海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27729 by 海斗  2018-01-28 08:39:21 

今日は、雨みたいやな~

高速道路…飛ばせんやろが!!

滑る~♪

帰りはゆっくり!

  • No.27730 by KAHO  2018-01-28 19:28:33 

久しぶり、ただいまw

  • No.27731 by ちーか  2018-01-30 08:40:37 

皆様おはよう。

久々に来た。

でも体が疲れております。

まだアト4日も仕事に行かねばいかん。

よし、今から私の貴重な時間に入ります。

皆も仕事頑張ってね。

かほちゃん。

おかえり!

  • No.27732 by 海斗  2018-01-30 16:43:31 

俺の連休…終わり~

明日から、また仕事!

とりあえず…今から…(笑)

また後で!ほたの~♪

  • No.27733 by 海斗  2018-01-31 06:45:52 

連休明けで、いつも以上にやる気ない!

月末なのに…荷物が多いぞ!

知らんけど~(笑)

  • No.27734 by 海斗  2018-01-31 06:46:59 

かほちゃん おはよう♪

久しぶり!おかえり~

元気してたん?

  • No.27735 by 海斗  2018-01-31 06:49:46 

ちーかくん おはよう♪

仕事お疲れ!

ぼちぼち頑張らんね!

サボらんね!出来んと?

俺も、ぼちぼち頑張らん!ワラ

  • No.27736 by 海斗  2018-01-31 06:54:17 

体調が、あまり良くないような…

風邪の引きはじめみたいな?

何か知らんけど…いつもと違うんよ!

風邪薬は…ない!(笑)

仕事終わって、しんどかったら…

風邪薬を買いに行こう。

  • No.27737 by 海斗  2018-01-31 06:57:04 

レオン のら猫ちゃん

おはよう♪

仕事は、ぼちぼち頑張って!

ほたの~♪

  • No.27738 by 海斗  2018-01-31 07:00:04 

俺のトラック…ピカピカ~♪

ワックスもかけてもらいました!

キレイな車は気持ち良いな!

オイル交換までしてもらって…

これで、仕事は頑張らん!(笑)

  • No.27739 by 海斗  2018-01-31 07:02:05 

待機終わり~

今からドライブ!

今日も安全運転で…

仕事は頑張らん!ほたの~♪

  • No.27740 by のら猫  2018-01-31 07:30:02 

皆さん、おはようにゃ~♪
海斗さん、朝早くからお疲れ様です!
トラックが、ぴかぴかになって良かったですにゃ~!
でも、仕事は頑張らんにゃ?(笑)
AAの人、いい味が出ていて、何度見ても笑ってしまうニャン!(笑)
のら猫は、何とか復活しましたニャン♪
咳も、止んだし、お仕事頑張らんニャン♪(笑)
ぼちぼち、やります!
海斗さん、ありがとう☆
安全運転でファイト!
また、ゆっくり来ます!

ちーかちゃん、おはようにゃ~♪
体調、いまいちですか?
無理せずに、仕事は頑張らんニャン♪(笑)
ちーかちゃん銀行に、お小遣い5000円振り込んでおいたよ!(笑)
お互いに、ぼちぼちいきましょうね!

  • No.27741 by 海斗  2018-01-31 11:07:13 

のら猫ちゃん こんにちは!
早寝早起き!(笑)
のら猫ちゃんも、仕事お疲れ~♪
キレイな車を運転すると、なんか違うんよ!気持ちが~
俺の車もキレイにせんとな…(笑)
そう!仕事は頑張らん!
小さいオッサンやろ?
また、登場させるよ!(笑)
復活したんや!良かったな~
まだ、治ったばかりやけん気をつけて!
ゆっくり、ぼちぼち!隙をみてサボるように~(笑)
ありがとう♪安全運転で頑張らん!(笑)
いつでも来てな♪
昼からも頑張らん!ほたの~♪

  • No.27742 by のら猫  2018-01-31 20:25:13 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、お疲れ様です!
小さいおっさん、ウケますにゃ~!(笑)
是非、また登場させて下さいニャン♪(笑)
仕事は、ゆっくりぼちぼち、隙を見てサボりました~!(笑)
ぴかぴかのトラックの運転は、気持ち良さそうですにゃ~♪
心機一転、新たな気持ちで頑張れそうですニャン♪
のら猫も、お部屋の掃除をした後は、気分が晴れやかになりますニャン♪
海斗さん、早寝早起きは、健康にいいニャン♪
見習いたいです☆
いつも、ありがとう♪
もしや、夜のバイトかな?(笑)
ゆっくり休んで下さいにゃ~♪

ちーかちゃん、レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
寒いので、暖かいものを食べて、たっぷり睡眠を取りましょうね!
ゆっくり休んで下さいニャン♪

  • No.27743 by 海斗  2018-01-31 21:19:23 

のら猫ちゃん こんばんは!
仕事お疲れ~
そうやな!小さいオッサンまた登場させるよ!(笑)
隙をみて…サボったんやな!それで良いよ!見つからんように…(笑)
運転してても気持ち良いよ♪
またすぐに汚れるけど…(笑)
心機一転で…頑張らん!(笑)
確かに、部屋の掃除したら気分が良いよな~
俺は…掃除が苦手で…部屋も散らかってる…(笑)
ハゲ散らかしてる…
のら猫ちゃんも、早寝早起き頑張らんね♪
朝は…スゲー寒くて嫌になるよ!(笑)
いえいえ、ありがとう♪
夜のバイトは休み。
俺が、ちょっと風邪気味なんよ…
薬は飲んだけど。体調が良くなるまでは休むよ~
仕事は、休まんよ!これぐらいでは♪(笑)
のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな~♪

  • No.27744 by ちーか  2018-02-01 00:10:34 

こんばんは!

眠たいため寝ます!

返事はそのうちします。

おやすみ。

  • No.27745 by ペロリ  2018-02-01 00:13:01 

ホストのけいぞうはどこいった?

  • No.27746 by 海斗  2018-02-01 06:49:59 

ちーかくん おはよう♪

いつでもよかよ~

こっちは、雪!雨!(笑)

みぞれ~(笑)

そっちは?今日の仕事も頑張らん!ワラ

  • No.27747 by 海斗  2018-02-01 06:58:06 

真っ白…知らんけど!

危ないやろが!(笑)

  • No.27748 by 海斗  2018-02-01 08:32:28 

あんなんばっかりか…(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック