海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23907 by ちーか  2017-07-09 10:57:24 

おはよー!

今歯医者ブームかな?

私は昨日行きました!

  • No.23908 by 海斗  2017-07-09 11:30:59 

レオン ちーかくん

おはよう♪

今日も暑い!今から昼寝やけん。

また夜に?(笑)

今日の仕事も頑張らん♪

ほたの~♪

  • No.23909 by 海斗  2017-07-09 23:16:14 

夜のバイト終わりーーーー!!

1万負けたーーーー!!

閉店まで…

明日の仕事…寝不足やな…

あ…したは…休み~♪(笑)

  • No.23910 by 海斗  2017-07-09 23:25:03 

レオン お疲れ~

バンビーノ…知らんぜよ!(笑)

ほう~

37度は…ヤバい!(;´д`)
仕事にならん!(笑)
熱中症にならんように気をつけろよ~

親知らず抜いたんや!痛かったやろ?
熱出たんやな!
3連休やとーーーー!!(笑)

入れ歯をバカにするなーーーー!!
くしゃみしたら…とんで行くぞ!(笑)

ゴリラがウホウホ落ちてきません。
ん?(笑)

今日は休みでゆっくり出来たか?
明日の仕事、頑張らんね♪

  • No.23911 by 海斗  2017-07-09 23:30:21 

ちーかくん お疲れ~

そう!歯医者ブームよ!

ちーかくんも歯医者行きよんか!

虫歯?歯医者行くの怖いやろが!(笑)

歯医者に行かんかったら歯周病になるぜよ!

歯みがきだけでは、キレイには取れんよな~

明日の仕事も頑張らんね♪

  • No.23912 by ちーか  2017-07-10 08:32:10 

海斗くん。

おはよー!

朝に私が来るなんて珍しい!

私も行ってるよ!

虫歯はありません。

私はなんの治療してるんだろう?

歯石取りかな。

海斗くんは歯磨きしてるの?

仕事はがんばらん!

  • No.23913 by ちーか  2017-07-10 08:34:48 

レオンちゃん!

親知らずを抜くとか聞いただけで怖いね!

熱とか体調は大丈夫なのかな?

  • No.23914 by のら猫  2017-07-10 09:38:47 

にゃお~!

  • No.23915 by 海斗  2017-07-10 12:13:32 

ちーかくん のら猫ちゃん

おはよう♪

ちょっと休憩~パチンコ!(笑)

また後で!ほたの~♪

  • No.23916 by 海斗  2017-07-10 21:57:01 

ちーかくん

よし!明日の朝も来い!

虫歯ないんや!スゲー!(笑)

歯石取りに行きよんか。

俺は…入れ歯に?(;´д`)

歯みがき、しとるぜよ!2回!(笑)

俺も仕事は頑張らん!

  • No.23917 by 海斗  2017-07-10 21:57:54 

今日の~パチンコは…

2万負けた!(;´д`)

くそハゲーーーー!!

  • No.23918 by 海斗  2017-07-10 21:58:57 

7月は…ダメやな!

なかなか勝てん。

知らんぜよ!

  • No.23919 by 海斗  2017-07-10 22:00:48 

次は歯医者…明後日やな!

麻酔して虫歯を削る…しかし…

こえーーーーーー!!

パチンコ負けとるし…なんか嫌や!(笑)

  • No.23920 by 海斗  2017-07-10 22:02:36 

明日から仕事~

やる気なし!髪なし!歯なし!

ついでに、金なし!

俺…最悪やねえかーーーー!!(笑)

  • No.23921 by 海斗  2017-07-10 22:33:00 

8連勤か、しかも残業か…

チャットなんか来れんわな!(笑)

それが普通よ~

その前にチャットは頭にないやろ?

多分、見てもないぜよ!(笑)

  • No.23922 by 海斗  2017-07-10 22:40:24 

そうやって、来んようになるんよな~

さくら、あきちゃん

仕事で忙しいんかな?遊びか?(笑)

ポンコツやリオンくん!

ちーかくん!レオン!あと…言わん!(笑)

仕方ねえ…

俺が夜更かしする時に、みんなで…

たまには良いやろ?(笑)

夜更かしは…出来ま…

  • No.23923 by レオン  2017-07-10 23:02:28 

海斗ババー!(*´艸`)
お疲れ様ʕ•̫͡•ʔ♬✧

バンビーノ知らんのや‥‥(笑)
面白いよ☆
働きたくなる!(笑)(*´艸`)
ちゅか、思い出が蘇る!

37℃ヤバいやろ?(*′•ω•`*;)
仕事中に、ぶっ倒れそうになって死ぬよ(笑)
熱中症に気を付けるよ~!

親知らず抜いたんは、麻酔切れたら、少し痛かったけど、それよりも熱出たよ(*′•ω•`*;)
嬉しくない3連休やったよ( ̄▽ ̄;)

入れ歯をバカにしとくよ(笑)
くしゃみで飛ぶかい(笑)(ノ∀`笑)

ゴリラがウホウホ落ちて‥‥って海斗パパ何言っとりゃーす?(*′•ω•`*;)

仕事してきた‥‥暑い‥‥トロけるよ自分が笑笑

  • No.23924 by レオン  2017-07-10 23:03:32 

ちーかちゃん(*ˊᵕˋ*)
熱出したよ(*′•ω•`*;)
親知らず、綺麗に生えとれば、抜かんくてよかったのになぁ(笑)(*´艸`)

  • No.23925 by レオン  2017-07-10 23:04:19 

最近、レジンを始めようかと、考えてるレオンです!(*′•ω•`*;)

  • No.23926 by 海斗  2017-07-11 07:07:25 

レオン おはよう♪

今から運転!また後で~

レジン…なんな?(笑)

今日も頑張らん♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック