海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27709 by 海斗  2018-01-26 11:02:20 

昼休み~♪

今日、俺がドライブしたとこは…

雪がチランホラン…

徳島から、帰って来たオッサンも雪は大丈夫やったんやろな~

なんちゃら美術館やったかな…忘れた!(笑)

興味はないけど…1回は行っても良いかもしれん事ないかもしれん…

愛媛、高知、徳島、香川、岡山、大阪

出張するなら?

こっち来たら、なんちゃらかんちゃら言う所に行ったら良いよ~

とか言うけど…絶対に行かん!(笑)

どこも近いけん、いつでも行けるわ!

  • No.27710 by さくら  2018-01-26 18:57:07 

あん?

  • No.27711 by のら猫  2018-01-26 19:18:25 

こんばんはにゃ~♪
皆さん、お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、お仕事と夜のバイト、お疲れ様ですニャン♪(笑)
私の体調を気遣ってくれて、どうもありがとう☆
風邪を、引いてしまいましたニャン!┐('~`;)┌
お薬を飲んで、何とかお仕事は、行って来ました。
今日は、飲み会だったけど、断って帰って来ましたニャン!(^o^;)
頭痛と、咳鼻水で辛いですニャン!(^o^;)
海斗さんも、体には気をつけて下さいニャン♪
ゆっくり休んで下さいにゃ~!

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
私も、職場に、嫌いな人が一人いますニャン!┐('~`;)┌
ちーかちゃんと一緒だにゃ~!(^o^;)
ちーかちゃんも、体に気をつけて下さいにゃ~♪
ゆっくり休んでにゃ~♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
こちらは、この三四日は雪ですニャン!
10センチから20センチくらいは、積もっていますにゃ~!┐('~`;)┌
そちらは、どうですか?
レオンさんも、ゆっくり体を休めて下さいニャン♪

さくらさん、こんばんはにゃ~♪
初めまして☆
のら猫と申します。
よろしくお願いいたしますニャン♪

海斗さん、散髪に行って、男前になりましたか?(笑)
顔剃りも、したにゃ?

  • No.27712 by 海斗  2018-01-26 22:26:22 

さくらーーー!!










ハゲ!(笑)

  • No.27713 by 海斗  2018-01-26 22:40:04 

のら猫ちゃん こんばんは!
今日は、夜のバイトは休み!(笑)
仕事は、ぼちぼちやったよ!ありがとう!
のら猫ちゃん、風邪ひいたんや!
無理せずに!ゆっくりしてな!
薬飲んで、仕事は行ったんや…えらい!
責任感?何て言うんかな…とにかく!
仕事、疲れたやろ?お疲れ!
飲み会やったんやな!
また、体調の良い時に飲み会あると良いな!
今日は、飲み会行かんて正解!(笑)
頭痛、咳鼻水…それ本当の風邪ーー!!
のら猫ちゃん、体調悪いのに書き込み…
チャットは、いつでも大丈夫やけんな~
ゆっくり休んで!早く治るように♪
散髪して…ハゲ前になったよ!(笑)
剃ったよ!ヒゲは剃ってない!自分でやるけんな~
また、眉毛が…女眉に…(笑)
手直しが大変!(笑)おやすみ~♪

  • No.27714 by 海斗  2018-01-26 22:47:58 

さくら

仕事は、真面目にやりよるんか?

ぼちぼちやれよ!

本当は、いっぱい言う事あるんやけど…

その内の1つ!

カツラの調子はどう?(笑)

まだまだあるけど…今日は…やめとくわ!

ゆっくり話せる時に~

おやすみ~♪

  • No.27715 by 海斗  2018-01-26 22:51:15 

ちーかくん、レオン

明日…どうか仕事になりますように~

嬉しいやろ?(笑)

  • No.27716 by 海斗  2018-01-26 22:52:37 

ちーかくん、レオン

ゆっくり休んで!

おやすみ~♪

  • No.27717 by 海斗  2018-01-26 22:54:37 

リオンくん

とくにありません!(笑)

  • No.27718 by 海斗  2018-01-27 06:47:45 

軽四で白ナンバーを、最近よく見かける!

黄色はカッコ悪いん?

わざわざ白ナンバーに…何で?(笑)

俺も…軽四に乗ってたら…白ナンバーにするかも!

知らんけど!(笑)

  • No.27719 by 海斗  2018-01-27 06:58:57 

俺の友達の友達?みたいな奴が…

免許取り消しに!

また、教習所に行くみたいやけど~

さすがに運転免許はいるよな?

車も運転出来んのって…(笑)

何か…あれやろ!どっか行くのも…

チャリ?電車?バス?タクシー?

あと…なに?(笑)

いやいや…恥ずかしいけん…(笑)

女で運転免許がないのは、分かるような。

男で運転免許がないのは…(笑)

俺が、もし免許取り消しになっても!

絶対に運転免許を取りに行く!

さすがに…大型免許までは…2回も取りには…

金が…(笑)

あと、運転下手くそな奴は、走るな!

みんなの迷惑よ♪(笑)

  • No.27720 by 海斗  2018-01-27 07:01:33 

…ってリオンくんが言ってます!(笑)

よし、終わり。

今日も仕事は…頑張らん!

ジャンプ読むけん…ほたの~♪

  • No.27721 by 海斗  2018-01-27 11:47:34 

天気良いよな~

ちょっと寒いけど!(笑)

眠くなる~

ジャンプ読み過ぎた…もう枕!(笑)

なんか…あれよ!あれやろが!

知らんけど~(笑)

よし、今からドライブ!

昼からも頑張らん!ほたの~♪

  • No.27722 by のら猫  2018-01-27 12:42:45 

海斗さん、こんにちはにゃ~♪
お疲れ様ですニャン♪
仕事は、ぼちぼち頑張って下さいね♪
お気遣い、ありがとう☆
海斗さんが言うように、飲み会は、行かなくて良かったです!
お薬を飲んで、暖かくして、たっぷり睡眠を取ったので、だいぶん回復しましたニャン♪
弱った体と心に、海斗さんの優しさが染み渡りました♪
本当にありがとう☆
そうですよね!
髭は、自分で剃ればいいですもんね。
昨日は、夜のバイトは、お休みしましたか~!
不調の時は、今後も、お休みして、ゆっくりと体を休めて下さいニャン♪
今日は?(笑)
のら猫は、今日も、ゆっくり休みますニャン♪
運転、気をつけて下さいね!

ちーかちゃん、レオンさん、お疲れ様ですニャン♪
お仕事の方は、ぼちぼち頑張って下さいね!
お休みの方は、ゆっくり休んで下さいね!

  • No.27723 by 海斗  2018-01-27 13:14:07 

のら猫ちゃん こんにちは!
いつも通り、仕事はぼちぼちやってるよ~ありがとう♪
体調の悪い時は、楽しい事も楽しくない?みたいになるけんな!
ゆっくり休んで、だいぶ回復したんや!
良かったな~♪
いやいや、のら猫ちゃんが、ちょっとでも元気になって良かったよ!
俺のヒゲは、全部を剃るんじゃなくて…
なんて言うか…俺に似合うヒゲを自分で調整?ととのえる?みたいにする!(笑)
昨日と、今日は夜のバイトは休むよ~
今…絶不調やけんな~(笑)
のら猫ちゃんは、今日もゆっくりするんやな。
それが良いと思うよ♪元気になってから、遊ぶように~
もちろん…パチンコも…(笑)
運転気をつけるよ!ありがとう♪

  • No.27724 by 海斗  2018-01-27 16:54:59 

仕事終わって~風呂入って~

コインランドリー来たぞ!

タバコがなかったけん、コンビニ行ったら…

タバコだけ買うつもりが!色々と…

コンビニマジック!(笑)

  • No.27725 by 海斗  2018-01-27 17:04:34 

明日は、仕事終わったら帰る~♪

連休!

ちょっとは、ゆっくり出来る♪

  • No.27726 by 海斗  2018-01-27 22:19:12 

こんばんみ~♪


   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /) ≡   ≡ (ヽ
 (T (●) o (●) T)
  | o(コ ̄ヒニ)o |
  |  \_/  |
  ヽ ∵∴∵∴∵ ノ
   >――――<
 _/ ) \/ ( \_
(ミ /|____|\ ミ)
  ̄ | |  | |  ̄
   ヽ―――ノ
    | 冂 |
    (Y)(Y)
    [二][二]

  • No.27727 by 海斗  2018-01-28 08:35:53 

おはよう♪

昨日は…知らんまに寝よった!


   / ̄ ̄ ̄\
  /     \
  /) ≡   ≡ (ヽ
 (T (●) o (●) T)
  | o(コ ̄ヒニ)o |
  |  \_/  |
  ヽ ∵∴∵∴∵ ノ
   >――――<
 _/ ) \/ ( \_
(ミ /|____|\ ミ)
  ̄ | |  | |  ̄
   ヽ―――ノ
    | 冂 |
    (Y)(Y)
    [二][二]

  • No.27728 by 海斗  2018-01-28 08:36:42 

オッサン連投!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック