海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23867 by 海斗  2017-07-04 22:56:07 

歯医者に行くまではスゲー怖かったけど…

行ったら思ってたほど怖くなかった!

治療してないけんかも…(;´д`)

今日は、レントゲン、歯石?漢字知らんぜよ!(笑)

歯石を取る時、ちょっとだけ痛かったけど大丈夫やった!

また、今週歯医者に行く!(笑)

  • No.23868 by 海斗  2017-07-04 22:58:21 

歯医者に行って、本当に歯は大事やと思った!

ズラも大事やけど!

  • No.23869 by 海斗  2017-07-04 23:10:01 

ちーかくん、レオンの姿がないな…

許せん!(笑)

リオンくんの話しあったけど…今日は~

寝るぜよ!(笑)

  • No.23870 by 海斗  2017-07-04 23:13:48 

虫歯で…歯を抜かんといけん!(;´д`)

こえーーーーーー!!

そして…差し歯!入れ歯…

入れ歯って…(;´д`)オッサン

おっさんやけん大丈夫やな~♪

  • No.23871 by 海斗  2017-07-04 23:14:48 

インプラントは…高い!

もうちょっと安かったら…

俺には無理やな…(;´д`)

  • No.23872 by 海斗  2017-07-04 23:19:45 

これから歯医者と長い付き合いになるんやろな~

途中で行かんなる可能性は…あるかもな!(笑)

今まで逃げてた?歯医者に行った事は…

俺の中では大きいんよーーーー!!

歯医者が…怖くて怖くて…(笑)

  • No.23873 by 海斗  2017-07-04 23:22:26 

明日も~4時過ぎに起きんと!

寝るぜよ!おやすみ~♪

今日は…歯石取りの夢でも…(;´д`)ネレン

  • No.23874 by レオン  2017-07-04 23:41:11 

海斗パパ!
こんばんは!
最近、とあるドラマをみたら久しぶりに厨房に立って、パスタでも、煽ってみたいと思ってしまったレオンです(*ˊᵕˋ*)

呼ばれたら?呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!みたいな?(*′•ω•`*;)

最近暑いね‥‥調理室内は、37度を超えたよ‥‥もう、熱中症になりそうな(笑)(*´艸`)

海斗パパも熱中症とか、体調崩さないよーに!

歯医者さんお疲れ様~!
ちゅか、奇遇だね!私も今日歯医者さん言ってきたよ~!(* ॑꒳ ॑*  )

い、い、入れ歯?
入れ歯 入れば いーねえ (笑)(*´艸`)

しっかし、台風も空気読んでくれんで、あかんわ。
休みやったら、私嬉しかったのになぁ。笑笑

  • No.23875 by 海斗  2017-07-05 06:58:22 

レオン おはよう♪

なんのドラマなん?俺は最近、ゆっくりテレビ観てない!

そう!来たらいいんよ!(笑)

調理室内…37度か…暖かいな♪(;´д`)

俺は大丈夫よ!熱中症なんかにならんぜよ!

なにーー!!歯医者に行ったんか!!

怖かったやろ?(笑)

入れ歯を…バカにしとるな…いれ~ば!

台風は大した事なかったぞ。今日の朝の雨が凄かった!

ゴリラ豪雨やった…ゴリラ豪雨!!

今日の仕事も頑張れよ♪

  • No.23876 by 海斗  2017-07-05 07:03:39 

今日は荷物少ないけど…雨で…滑る!

ハローズで待機~

今日も頑張らん♪

  • No.23877 by 匿名  2017-07-05 21:02:46 

違う歯医者に行けば 抜かずに済むかもよ? かぶせられないほどの虫歯なら 流石に無理だけどね
ペンチで 引っこ抜くのか 痛いぞよ〜 ペンチで引っこ抜ける位の虫歯なら 治療出来るか(^_^) そうなると 歯茎を少し斬って 抜くことになるのかな!? 痛いぞよ〜
歯医 長い付き合いになりそう 親戚なのか(笑) 頑張って治しや〜 治ったら 半年一度位 出来れば1ヶ月に1度 検診に行けば 痛い思いせず 済むぞよ〜

  • No.23878 by 海斗  2017-07-06 11:19:09 

匿名ちゃん おはよう♪

歯石を取るのが終わったら、もう1回聞いてみる。

歯を抜くって怖い!歯茎を…それはスゲー怖い!

遠い親戚みたいなもんやな!(笑)

歯医者…本当に嫌やけど頑張って治す!

そうやな、月1は治っても行きたい。

明日…また歯医者~

  • No.23879 by 海斗  2017-07-06 11:22:18 

しかし…今日も暑いぜよ!(;´д`)

明日は…歯医者!頑張らん♪

歯石を取るのが怖かったけん、2回にわけた!(笑)

下の歯は終わった!明日は…上の歯!(笑)

  • No.23880 by 海斗  2017-07-06 11:23:32 

明日は麻酔するかもって…(;´д`)

歯石を取るのに麻酔?

何か知らんけど…怖いわ!(笑)

  • No.23881 by 海斗  2017-07-06 11:25:07 

そして…昨日の夜のバイト…

2万負けた!(;´д`)

  • No.23882 by 海斗  2017-07-06 11:58:38 

知らんまに寝てた!(笑)

今から運転!

昼からも頑張らん♪

  • No.23883 by 匿名  2017-07-06 20:16:51 

今晩わ〜♪ 海斗のおっちゃん♪♪ 麻酔をするかも〜って事は 歯石取り除く他に 歯を いじるかも〜? て 事ですよ〜(笑) 歯医者は 評判良い所に 行った方が良いよ〜 私は (評判的には)痛いけど 治すのが めちゃくちゃ早いと 言われている所に 行ってるけどね

  • No.23884 by 匿名  2017-07-06 20:25:40 

部分入れ歯は 横と横の 歯に 金具を 引っ掻ける訳だから 負担の掛かる 横の歯が 早くぐらぐらになるかも〜 夜のバイト代で インプラントにしたら〜(笑) インプラントは 確かに めちゃくちゃ高いけど 良いらしいよ〜

  • No.23885 by 海斗  2017-07-06 21:48:08 

夜のバイト終わりーーーー!!

そして…2万負けた…

連敗…(;´д`)

1回もジャグラー光らんかった…

俺の頭だけ…ピカピカ☆

ハナハナが1回だけ光った!単発!(笑)

  • No.23886 by 海斗  2017-07-06 21:53:28 

匿名ちゃん こんばんは!

歯石取るだけでも怖いのに!

歯をいじるのは今度にしてもらうよ!(笑)

歯医者の評判は…多分良いと思うけど…

実際は自分が行って分かるんよな…(;´д`)

歯医者に行ってるんや!治すの早いのは良いけど、痛いんやろ?

俺は…痛いのは怖い!(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック