲んで様子をみてたよ~
ワッフル、苺ショートケーキ!
美味かったやろ~
夜のバイトは…最近は行ってないよ。
今日か明日に行くつもり♪(笑)
体調に気をつけるよ!ありがとう♪
ペヤングは、まだ食べてないよ。近いうちに…(笑)
風邪気味やし、寒いしゆっくりしたら良いよ。
大丈夫よ~俺も…ゆっくり寝たい!(笑)
ヒゲは自分でしてるよ~
たまに、そのままで…大変な事に…
眉毛よりは、時間かからんよ。
あれ、眉毛って気になると…気になって落ち着かん!(笑)
リオンくんと遊べて良かったよ!
なかなか疲れたけど~(笑)

  • No.27803 by 海斗  2018-02-05 11:42:04 

そう…パチンコも一緒に行って…

負けたんよ!(笑)

なんだかんだで…8万は使ったような…

リオンくんが…(笑)

まぁ、そんな時もある~

そやろ?リオンくん!

  • No.27804 by 海斗  2018-02-05 11:44:27 

楽しかったけん、結果…良かったな!(笑)

以上!

  • No.27805 by 海斗  2018-02-05 20:25:28 

夜のバイト終わり~

沖海4で…4000円勝ち!

帰りにローソンで、超大盛のペヤング買って来たよ~

これは…トラックに置いといて、いつか食べる!

俺のトラック…焼きそば、ラーメンいっぱいあるぞ!(笑)

  • No.27806 by 海斗  2018-02-05 20:52:05 

俺のチーム…また負けてる…(笑)

弱いんよーー!!

また…俺が作る?

船か…海賊か…(笑)

暇潰しにはなるけど…集めるか?(笑)

  • No.27807 by ちーか  2018-02-05 22:03:46 

海斗くんのいっぱい書いとらす。

私土曜日に携帯変えます。

今日朝から充電がならんくて焦った!

仕事終わってドコモ行って携帯変えるようにしてきました。

よし、返事はまた後で。

  • No.27808 by レオン  2018-02-05 22:21:31 

こんばんはʕ•̫͡•ʔ♬✧
今日レオンは、笑い過ぎて、お腹が痛いです(笑)
と言うことで、顔出し(笑)

海斗パパ☆
今日も1日お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑*  )
寒いけど、体調崩さんよに!
ちゅか、体調はどうなんやろ?大丈夫!?(*´﹀`*)
明日も1日頑張ろう!お疲れ様でした(* ॑꒳ ॑*  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック