恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

主  2013-11-03 06:04:11 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.81 by 四ノ宮 怜   2013-11-03 11:57:37 

>岸(/ホント口悪くて申し訳ありません!)
(悪びれない笑顔を見せている相手を目にすれば“コイツはなにも考えていなさそう”と思考を回せば「どーも」とでも軽くお辞儀をする。そして名を述べられればギョっとした顔で問い)
…名前知ってたんだ…?

  • No.82 by 岸 夕ニ  2013-11-03 12:01:20 

>怜さん
((構いませんよw
あ、名前あってたのか。よかった。(いたずらっぽく片頬で笑う

  • No.83 by 四ノ宮怜  2013-11-03 12:14:13 

>岸(/有難うございます!)
…だけど、私はアンタの名前知らない。
(笑っている相手とは裏腹に真顔で腕を組み眉をハの字にして上記を告げる。そしてしゃがめば相手の鼻を掴み下記を問い)
誰?名前、述べて。

  • No.84 by 来栖 乃羽  2013-11-03 12:18:23 

>夕ニ

んんっ…スースー…(肌寒いのか寝ながら相手に擦り寄り笑顔で眠って)

  • No.85 by 来栖 乃羽  2013-11-03 12:22:37 

>藍沢
こっちこそごめんね〜(と誰か知らない人にもタメ口を使い原稿を集める、)

  • No.86 by 千歳 奈緒  2013-11-03 12:24:23 

all>
…ふぁ~(退屈そうに欠伸をしながら保健室から窓の外を眺めていて

  • No.87 by 岸 夕ニ  2013-11-03 12:29:39 

>怜さん
んわ?!…おっとそうだ、ふぁるい事をしたね!(大袈裟に自分の額と叩くようなジェスチャー)わたくふぃは岸 夕二(きし ゆうじ)!ここの高等学校の二年生さ!(所々おかしいのは鼻を摘ままれているから、しかし芝居がかった自己紹介を述べ切る

>乃羽
………………ぇぇ〜…(小声で呟き、動くに動けないな、これは、と思い

  • No.88 by 来栖 乃羽  2013-11-03 12:36:08 

>夕ニ

ふわぁ…よく寝た…(目が覚め体を起こして隣を見ると人が…「あれれ…どーして夕ちゃんがここに?」寝ていた前の事を覚えておらずボーッとしている)

  • No.89 by 岸 夕ニ  2013-11-03 12:38:20 

>乃羽

全く…、君が俺に寄りかかって寝たんだろう?(呆れたような口調だが優しいトーン

  • No.90 by 来栖 乃羽  2013-11-03 12:41:16 

>夕ニ

あれれ…そうだったっけ?忘れてた〜えへへ、(と寝ぼけながらへラリと微笑み、立ち上がるとノロノロ歩き始める)

  • No.91 by 四ノ宮怜  2013-11-03 12:41:18 

>千歳
―クっっっソ、痛すぎだわ…!!
(同じ学園内の不良たちの喧嘩に巻き込まれ腕に小さな硝子の破片が刺さりかなり苦虫を潰したかのような表情を浮かべながら保健室の前を開ければべットには何者かがおり通常に苦笑いを浮かべれば下記を問い)
…負傷してしまったのですが、先生はおらっしゃいますでしょうか?

>岸
…ふーん、岸…夕二ね。
(芝居掛かった自己紹介に少々苛立ちを覚えれば己から聞いたのにも関わらず、そっ気ない返事をしてしまう。そして“同じ学年なんだ”と小さく理解すれば鼻から手を離し下記を問い)
…で、岸はさっきのアタシ見てたよね?

  • No.92 by 来栖 乃羽  2013-11-03 12:43:32 

>千歳

次のお話は学園恋愛ものに挑戦してみようかなぁ〜、何処かにネタは落ちてないかっ、(一人でブツブツいいながらキョロキョロと探してる←)

  • No.93 by 岸 夕ニ  2013-11-03 12:47:38 

>乃羽
…ん?(怪訝そうにみるが、止めようとはしない

>怜さん
お見知り置きを。(ウインクしてみせ)ああ、悪いけどね。(反省の色は見られない)スカートを履いて胡座は如何かと思うね?(あえて台詞には触れずにおどけて

  • No.94 by 千歳 奈緒  2013-11-03 12:48:22 

怜>
ん?誰?あいつならいねーよ(相手を見ては「喧嘩か?」と聞き、クスッと笑い


乃羽>
何してんだ?(キョロキョロしてる相手見ては聞き

  • No.95 by 来栖 乃羽  2013-11-03 12:51:54 

>千歳

んーと、ネタ探し〜っ…てネタ発見っ!(ネタを探していて丁度よさそうなネタを見つけて開いてを指差し「君っ!私のモデルになってくれない?」興味深々に相手を見て)

  • No.96 by 千歳 奈緒  2013-11-03 12:54:42 

乃羽>
俺?…いいけど(と言うとクスッと笑い

  • No.97 by 来栖 乃羽  2013-11-03 12:56:21 

>夕ニ

おっとっと…(フラフラし過ぎて転びそうになりながら歩き「夕ちゃん…実は私…夕ちゃんの事好きだったの!」といつもとは違う悲しげな表情で相手を見つめて言い始め←)

  • No.98 by 四ノ宮怜  2013-11-03 12:57:29 

>岸
ぅ!…やっぱ見てたのか…。
(言われて欲しく無い一言を告げられてしまった不意をつかれた様に情けなく唸れば溜め息をはく。そして言い訳を告げ)
…この方が楽なの。

>千歳
ちげ、違いますよ、むしろ私は巻き込まれただけですし。
(クスリを笑うシテを見れば通常の様に返事をしようとするが、慌てて丁寧語に直しニコリと笑みを浮かべる。そして腕を見せれば困ったかの様に眉をハの字にさせ苦笑いを浮かべ)
腕…硝子で切ってしまったのです。。。

  • No.99 by 来栖 乃羽  2013-11-03 12:58:03 

>千歳
本当?やったぁ〜!ゴホン…私は2年の来栖乃羽、君は?(嬉しそうに自己紹介すれば相手にも聞いて)

  • No.100 by 岸 夕ニ  2013-11-03 13:02:54 

>乃羽
ああ、大丈夫、か、……い?(よろける相手を気遣って立ち上がるが、台詞に硬直

>怜
…まあ、女性の骨格は分からないけど。誰もいない事を想定しての言動だったのならなんとも言わないさ。(「行動、ではなくて言動ね?」、と瞳を見据えて念を押し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック