海斗

海斗

けいぞう  2013-11-11 23:34:41 
通報
海斗と話したい人♪誰でも集合!!

コメントを投稿する

  • No.23927 by 海斗  2017-07-11 08:32:34 

それから…レオーーーーん!!

誰がババーや!!

ば…バレた?(笑)

  • No.23928 by 海斗  2017-07-11 08:40:31 

レオン

バンビーノって、料理人?
必殺仕事人?
新台であるけど…(笑)
思い出か…ズラ変える?

俺は、運転中は寒いぐらいよ!(笑)
クーラー!
今日も暑そうやし、気をつけろよ~

歯を抜く…考えただけでも怖いわ!
つまらん3連休やったな。

そやろが!やっぱバカにしとるやろが!
ガタガタ…(;´д`)
ズラと歯…飛んで行くぞ!

何も言ってない!(笑)
トロける?
まだ、トロけてないやろ?大丈夫よ!(笑)

今日も頑張らんね♪

  • No.23929 by 海斗  2017-07-11 11:11:23 

昼休みーーーー!!

外は…暑い!(;´д`)

センター近くの変な自販機で、アンバサ買った!(笑)

  • No.23930 by 海斗  2017-07-11 11:16:36 

明日、歯医者なんやけど…会議が…

歯医者やけん行かんよ~
って言うたら、5分でも10分でも座っててくれませんかって!(笑)

センターから歯医者まで5分ぐらい!
近いんよな~

仕方なしに行こう!(笑)
昼からも頑張らん♪

  • No.23931 by 海斗  2017-07-11 17:28:34 

昼からも頑張らんかった~

散髪終わりーーーー!!

いつも通り、オシャレハゲ!(笑)

この髪型…最近よく見る…

真似するなクソが!!(笑)

俺は、10年以上前からオシャレハゲやーー!!

オシャレ!ハゲ!(笑)

  • No.23932 by 海斗  2017-07-11 17:29:32 

よし!今から夜のバイト~

今日は…勝ちたい!

  • No.23933 by 海斗  2017-07-11 17:30:21 

にゃお~(笑)

  • No.23934 by ちーか  2017-07-11 19:20:13 

海斗くん!

朝はきついとよ!

昔は若かったのにな。

25歳のはずなのに!

虫歯はない!

歯石取り!

入れ歯ファイト!

歯磨きもファイト!

  • No.23935 by ちーか  2017-07-11 19:21:38 

レオンちゃん。

私はきれいにはえてるって言われたよ。

レジン作ったら見せてね!

  • No.23936 by 海斗  2017-07-11 23:44:38 

ただいまーーーー!!

よし!寝るぜよ!(笑)

ちーかくん!お疲れ~

今日は…寝るぜよ!明日書くぜよ!

夜のバイト、1万3000円勝ち~♪

おやすみ♪

  • No.23937 by 海斗  2017-07-12 06:58:51 

ちーかくん おはよう♪

そうやな!二度寝!

俺も…昔は若かった!(笑)

25歳…

それ気のせいやないかな?(;´д`)

虫歯ないんか!良いな!

歯石取りよかよか。

入れ歯ファイトって…アホかーーー!!

歯みがきは、頑張る!(笑)

今日の仕事も頑張らんね♪

  • No.23938 by 海斗  2017-07-12 07:07:09 

ハローズで待機中~

もみあげ長い奴が居た!

ルパンか!(笑)

知らんぜよ!

  • No.23939 by 海斗  2017-07-12 07:08:53 

もみあげ長くて、なんか…モジャモジャ!

か…カッコいい!(;´д`)

  • No.23940 by 海斗  2017-07-12 07:12:47 

待機終わり~

今から運転!

今日も頑張らん♪

  • No.23941 by 海斗  2017-07-12 21:31:36 

歯医者に行って来たーーーー!!

麻酔して、歯を削った!虫歯!

さっきまで麻酔効いてた!(;´д`)

なんか知らんけど、歯につめとる!(笑)

  • No.23942 by 海斗  2017-07-12 21:34:17 

麻酔するときの注射が…怖かった!(;´д`)

けど…思ってたより痛くなかった!(笑)

俺が、痛いのは嫌やけん!って言うたら…

見かけによらず…

って…(笑)

  • No.23943 by 海斗  2017-07-12 21:38:05 

痛み止め、あとなんか薬もらった!

次は、来週~

食後に飲まんといけん。

3日分ある。

麻酔がきれたけど、今のところ痛くない!

  • No.23944 by 海斗  2017-07-12 21:41:50 

今日は…夜のバイトは休んだ!

麻酔効いたままで…いけんやろ?(笑)

今日の夜は、ぶっかけうどん!

やわらかい食べ物を!

ちょっとかたかったけど!(;´д`)

  • No.23945 by 海斗  2017-07-12 21:45:16 

これこらも歯医者…怖いけど早く治したいけん…

頑張って行こう!(笑)

今日は早めに寝るかもな~

  • No.23946 by 海斗  2017-07-12 22:04:45 

これからもやーーーー!!(笑)

よし!寝る準備出来た!

寝るぜよ!おやすみ~♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック