海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27769 by 海斗  2018-02-02 11:09:40 

ちーかちゃん おはよう♪

俺のは…はしょり!ワラ

どうか!友達が遊びに行って居ませんように~♪

キスマイのDVDは…まだ見れん!(笑)

貴重な時間に、チャットせんね!

よし、終わり。

  • No.27770 by のら猫  2018-02-02 16:41:22 

こんにちはにゃ~♪
お疲れ様です♪
海斗さん、こちらは、雪が積もって、チョー寒いですよ!
車のタイヤも、今は、スタットレスをはいていますニャン!(^o^;)
それでも、道路が凍結しているから、運転には、十分注意しています!
海斗さんは、雪道でも、安全に走らなければならないから、大変にゃ~!┐('~`;)┌
海斗さんのところは、雪は降っていますか?
ペヤングのチョー大盛りは、食べたことありますニャン♪
レギュラーサイズの2倍の量ですニャン♪
のら猫は、お腹いっぱいになりました!(笑)
海斗さんは、2個(四人分)食べるんだにゃ?(笑)
海斗さんなら、食べれるかも!(笑)
ペヤングは、美味しいからにゃ~♪
また、後で来れたら、来ます!
休憩だから、顔出しニャン♪
夜のバイトも、頑張って下さいニャン♪(笑)

ちーかちゃん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
お返事は、後程ニャン♪
ごめんね。
ぼちぼち、頑張りましょうね☆

レオンさん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
お返事は、後程ニャン♪
ごめんね。
ぼちぼち、頑張りましょうね☆

皆さん、良い一日を☆

  • No.27771 by 海斗  2018-02-02 18:10:47 

のら猫ちゃん こんばんは!
仕事お疲れ!
のら猫ちゃんのとこは…雪が積もってるんやな!チョー寒いんや!雪だるま作れるやろ?(笑)
そやな、スタッドレスはいても凍結してたら…滑るけん危ないよ!
本当、運転気をつけて!ゆっくり運転してな!
運転の仕事やけん、雪でもなんでも運転せんとな~
もちろん安全運転で!
こっちは、雪は降ってないよ~
晴れて、曇ってみたいな。来週から寒くなるみたい。
のら猫ちゃん、ペヤングのチョー大盛食べた事あるんや!
やっぱり普通の2倍なんや。お腹いっぱいに?よし俺は…(笑)
2個…食べれるかな~
とりあえず!1個食べてから考えるよ!(笑)
そう!ペヤング美味いよな♪
休憩中にありがとう!来れる時に、いつでも来てな~
もうちょっと仕事頑張って!
夜のバイトは…(笑)

  • No.27772 by 海斗  2018-02-02 18:15:18 

久しぶりに…ワンピースしたら面白かった!

弱いけど…(笑)

  • No.27773 by ちーか  2018-02-03 01:49:00 

やばいやばいやばい!

たまちゃんやばい!

キスマイやばい!

BluRay見てたら今の時間になってしまった!

  • No.27774 by ちーか  2018-02-03 01:51:54 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

体調は悪くないんだけど肩こりでだるいとよ。

心配してくれてありがとう!

やったー!

またお小遣いもらった!

  • No.27775 by ちーか  2018-02-03 01:54:19 

海斗くん。

こんばんは。

お返事して寝るよ。

明後日から雪らしか。

月曜日休みにならないかな。

  • No.27776 by ちーか  2018-02-03 02:00:35 

レオンちゃん。

こんばんは。

こちらはくもりばっかだよ。

日曜日は雪予報だけど。

私は雪が積もって仕事が休みになりたい。

仕事頑張ってきたよ。

終わって友達の家に行ってキスマイのLIVEDVD&BluRay取りに行ってみてたよ。

おやすみ。

  • No.27777 by ちーか  2018-02-03 02:03:52 

海斗くん。

今日はくもり!

友達の家に着いたらおらんやったとよ。

焦った!

BluRayみた!

おやすみ。

  • No.27778 by ちーか  2018-02-03 02:05:41 

騎士さん。

会社は寒いけどなんとかやってます。

風邪もひいてないよ。

おやすみ。

  • No.27779 by 海斗  2018-02-03 06:46:45 

ちーかくん おはよう♪

キスマイどうやったね?

雪降ったら、雪だるま作って遊んだらよかよ~

友達おらんかったんや!(笑)

ハゲった?気をつけて!

今日も…俺は眠い!仕事は頑張らん♪

  • No.27780 by 海斗  2018-02-03 06:48:38 

昨日も…知らんまに寝てた~

ワンピース…負けてた…(笑)

  • No.27781 by レオン  2018-02-03 23:11:40 

ちーかちゃん(*´﹀`*)

こんばんは(* ॑꒳ ॑*  )

曇が多いのか(*′•ω•`*;)

日曜日が雪なんだね…:( ;´꒳`;):
嫌だね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

雪たくさんつもるといいね?(* ॑꒳ ॑*  )

仕事お疲れ様☆

キスマイに癒されたかな?(* ॑꒳ ॑*  )

明日もおやすみやし?癒されてね☆

  • No.27782 by レオン  2018-02-03 23:13:03 

のら猫ちゃん!
こんばんは!
お疲れ様です!(*´﹀`*)
お返事は、いつでも(笑)
のら猫ちゃんは、明日はお仕事かな?(*′•ω•`*;)

  • No.27783 by レオン  2018-02-03 23:19:44 

海斗パパ(*´﹀`*)

久しぶりだね(* ॑꒳ ॑*  )
仕事頑張ってるよ(*´﹀`*)

雪降りにくいって聞いたことある様な?(笑)

来週が雪なんだ(*′•ω•`*;)
雪だと、色々大変よな:( ;´꒳`;):

やかましない(笑)
あた‥‥ま‥‥がツルリン滑った(笑)

滑り止めのヒゲも凍ってるから、ツルリン(笑)(*´艸`)


体調はだいぶ良くなって良かった(*´﹀`*)

最近は、ゆっくりも出来るし、一石二鳥?(笑)

元気になっても夜のバイトには、行かしません(笑)

ありがとう(*´﹀`*)
体調大丈夫です(* ॑꒳ ॑*  )

明日もまだおやすみだし、のんびりやね(* ॑꒳ ॑*  )

  • No.27784 by 海斗  2018-02-04 19:34:27 

ただいまーーーーーー!!






















おかえりなさい!!(笑)

  • No.27785 by 海斗  2018-02-04 19:38:31 

昨日、今日と…仕事より運転したぞ!(笑)

雪が降ってたけん、早目に帰った。

海の見える道を…久しぶりに通り…

色んな事を思い出した!懐かしかった!

  • No.27786 by 海斗  2018-02-04 19:50:34 

レオン こんばんは!
久しぶり!呼んだらすぐに来いや!(笑)
こっちは、雪は降りにくいみたいなよ~
いや…今日が雪やった!(笑)
明日から、寒くなるみたいやし雪かな~
雪やと、運転するのが危ないんよ!
頭が…ツルリン…やかましいわーー!!
滑るか!(笑)
滑り止めのヒゲは…凍ってツルリン…
やかましいわ!(笑)
体調は大丈夫よ~
鍛えられてますから~♪そこら辺の奴よりは!(笑)
いや、弱肉強食よ♪
夜のバイトは…明日かな?(笑)
風邪引かんように!ゆっくりせえよ~
休みは楽しかったよ♪バタバタしたけどな!(笑)

  • No.27787 by 海斗  2018-02-04 19:54:30 

リオンくん

パチンコお疲れ!疲れたな!(笑)

でも、楽しかったやろ~

  • No.27788 by 海斗  2018-02-04 19:58:51 

リオンくん

俺…スゲー運転したやろ?

さすがやろ?(笑)

俺みたいな奴、なかなかおらんぞ!(笑)

他のアホ友に言われるのわかるやろ~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック