海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23767 by ちーか  2017-06-20 05:09:48 

おはよー!

お目目がぱっちりなちーかちゃんです!ワラ

緊張したし疲れた!

暑いから良くないんよ!

飲む点滴はOS1ってあるとよ!

体調悪い時とかによからしか!

やすむよー!

  • No.23768 by 海斗  2017-06-20 06:48:51 

ちーかくん おはよう♪

嘘つけやーーーー!!今は寝よるやろうがーーーー!!

お疲れ~

暑いよな!そうなんや、コンビニにあるんかな?

よからしか…よからしか…

よからしかーーーー!!(;´д`)

今日も頑張らんね♪

  • No.23769 by 海斗  2017-06-20 06:49:57 

昨日は…2万負けた!

しかし…よからしか~(笑)

今日も頑張らん♪

  • No.23770 by 海斗  2017-06-20 06:52:27 

ハローズで待機中~

ハローズって…(笑)

  • No.23771 by 海斗  2017-06-20 07:04:45 

このヤン姉ちゃん…

また、俺のトラックの横に…

トレーラーで!

また…負けた!(笑)

ハローズの駐車場は広いけん、良いんよな~

  • No.23772 by ちーか  2017-06-20 09:23:06 

海斗くん。

6時過ぎまで起きてた!

コンビニないんやない。

ドラッグストアにはあるはず!

もうつかれた!

無理よ!

なんに負けたと?

  • No.23773 by 海斗  2017-06-20 11:10:16 

ちーかくん。

そやろが!そやろが!それから寝たやろうがーー!!(笑)

ドラッグストアは…いかんぜよ!

頑張らんね!

よからしかーー!!

それは…言えません。

  • No.23774 by ちーか  2017-06-20 22:02:17 

海斗ちゃん。

それから寝たとよ!

書いた時はお目目がぱっちりやったとよ。

起きとくのももったいないって思って寝たとよ。

行かんね!

もしかして………ワラ

なんで言えんと?

  • No.23775 by 海斗  2017-06-20 22:11:05 

ちーかくん。

そやろが!

なるほど…なるほど!なるほど!

な…(;´д`)

俺は、コンビニ行くんよーーーー!!

よからしかーー!!

もしかも何も…よからしかーー!!

意味はありません!ワラ

  • No.23776 by 海斗  2017-06-20 22:12:32 

今日の夜のバイトは…

1000円勝ち…(笑)

欲が出て…打ちよったら…(;´д`)

  • No.23777 by ちーか  2017-06-21 00:19:40 

海斗ちゃん。

今から寝るよ。

なるほどでしょ?

行ってらっしゃい。

ようわからん。

意味ないと?

1000円でも勝ってよかったね。

おやすみ。

  • No.23778 by 海斗  2017-06-21 07:09:28 

ちーかくん おはよう♪

な、な、な…(;´д`)

ローソンで、ペットボトルとパン!

買ったらシールあるけん集めてみてん。

俺は、いつも集めてる?いや…毎日コンビニ行くけんすぐシールがたまる!(笑)

そう。

コンビニで買い物1回分ぐらいかな~

今日も頑張らんね♪

  • No.23779 by 海斗  2017-06-21 11:04:08 

昼休みーーーー!!

関東の…関東地区の?知らんけど~(笑)

来るみたい!

社長ーーーー!!

この前は…どっかの社長が…忘れた!(笑)

  • No.23780 by 海斗  2017-06-21 11:06:34 

視察…(笑)

俺のルートに来んかな~

…(;´д`)クルナ

来ても…いつも通り♪

  • No.23781 by 海斗  2017-06-21 11:11:04 

この雨降りに…

うどん食って帰れやーーーー!!

よからしかーー!!

  • No.23782 by ちーか  2017-06-21 21:45:57 

海斗ちゃん。

ローソンはあまり行かない!

集めたらどうなると?

今日はイライラした!

  • No.23783 by 海斗  2017-06-21 23:23:44 

ただいまーーーー!!

閉店まで居た!(笑)

北斗が…取りきれんかったーー!!

もったいない…(;´д`)

今日も~勝ち~♪

  • No.23784 by 海斗  2017-06-21 23:26:47 

ラオウ…昇天させれんかったーー!!

32連ぐらいで時間切れ!(笑)

早く昇天せえや!って思いながら打ちよった!

  • No.23785 by 海斗  2017-06-21 23:28:45 

ちーかちゃん お疲れ~

行かんね!明日にでも…行かんね!

それは…

よからしかーー!!

イライラ…ライライ…何があったと?

  • No.23786 by 海斗  2017-06-21 23:31:55 

負けも取り返したし~

今日のケンシロウは強かった!

よし!寝ようかな。

明日の仕事も頑張らん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック