海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23847 by 海斗  2017-06-28 23:21:12 

ちーかちゃん。

仕事が好きになったやろ?

明日は、押しわすれ…(笑)

定時がよかね。

飴1つが…1000円…高いわ!

ビールも飲めて良かったな!

俺もビール飲んで寝よう!(;´д`)イラン

明日も頑張らんね♪

  • No.23848 by ちーか  2017-06-29 08:40:14 

海斗くん。

おはよー!

眠たいね。

好きになってない。

イライラするし!

押し忘れたこと何回かあるよ。

7月からは定時がよか!

海斗くんなら出してくれるかなって思って。

ビール飲めてよかった。

がんばらん!

  • No.23849 by ちーか  2017-06-29 08:40:53 

海斗くん。

おはよー!

眠たいね。

好きになってない。

イライラするし!

押し忘れたこと何回かあるよ。

7月からは定時がよか!

海斗くんなら出してくれるかなって思って。

ビール飲めてよかった。

がんばらん!

  • No.23850 by ちーか  2017-06-29 08:41:06 

海斗くん。

おはよー!

眠たいね。

好きになってない。

イライラするし!

押し忘れたこと何回かあるよ。

7月からは定時がよか!

海斗くんなら出してくれるかなって思って。

ビール飲めてよかった。

がんばらん!

  • No.23851 by ちーか  2017-06-29 08:45:09 

せっかく書いたのに投稿出来なかったからもう書かん!

海斗くんのもはしょり!

  • No.23852 by 海斗  2017-06-29 09:03:50 

雨やし…飴やし…

昨日は、10000円勝ち~♪

ジャグラー!

みんなのジャグラー(笑)

ハッピーが好き!最近、ミラクルが新台で入ってた。

スーパーミラクル?知らんぜよ!

忘れたぜよ!

  • No.23853 by 海斗  2017-06-29 09:06:53 

ちーかくん おはよう♪

あれ?俺が来た時はコメなかったような…

不思議!(笑)

しかも!時間ぎれ!

今から運転。

今日も頑張らん♪ほたの~♪

  • No.23854 by 海斗  2017-06-29 11:31:38 

ちーかちゃん。

三回書き込み…(;´д`)

多分、ズラったんやろ?

今日の朝はいつも以上に眠たかった!

イライラしながら好きになるとよ。

俺は押しわすれはない!

俺は毎日…定時よ!(笑)

よし!出してやろうかな…(;´д`)ダサン

アホ友と…飲みに行きたい!

サボれーーーー!!

  • No.23855 by 海斗  2017-06-29 11:33:56 

今日は~バリューで待機中!

ハンバーグ弁当と、サラダ買った!

  • No.23856 by ちーか  2017-06-29 21:46:14 

おつかれ!

書けなかったとよ!

私は朝はいつも眠い!

すかん!

私も押し忘れない!

今日は9時過ぎまで残業!

だしてやらんね!

私は飲みに行く友達おらんくなった!

今からお風呂!

汗ダラダラ!

  • No.23857 by 海斗  2017-06-30 11:01:48 

ちーかちゃん おはよう♪

今日は頭の痛かよ。

夜のバイトで…

また後で!昼からも頑張らんね♪

ちょっと今から昼寝するよ。

ほたの~♪

  • No.23858 by 海斗  2017-06-30 22:08:54 

今日は眠いけん夜のバイトは…

いつもより早く切り上げ!刈り上げ!

そして…3000円負けた!(笑)

  • No.23859 by 海斗  2017-06-30 22:13:20 

ちーかちゃん お疲れ~

そうか!そうか!そうか!

俺も眠い。

すかん!

9時過ぎ、疲れたやろ?

考える…(;´д`)フリ

マジか!やたーーーーー!!

汗ダラダラ…ズラリ♪

  • No.23860 by レオン  2017-06-30 22:23:55 

こんばんは!(*^▽^*)
久しぶりに登場の私です。はい!
海斗パパ!ちーかちゃん!お疲れ様★
雨って憂鬱ダネ…!(・・;)
明日は、晴れますように!(^-^) といのりつつ、頭が痛いので落ちますー!Σ(・□・;)

  • No.23861 by 海斗  2017-07-03 06:32:49 

レオン おはよう♪

久しぶり~

呼んだら来る!それで良いぞ!(笑)

雨は憂鬱やな。

しかし…もう暑いぜよ!

今日も頑張らんね♪

  • No.23862 by 海斗  2017-07-03 06:37:23 

どうしよう…言うてやろうかな…

明日…

  • No.23863 by 海斗  2017-07-03 22:22:31 

明日…歯医者やーーーー!!

怖いけど…行かんとな…(;´д`)

こえーーーーーー!!

  • No.23864 by 匿名  2017-07-04 00:39:32 

痛い可能性があるのは 麻酔の注射だけや(^_^;) 良く効くように どぶとい針で 麻酔して貰っとく? 針が入った瞬間に 痛みは無くなる 一瞬 まあ 体質的に合わない人 麻酔が切れてからの方が痛いかもね 熱出たりね

  • No.23865 by 海斗  2017-07-04 08:41:08 

匿名ちゃん おはよう♪

注射も怖いし、歯医者に行くと考えただけで怖い!

細い針で!(笑)

麻酔が切れたら痛くなるかもって聞いた事があるような。

俺は熱は大丈夫やと思う!何となく!(笑)

  • No.23866 by 海斗  2017-07-04 22:52:39 

歯医者に行って来たーー!!

ついでに夜のバイトも…(笑)

ちょっと負けたけど!(;´д`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック