恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

主  2013-11-03 06:04:11 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.161 by 四ノ宮怜  2013-11-03 17:24:55 

>千歳・黒崎(/よろしく御願い致します´∀` )
………………。
(彼女はドsなためかなり打たれ弱い。そして千歳の言葉は耳に入らず背後に露れた相手を目にし、一気にポカンとしショボーンとしてしまう。視線の事など忘れてしまい教室の端で体操座りをし)

  • No.162 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 17:28:23 

>四ノ宮さん

・・・・・・なに、あの虫みたいに落ち込んでるやつ(端にいる人を指で指しながら見つめれば「あ、なんとか財閥の四ノ宮ってやつ?」と首をかしげながら無表情でいい

(/毒舌クール無表情女ですが、よろしくお願いしますね←え

  • No.163 by 千歳 奈緒  2013-11-03 17:29:23 

玲奈>
素敵な名前って初めて言ってくれたからかな…(クスッと笑いなで続け

怜>
こっち来いよー(端の方に行ってしまった相手見ては右手ひらひらさせ

  • No.164 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 17:30:49 

>千歳さん

そっか・・・・私は素直に言わなきゃ、落ち着かないからね・・・・(小さく微笑みをみせながら撫で受け

  • No.165 by 千歳 奈緒  2013-11-03 17:32:59 

玲奈>
素直なのはいいことじゃねぇか(と言うとニコッと笑い

  • No.166 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 17:34:25 

>千歳さん

ん・・・ありがと(小さく微笑みをみせては「あ、そだ。私がいない間誰か来た?」と首をかしげながら問い

  • No.167 by 千歳 奈緒  2013-11-03 17:39:47 

玲奈>
怜だけだと思う…俺が寝てた間は知らねぇけど(と言うと不思議に思ったのか「なんでそんなこと聞くんだ?」と問いかけ

  • No.168 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 17:42:10 

>千歳さん
ん?いや・・・新しい人来てたら、プロフ確認しないとな・・・って、ほら私さ主だからさ?(腕を組ながらんーっと考えれば答えては苦笑いしながら言えば「ま、不良以外は私はあまり好きじゃないと言うか、めんどくさいみたいな?」

  • No.169 by 千歳 奈緒  2013-11-03 17:45:20 

玲奈>
あ、そーゆーことか(納得したように頷き「不良以外はめんどくさいか…」と呟き

  • No.170 by 四ノ宮怜  2013-11-03 17:46:37 

>黒崎・千歳
…“虫”…………!!!?
(己が侮辱される事は聞き捨てならないため勢いよく立ち上がれば千歳の声を聞き「行く」と小さく呟く。そして何かスイッチが入り頬を膨らませれば指をビシビシさせながら滑舌よく下記を告げ)
…四ノ宮財閥馬鹿にすんじゃないわよ、何よさっきから大人しく聞いていれば!!アンタこそ初対面に敬語も使えないわけ、これ以上アタシに何か言えばそこの畑から芋持ってきて口にぶち混んでやろうか!?…以上の事に反論があれば50文字以内で答えよ。

(/玲ちゃんかっこいいですね…´ω`←)

  • No.171 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 17:47:24 

>千歳さん

色々とこっちにもあってね?(俯きながら言えば「四ノ宮は・・・あれ令嬢だよね?」と端で落ち込んでいる相手を見つめ

  • No.172 by 四ノ宮怜  2013-11-03 17:48:58 

(/“玲ちゃん”とは黒崎ちゃんの事です!!)

  • No.173 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 17:50:41 

>四ノ宮さん

・・・・・・で、それで?
(たったの6文字で終えれば、相手のグチグチいってることをめんどくさそうにポツリと無表情で上記をのべれば「剃られでぶちこんだあとにどうするの?」と詳しく聞きたいのかじーっとそちらを見つめ

(/いえいえ!そんなこと有りませんよ!寧ろウザキャラですwww

  • No.174 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 17:51:43 

剃られ→それで

  • No.175 by 千歳 奈緒  2013-11-03 17:52:09 

怜>
……(相手のすごさにポカーンとしてる

玲奈>
そっか…(優しく頭を撫で「あ、令嬢なんだー」と今知ったように言い

  • No.176 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 17:54:27 

>千歳さん

千歳は・・・撫でるの好きだな(そっぽ向きながら撫で受ければ「多分不良じゃないだろ、あの格好」と無表情で見つめながら、四ノ宮のうるさい説教をめんどくさそうに無視し←

  • No.177 by 四ノ宮怜  2013-11-03 17:59:40 

>黒崎・千歳
…なんか、もう……ヤダ…コイツ…。
(無表情で見られてしまえば精神がかなり弱いため泣きそうに顔に光を無くせばポカンとしている千歳にギュッと抱きつけば「6文字で終わりやがった…」と呟き)

(/怜はうたれ弱いんですよーww)

  • No.178 by 千歳 奈緒  2013-11-03 17:59:51 

玲奈>
そうか?(と聞き自分の手を見つめ「あ、確かに!」と言いクスッと笑い

  • No.179 by 千歳 奈緒  2013-11-03 18:02:00 

怜>
おぉ!(抱きついてきたことにびっくりしたが頭をポンポン撫で

  • No.180 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:02:54 

>四ノ宮さん

おい、千歳も今ごろ令嬢だと気づいたらしいぞ(抱きついてる相手をみれば肩をすくめてお茶をおとなしく飲みながらため息をつけば「芋食ってると話せない」とストレートに言い

>千歳さん

照れるでしょ・・・ずっとされると///(頬を赤らめながらそっぽ向きながらも「あーぁ、四ノ宮さん千歳に甘えてほしいってさ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック