海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.27629 by ちーか  2018-01-21 00:02:07 

海斗くん。

げっとんいいやろ?ワラ

いろいろとあるのよ。

親と姉ちゃんには話したけど!

お小遣いなからんば可哀想たい。

21日、私間違ってた?

明日までゆっくりする。

  • No.27630 by ちーか  2018-01-21 00:05:52 

のら猫ちゃん。

冬眠から覚めようかどうか悩んでるとこ!ワラ

3月から木曜日おやすみ。

応援ありがとう。

パチ勝ててよかったね。

お小遣いいつもありがとう。

  • No.27631 by ちーか  2018-01-21 00:07:14 

はまぐりはわからん。

冬眠から覚めようか考えよらすよ。

  • No.27632 by 海斗  2018-01-21 08:36:27 

のら猫ちゃん おはよう♪
いやいや、俺も応援してもらっとるし!
ありがとう!
のら猫ちゃんの運気を分けてもらえた!これで…今日は…(笑)
ぬるめのお湯で、ゆっくり浸かる。
色んな効果があるんや~
汗もいっぱいで、サウナみたい?(笑)
疲れもとれて良さそう♪
俺も試したいけど…こっちでは…
帰った時に試してみようかな!
トラックは昼休みに洗うよ~
今日の仕事も…もちろん頑張らん!(笑)

  • No.27633 by 海斗  2018-01-21 08:38:24 

恋さん…?

だ~れだ?(笑)

その名前は、記憶にない。

  • No.27634 by 海斗  2018-01-21 08:41:11 

ちーかちゃん おはよう♪

よかね。

色々と大変なんやな!

話して、ちょっとは楽になった?

そやろが!俺が…かわいそか!ワラ

間違ってたかも~

ハマグリさん知らんのか!

ちょっと勉強してみてん!ワラ

冬眠から覚めとるやないか!

今日の仕事も頑張らん!(笑)

  • No.27635 by 海斗  2018-01-21 09:10:30 

日曜日の朝は、なんか違うんよ。

静かやし。空気が違う?

知らんけど!(笑)

走ってるトラックも少ないし~

  • No.27636 by 海斗  2018-01-21 09:12:18 

待機終わり~

今からドライブ!

荷物おろしたら…

またドライブ!ほたの~♪

  • No.27637 by のら猫  2018-01-21 21:51:39 

こんばんはにゃ~♪
海斗さんは、お疲れ様でしたニャン♪
今頃は、、、(笑)
ちょっとでも、勝てますように☆
トラックは、洗ってあげましたか?
のら猫は、今日は、お家で洗濯やお掃除をして、ゆっくり過ごしましたにゃ~♪
私は、結構一人の時間が、好きなんです♪
海斗さんは、仕事と夜のバイトで、忙しい毎日を送っていますから、特に、お体には気をつけて下さいにゃ~!明日は、雪が降るみたいにゃ~!(^o^;)

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
ゆっくり休んでいますか?
お小遣い、喜んでくれて、ありがとう☆ワラ
冬眠からは、抜け出せそうかにゃ?(笑)
明日は、最強寒波の予報だから、もう一日ゆっくりしていた方がいいかもにゃ~!
ちーかちゃんも、職場で、色々あると思うけど、ぼちぼち行こうね♪
無理は、禁物ニャン!(^o^;)
ゆっくり休んでにゃ♪

レオンさん、こんばんはにゃ~♪
今日は、お休みでしたか?
ゆっくり体を休めてあげて下さいにゃ~♪
レオンさんも、職場で色々あるみたいだけど、決して無理は、しないで下さいね♪

皆さん、ごゆっくり~♪

  • No.27638 by 海斗  2018-01-21 22:26:15 

のら猫ちゃん こんばんは!
仕事は疲れてないんやけど…夜のバイトが…(笑)
そう!今日は、1000円負けた!
海シリーズの桃鉄みたいな?(笑)
サイコロ振ったよ!目的地に着いたら、次回は当たり!
なかなか面白かった~♪勝てんけど!(笑)
応援してもらったのに…
トラック洗ったよ~♪キレイになった!
しかし!明日は雨…(笑)
のら猫ちゃんは、家でゆっくりしたり、掃除や洗濯してたんやな!
ゆっくり出来て良かったな~
一人の時間が好きなん?その時間を大事にせんとな!
そう…なんだかんだで疲れてる…かも!(笑)
身体には気をつけるよ!ありがとう!
そっちは雪降るんや!
寒いけん、体調に気をつけて!
のら猫ちゃんも、ゆっくりしてな~♪

  • No.27639 by 海斗  2018-01-21 22:33:51 

明日は休み~♪

朝からコインランドリー!

風呂入って!

コンビニで、ジャンプ買って!

それから…(笑)

  • No.27640 by ちーか  2018-01-21 23:48:28 

海斗くん。

またいつかゲットんするね!

私の凹みはいつもの繰り返し!

でもね頑張ろうと思う。

いろんな人に聞いてもらって楽になったよ。

仕事はこわいけどね!

木曜日は日給1000円のバイト決まりました。ワラ

それを4ヶ月ぐらいして4ヶ月分のお給料を1括にしてもらおうか考え中!

海斗くんは可哀想くない。

間違えは誰にでもあるさ。

はまぐりさんは考えれません。

おやすみ。

  • No.27641 by ちーか  2018-01-21 23:56:03 

のら猫ちゃん。

こんばんは。

お小遣いまたよろしくね☆

たばこ10箱あったら私は1年持つかもしれない。ワラ

冬眠からは抜け出そうかなっては思ってる。

雪が積もればいいなって思ってるよ。

仕事は頑張ろうと思います!

予習、復習などなどしないといけなくなったけど。

社長にも無理はしないでって言われた!

思ってることは全部吐き出してって。

ありがとう。

おやすみ。

  • No.27642 by 海斗  2018-01-22 09:07:03 

ちーかくん おはよう♪

俺は朝からコインランドリー行って来たよ~

ささ…ささん!ワラ

いつもの繰り返し…それで良いと思うよ。

そして、自分なりに頑張って、気にせずに!それでよかよ!

話を聞いてもらうだけでも、楽になると言うか、なんかそんな感じよな~

仕事は怖いか…それでも、いつものように!大丈夫よ~

日給1000円か!何でもよかよか。

まとめて貰わんね!

俺は…かわいそか!かわいそか!

ハマグリさんは…レオンに聞いてくれ!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.27643 by 海斗  2018-01-22 09:07:59 

そう言えばレオン…

ハマグリさんを…

許せん!(笑)

  • No.27644 by 海斗  2018-01-22 09:08:47 

のら猫ちゃん おはよう♪

今日の仕事も、ぼちぼち頑張らんね♪

雪は降ってるかな?

  • No.27645 by 海斗  2018-01-22 09:10:03 

レオン おはよう♪

そっちは雨か雪?

今日の仕事も、ぼちぼち頑張らんね♪

  • No.27646 by 海斗  2018-01-22 09:14:58 

やっぱり…今日は雨…

頭痛で、薬飲んだ!

ジャンプ買ったけど…なんか面白くないような?(笑)

最近のジャンプは、面白くない!

ワンピース面白いけど…長すぎ!(笑)

いつまで続くん?引っ張りすぎ!

しかも、ワンピースよく休むし!(笑)

今週も休み!

  • No.27647 by 海斗  2018-01-22 09:19:04 

今から風呂入って…

なんやかんやして、バイトかな!(笑)

そう!言おうとしてた事が!

この前…

  • No.27648 by のら猫  2018-01-22 21:09:52 

こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
海斗さん、今日は、久しぶりのお休みですね☆
どうか、リベンジが成功しますように☆(笑)
トラックを、洗ってあげたんだにゃ~♪
トラック君も、さぞお喜びのことと思いますニャン♪(笑)
でも、冷たかったでしょ?┐('~`;)┌
のら猫的には、今日は、ゆっくりと体を休めて欲しかったにゃ~!(^o^;)
この時間まで、バイトってことは、、、
もしや?(笑)
帰ったら、ゆっくり休んで下さいニャン♪

ちーかちゃん、こんばんはにゃ~♪
お疲れ様でしたニャン♪
冬眠からは、抜け出せそうで、良かったニャン♪
お仕事を、頑張るって、ちーかちゃんが言ったから、安心しましたニャン♪(笑)
予習復習は、大変だと思うけど、ちーかちゃんのペースで、ぼちぼちやればいいと思うニャン!
3月から、木曜日は、バイトするんだにゃ~♪
無理をしない程度に、頑張りましょうね☆
ちーかちゃん、お小遣いは、任せとけ!(笑)
最近、のら猫は、パチの調子がいいからにゃ~!ワラ
ゆっくり休んで下さいニャン♪

海斗さん、桃鉄の台、のら猫も打ったことあるニャン!(笑)
面白いけど、あんまり連チャンしないから、玉が増えないニャン!(^o^;)

レオンさん、こんばんはにゃ♪
お疲れ様でしたニャン♪
こちらは、今日は、みぞれが降りましたニャン!(^o^;)
そちらは、どうでしたか?
ゆっくり休んで下さいニャン♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック