恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

主  2013-11-03 06:04:11 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.6678 by 坂田 綾  2013-11-23 17:13:25 

>八王子さん
・・わっ・・ええと・・絵を・・書いてました・(絵を書くことに夢中で八王子さんに挨拶されて驚いてスケッチブックで顔隠して左記を言う


(いえいえ~
絡みありがとです~

  • No.6679 by 水野 楓  2013-11-23 17:32:15 

(やっはろん!一日?ぐらいぶりだよ!!さてさて、誰か居ます?

  • No.6680 by 坂田 綾  2013-11-23 17:34:42 

>水野さん
(居ます~

  • No.6681 by 八王子 昌  2013-11-23 17:50:20 

>水野さん
((いっちお~僕もいるよ~))

>坂田さん
へぇ・・・あ、そういえば自己紹介まだでしたね、学生Aランクの八王子 昌です、よろしくお願いしますね(表情は変えずに自己紹介をする「何、書いてたんですか?」相手から離れたところに座りながら)

  • No.6682 by 坂田 綾  2013-11-23 17:57:00 

>八王子さん
・・・宜しく・です(/頭下げて左記を言う。「・・・えと・空・・書いてました・」と少し小声で言う

  • No.6683 by 神崎 由紀  2013-11-23 20:16:53 

>ALL
もうすぐ期末テストかぁ…(教室で期末テストの勉強をしては小声で歌を歌いながら

  • No.6684 by 八王子 昌  2013-11-23 23:18:03 

>坂田さん
へぇ・・・・たしかに、これだけ綺麗な空だったら描きたくなりますね(相手から視線を外し空を見上げながら「あぁ、ところで・・・あなたのお名前は?」笑顔で首を少し傾げながら)
((返信遅れてすみません!))
>神崎さん
あれ?神崎さん・・・どうしたんですか?(廊下を歩いていると教室から誰かの歌声が聞こえる。誰かと思い覗いてみると神崎さんがなにやら作業をしていたので話しかけてみる)

  • No.6685 by 神崎 由紀  2013-11-23 23:41:08 

>八王子さん
期末テストの勉強ですよ~(にこっとしながら相手を見て

  • No.6686 by 坂田 綾  2013-11-24 00:19:13 

>神崎さん
・・・あ・あの・・(/勉強道具を持ちながら神崎さんに近付いて

>八王子さん
・・・あ・えと・・坂田綾・です・(/自分の名前を言ってなかったことに慌てて頭下げて

(大丈夫ですよ~

  • No.6687 by 神崎 由紀  2013-11-24 01:06:19 

>坂田さん
は、はい…!な、なんでしょうか…?(近づいてくる相手を見ながら誰だろうと思い

  • No.6688 by 坂田 綾  2013-11-24 01:55:30 

>神崎さん
・・い、一緒に・勉強しても・いいですか・・?(/下向きながら恐る恐る左記を言い

  • No.6689 by 鳴神 漸  2013-11-24 04:16:54 

((おはよ、って誰もいないか…帰宅後そのまま寝てしまうとは情けない。また、来れるときに来るなw

  • No.6690 by 黒崎 玲奈  2013-11-24 20:29:09 

……………どうしよう、再建設をした方がいいかな(目付きを変えながら呟いて見つめ

あげとくよ

  • No.6691 by 八王子 昌  2013-11-24 21:10:37 

((おっ晩でっす~ww))

>黒やん
お、黒崎じゃんか、久しぶりな気がするな・・・(たった数日しか経っていないが本人には結構会っていなかったような感覚「再建設?何かあったのかよ?」相手の呟きを聞き、きいてみる)

  • No.6692 by 黒崎 玲奈  2013-11-24 21:15:48 



最近、ここつぶれてきたからなぁ……
人も来なくなったし(腕を組ながら考え事をしているかのようにみせていい

  • No.6693 by 八王子 昌  2013-11-24 21:20:55 

>黒やん
ふぅん?・・・取り敢えず、黒崎のやりたいようにしろよ・・・前にも言った通り、僕はお前が嫌だって言ってもどこでも付いてく気だからな(相手の言葉になんといたらいいのか分からず、自分の思っていることをそっぽ向きながらだが素直に伝えてみる)

  • No.6694 by 黒崎 玲奈  2013-11-24 21:23:02 



気持ち悪っ・・・・まじ、引くんですけど(青ざめた姿で見つめれば数メートル離れていき「なんか、私のこと好きみたいだな、その言葉」とでたらめでいってみて

  • No.6695 by 八王子 昌  2013-11-24 21:25:52 

>黒やん
んっな!!ちっげぇよ!!変な勘違いすんな!!(顔を赤くしながら否定する「第一、お前はそういうふうに見れねぇ」真顔で←)

  • No.6696 by 黒崎 玲奈  2013-11-24 21:27:36 



おーおー・・・・そうだったんだ・・・恋してたんだぁ・・・・(フッと鼻で笑いながら言えば「みれねぇなら、あ!そうか・・・おまえって…み・・・・・が好きだしな」とヘラッと笑いながら言い

  • No.6697 by 八王子 昌  2013-11-24 21:32:17 

>黒やん
ちっがぁぁう!!(大きな声を出したせいで息切れする←「・・・ちょっと、待て・・・その言いかけてるのすっげぇ気になるんだけど・・・」相手が名前を言いかけた頭にビクッとなり、一応恐る恐るきいてみる)

  • No.6698 by 黒崎 玲奈  2013-11-24 21:36:03 



え、何が?建設するのをやめろってこと?(キョトンと息を切らしている人を見つめながら言えば「え?・・・・あれ、幽二だっけ・・・楓のこと好きって・・・」とあっさり言いながら考え込み

  • No.6699 by 八王子 昌  2013-11-24 21:41:58 

>黒やん
違う、反対してるわけじゃねぇよ・・・だ~か~ら、お前の好きなようにしたらいいって(柔らかい笑顔で「・・・マジかよ?それ」一瞬目を見開いてめちゃくちゃ真剣な表情で相手の方を見る)

  • No.6700 by 黒崎 玲奈  2013-11-24 21:43:25 



ちょい作ってくる

  • No.6701 by 八王子 昌  2013-11-24 21:45:53 

>黒やん
ん、いってら~

  • No.6702 by 黒崎 玲奈  2013-11-24 21:50:01 



やっぱりやめた・・・疲れて眠くてできなかった

  • No.6703 by 八王子 昌  2013-11-24 21:51:51 

>黒やん
おりょ・・・分かった・・・そんでさ、思ったんだけど次もし作るなら人数制限つけてみたらどうだろうか?

  • No.6704 by 黒崎 玲奈  2013-11-24 21:53:36 



じゃ、鴨今度つくってよ………私、そんな作る時間ないし、アイディアも浮かばないんだよ

  • No.6705 by 八王子 昌  2013-11-24 21:55:37 

>黒やん
僕・・・作り方わかんねぇ・・・

  • No.6706 by 鳴神 漸  2013-11-24 21:58:47 

((なんか寂しい話だねぇ←

って、やぁノシ

  • No.6707 by 黒崎 玲奈  2013-11-24 22:00:32 

わりぃ、寝る。

明日結果発表だからさ

  • No.6708 by 八王子 昌  2013-11-24 22:00:48 

>鳴神さん
よっす(首だけ相手の方へ振り返りながら)

  • No.6709 by 八王子 昌  2013-11-24 22:01:32 

>黒やん
了解、お休みぃ

  • No.6710 by 鳴神 漸  2013-11-24 22:17:47 

黒崎>>

乙様です←

>>八王子

新しいのを八王子が作るのかぁ(近寄ると相手を眺めて

  • No.6711 by 八王子 昌  2013-11-24 22:22:19 

>鳴神さん
んん・・・・考え中(悩んでいるように眉を寄せる)
黒崎からのオネガイだしなぁ・・・

  • No.6712 by 鳴神 漸  2013-11-24 22:55:24 

>>八王子

悪い悪い遅れた(苦笑すれば頬を掻いて「俺もその時は参加させてもらっていいかな?」と首傾げて

  • No.6713 by 八王子 昌  2013-11-24 23:00:32 

>鳴神さん
気にしてねぇよ(柔らかく笑いながら)
おう、てか是非来てくれよな(明るい笑顔で)

  • No.6714 by 鳴神 漸  2013-11-24 23:03:47 

>>八王子

重ね重ねありがとな(嬉しそうに笑えば「まぁ、アイデアが難しいとは思うが楽しみにしてるよ」と無邪気に微笑み投げ掛け

  • No.6715 by 坂田 綾  2013-11-24 23:07:38 

>皆さん
・・・(/屋上で絵を書いてる途中で眠くなってスケッチブックと鉛筆を出したまま眠ってる

  • No.6716 by 八王子 昌  2013-11-24 23:08:32 

>鳴神さん
おぅ!(無邪気な笑顔で返す)
・・・ところでさ、人数制限つけたいと思うけど・・・お前はどう思う?(小首をかしげながら)

  • No.6717 by 八王子 昌  2013-11-24 23:10:28 

>坂田さん
((お晩です~))
あ・・・寝てる・・・寒くねぇのかな?(屋上へ行くと相手が寝ていたのでなるべく物音を立てないように近づき、自分の上着を掛けてやる。相手が寝ていると油断しきっているので言葉も素になってる)

  • No.6718 by 鳴神 漸  2013-11-24 23:13:40 

>>八王子

そうだなぁ…人数制限も悪くないとは思うが恋愛が関係してくると余った人が居づらくなってしまうことがあるからな(う~ん、と唸りをあげては答えてみて

>>坂田

((えっと…初めましてかな?←

  • No.6719 by 坂田 綾  2013-11-24 23:15:14 

>八王子さん
・・・(/相手に気が付いてないようで小さく寝息たてている

(こんばんはです~

  • No.6720 by 坂田 綾  2013-11-24 23:16:19 

>鳴神さん
(お初ですかね~

  • No.6721 by 神崎 由紀  2013-11-24 23:22:05 

>ALL
寒いなぁ……(屋上でマフラーをして白い息を吐きながらぽけーっとしたのグラウンドを見つめて

  • No.6722 by 八王子 昌  2013-11-24 23:23:39 

>鳴神さん
そっか・・・でも、人数多くなると整理がめんどくなってくるんだよな←おいww
いっそのことあらかじめCP決めとくとかどうだろうか?(しばらく考えて内心ダメだろな、と思いながらダメもとで一応提案してみる)

>坂田さん
・・・グッスリ寝てんなぁ・・・ん?(上着をかけても全く起きる気配のない相手を見ながら近くにしゃがみながら、相手のスケッチブックに気がつき覗き込む)

  • No.6723 by 鳴神 漸  2013-11-24 23:26:26 

>>坂田

((宜しくお願い致します。pfは…>4303取り敢えず此方です。

>>神由

久しぶり(クスッと笑えば相手の頭から覆うように上着を掛けてやると述べて

  • No.6724 by 坂田 綾  2013-11-24 23:29:29 

>神崎さん
・・・あの・(/何も考えず歩き屋上につき神崎さんを見かけて声をかける

>八王子さん
・・・(/スケッチブックには星や月が書かれていて。小さくう~んと唸りながら寝返りをうつ

  • No.6725 by 鳴神 漸  2013-11-24 23:30:40 

>>八王子

確かに主をやるとな(苦笑すると整理を考えては再び苦笑繰り返して相手の提案に「相性を無視するか、新規お断りにするなら…」と現実的に厳しい事を述べて

  • No.6726 by 坂田 綾  2013-11-24 23:31:48 

>鳴神さん
(宜しくです~
pfは>6531にあります~

  • No.6727 by 鳴神 漸  2013-11-24 23:35:02 

>6544に訂正したのがありましたw

  • No.6728 by 坂田 綾  2013-11-24 23:36:59 

>鳴神さん
(では>6544のほうを読んでおきま~す

  • No.6729 by 鳴神 漸  2013-11-24 23:38:18 

>>坂田

((わざわざありがとうございます。たいして変わってませんが宜しくお願い致します。

  • No.6730 by 八王子 昌  2013-11-24 23:39:33 

>鳴神さん
そうだよな・・・うっし、やっぱり制限は無しで作るかな(思いっきり伸びをしながら)

>坂田さん
・・・へぇ(スケッチブック一面に描かれている星空を見ながら目を細める)

>神崎さん
寒いんだったら中に入っては?(後ろから貼り付けた笑顔で声をかける)

  • No.6731 by 坂田 綾  2013-11-24 23:39:58 

>鳴神さん
(いえいえ~
は~い宜しくお願いしますね~

  • No.6732 by 坂田 綾  2013-11-24 23:43:06 

>八王子さん
・・・ヘクチュッ(/寝ながら小さくくしゃみをして目を瞑ったままムクリと上半身を起こす。

  • No.6733 by 鳴神 漸  2013-11-24 23:47:49 

>>八王子

まぁ、出来たらメンバーの整理ぐらいは手伝うようにするよ(クスッと笑っては親指を突き立てて「出来たら」と重要なので二度目を後から付け足して

>>坂田

((基本は傍観者だから気にしないでくださいw

  • No.6734 by 坂田 綾  2013-11-24 23:50:37 

>鳴神さん
(わ~気にしますよ~

  • No.6735 by 鳴神 漸  2013-11-24 23:52:45 

>>坂田

((え~…お優しい←

  • No.6736 by 坂田 綾  2013-11-24 23:55:55 

>鳴神さん
(優しいだなんて~ないですよ~
それに他の皆さんだって気にすると思いますよ~?

  • No.6737 by 鳴神 漸  2013-11-24 23:59:46 

>>坂田

((それは自分では気が付いてないだけだと思いますよ。
まるで空気のように振る舞ってるので大丈夫です←何が大丈夫

  • No.6738 by 坂田 綾  2013-11-25 00:02:46 

>鳴神さん
(そんなもんですよね~
それ大丈夫って言えないですよ~?

  • No.6739 by 鳴神 漸  2013-11-25 00:05:24 

>>坂田

((優しいのを認めましたね←キリッ
そうですかね?傍観者楽しいですよw

  • No.6740 by 坂田 綾  2013-11-25 00:13:16 

>鳴神さん
(私てきには微妙なとこなんでけど~。鳴神さんが優しいと言うのだから間違いなく優しいのかと~
マジで楽しいんですか

  • No.6741 by 鳴神 漸  2013-11-25 00:18:07 

>>坂田

((それは素直で俺は好きですねw俺は無限ループの会話は好きではないのでw
ロルの勉強になりますし、也を外から眺めると色んな事が把握出来ますから←真面目か

  • No.6742 by 山間 紅葉  2013-11-25 00:21:32 

名前/山間 紅葉
読み方/ヤマアイ モミジ
年齢/18
役職/不良
ランク/B
容姿/赤い短髪で、琥珀色の眼
  制服をかなり着崩している。
性格/喧嘩っ早い。
  動物が好きで、狐の銀杏(いちょう)といつも一緒にいる。
  根は良い子。
部活/なし
委員会/なし
備考/山に住んでた。
  家で梟飼ってる。

絡み文/・・・((銀杏と遊び

(参加希望です!!
 てか絡み文ってこれで良いんですかね・・・)

  • No.6743 by 山間 紅葉  2013-11-25 00:22:58 

((すいません記入漏れです! 性別は男です。))

  • No.6744 by 鳴神 漸  2013-11-25 00:23:33 

>>山間

((因みに性別が無いのですが…?

  • No.6745 by 坂田 綾  2013-11-25 00:27:55 

>鳴神さん
(無限ループの会話なら私も好きじゃないです~
わ~真面目君ですね~!なんか生徒会長みたいです~

  • No.6746 by 鳴神 漸  2013-11-25 00:27:58 

>>山間

((現在、主がいないので仮になります。因みに>6544>6531には目を通しておいて下さい。

  • No.6747 by 山間 紅葉  2013-11-25 00:28:01 

鳴神さん》((・・・すいません。6743に記入しておきました・・・))

  • No.6748 by 山間 紅葉  2013-11-25 00:30:23 

鳴神さん》((了解しました!ありがとうございます!))

  • No.6749 by 坂田 綾  2013-11-25 00:30:43 

>山間さん
(宜しくお願いしますね~

  • No.6750 by 鳴神 漸  2013-11-25 00:32:01 

>>坂田

((仲間ですねwまぁ、好きな人は少ないと思いますが←
真面目なのは猫被りですからw生徒会長なんてやったら面倒で投げ捨ててしまいますw

  • No.6751 by 鳴神 漸  2013-11-25 00:34:18 

>>山間

((了解致しました。では、仮受け付けは以上で大丈夫だと思いますので宜しくお願い致します。

  • No.6752 by 山間 紅葉  2013-11-25 00:34:19 

坂田さん》((宜しくお願いします!))

  • No.6753 by 坂田 綾  2013-11-25 00:35:43 

>鳴神さん
(少ないというよりも~絶対いないかと
投げ捨ててしまうとは~そりゃ大変なことになりますな~

  • No.6754 by 山間 紅葉  2013-11-25 00:35:54 

鳴神さん》((宜しくお願いします!))

  • No.6755 by 鳴神 漸  2013-11-25 00:40:40 

>>坂田

((褒め合って満足感に浸ってる方もたまにいらっしゃるようなのでw
だから、俺には無理なんですよw
さてと…そろそろ本体さんは夢の世界の住人になろうとしてるようです←

  • No.6756 by 坂田 綾  2013-11-25 00:48:22 

>鳴神さん
(あ、そういう人もいたんですね~
その様子じゃ委員長とかも無理そうですね~
お、じゃあそろそろ寝落ちしますか~?っていうか私先に寝落ちしますね~!

>山間さん
(私寝落ちしますので明日から絡みますね~

  • No.6757 by 山間 紅葉  2013-11-25 00:51:24 

((明日・・・は来れませんがまた来ると思います!
 私も落ちです・・・

  • No.6758 by 水野 楓  2013-11-25 17:13:17 

(おうおう…新規さんやっほ!!←
水野 楓と申します!宜しくお願いしますね
まぁ、さてさて…挨拶はこのくらいに。
新しく立てるの?トピ。まぁ、そうなったら是非私もそれに参加したいなぁ、なんて思ってるから…どうだろうか←
最近、出現率が少なくなっているけど、もう少しで回復しますよ!!←
まぁ、そゆことで……あげおち!!!

  • No.6759 by 坂田 綾  2013-11-25 17:17:22 

(上げますね~

>皆さん
・・・(/教室で音楽聞きながら絵を書いてる

  • No.6760 by 早瀬 弥生  2013-11-25 17:28:47 

ALL
…………………………(屋上に寝転がってボーッとしながら空を見ていて

(最近来れなくてごめん!!

  • No.6761 by 黒崎 玲奈  2013-11-25 17:35:23 

6742
OKです

  • No.6762 by 主  2013-11-25 17:58:58 

恋愛学園!
なんと、再建設しましたので来てくださいね!

恋愛学園Ⅱです!

  • No.6763 by 白咲 翔夢  2013-11-25 18:09:17 

((把握

上げ落ち

  • No.6764 by 八王子 昌  2013-11-25 18:51:37 

((お!! りょーかい!早速行ってみっるかなぁ~))

  • No.6765 by 伊崎和哉  2013-11-26 11:07:51 

主さん
(どっちに行けばいい?)

  • No.6766 by 黒崎 玲奈  2013-11-26 16:30:43 

伊崎

Ⅱにきて。勿論Aはkeepしてあるから

  • No.6767 by 三神 雨  2013-11-28 00:15:51 

all

(お久しぶり)

  • No.6768 by 黒崎 玲奈  2013-12-23 22:37:25 


通報されてるから・・・・
恋愛学園Ⅱと灘と私のところは行けないの

だからここで伝えます。
みんなごめんね・・・もしかしたら、イベントは行けないかもしれない。だから、イベントはここでやるから、その事を知らせてください。

灘・・・・私のはその他のところに書き留めておいた。いつもごめんね

  • No.6769 by 伊崎和哉  2013-12-23 22:42:34 

黒崎
名前変えて新しく作れば?学園も名前変えてさぁ。そうすれば大丈夫なんじゃねぇの?
恋愛学園じゃなく普通の名前学園で中身は一緒みたいな感じにすればよくねぇか?黒崎玲奈って同じ名前がいるならお前が変わるしかねぇじゃん。

  • No.6770 by 黒崎 玲奈  2013-12-23 22:45:13 

伊崎

・・・・・・私のせいで、他の学園でも黒崎玲奈がいて匿名たちが注意をしている・・・私が作ればばれてしまう・・・私が変わってもみんなが変わらなければ私だとばれてしまう・・・・どうしようもなれないよ

  • No.6771 by 八王子 昌  2013-12-23 22:48:08 

>黒やん
伊崎さんのいうとうり、また作っちゃだめなのか?そんで、新しくスタート・・・って、無責任かな?

  • No.6772 by 黒崎 玲奈  2013-12-23 22:50:15 



作りたいよ・・・でも、また匿名たちにからかわれて私はできないよ・・・怖いよ・・・学園を作ったひとたちのところにみんな黒崎玲奈がなりすましているとおもわれて監視されてるからできないよ

  • No.6773 by 伊崎和哉  2013-12-23 22:57:31 

名前と容姿変えればいいだろう!
最スタートしたくねぇの?
作ったっていいじゃん! お前が気をつければいいじゃん!お前の悪いところ注意してやるよ!
1:リア友とナリを一緒にしてるから言われんだよ。ナリはナリ!リアはリアで分けろ!
2:セイチャットのルールをちゃんと読んで通報されるような書き込みすんな!
3:他のナリのスレみて勉強してこい!そうすれば気づくと思うぜ。

  • No.6774 by 八王子 昌  2013-12-23 22:58:00 

>黒やん
なら・・・別の奴が作ったのなら・・・ってこれもきっと匿名さん方に見られてるんだろうな

  • No.6775 by 黒崎 玲奈  2013-12-23 23:01:32 

伊崎と鴨

・・・・・私、再スタートしてみるよ
もうひとつの自分を現すときが来たかもしれない。

ちょっと作ってくる。
気がついたら・・・・来てね

じゃあ!ありがとう!
もう、ばれてもそのままやりとおしてみるよ!

  • No.6776 by 八王子 昌  2013-12-23 23:03:34 

おう!!その意気だよ黒やん!ぜってぇ行く!!そんで、僕は黒やんの見方だからな・・・忘れるなよ!

  • No.6777 by 伊崎和哉  2013-12-23 23:03:39 

黒崎
おう。

  • No.6778 by 伊崎和哉  2013-12-23 23:27:38 

黒崎
まずお前がプロフィールだしな。

  • No.6779 by 八王子 昌  2013-12-23 23:40:29 

めっちゃどうでもいいことかもしれんけど・・・・僕、どうはいったらいいだろう??きっと今の僕とは別人で入ったほうがいいよな?

  • No.6780 by 伊崎和哉  2013-12-23 23:46:14 


普通に入れば?まぁキャラ変えてもいいし、そのままでもいいんじゃねぇの?自由だよ。

  • No.6781 by 八王子 昌  2013-12-23 23:47:40 

>伊崎さん
了解っす!そんじゃぁ、さっそく行きますねん

  • No.6782 by 伊崎和哉  2013-12-23 23:49:28 

黒崎
あのトピでいいんだよな?

  • No.6783 by 黒崎 玲奈  2013-12-23 23:49:33 



どうやら、少し名前を変えることにしたよ

灘のこと忘れないから・・・・じゃ、また出会うときまで。この名前は捨てるから

バイバイ

って!別れることのバイバイじゃないからね!

  • No.6784 by 伊崎和哉  2013-12-23 23:56:42 

黒崎
お前どこに作った?

  • No.6785 by 黒崎 玲奈  2013-12-23 23:59:52 

伊崎
それは言えん。だって、いったら来るだろうが・・・・あいつら

  • No.6786 by 伊崎和哉  2013-12-24 00:03:18 

黒崎
今俺と他のトピで絡んでねぇよな?

yes or noで答えて

  • No.6787 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 00:05:00 

伊崎

んー・・・・yesだけど、なに?

キャラ変!?変わりすぎ!?

  • No.6788 by 伊崎和哉  2013-12-24 00:10:54 

黒崎
わりぃ変わりすぎて笑いがとまらねぇ。やっぱり前のお前のキャラのほうがお前らしいよ。
やっぱりなんとか学園にしょうぜ!

  • No.6789 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 00:12:38 

伊崎


・・・・・・・え。性格変えられないよー!!?
何とかしましょうっていきなり言われても

  • No.6790 by 伊崎和哉  2013-12-24 00:21:52 

黒崎
まぁ少しずつな。
今日はお疲れ

  • No.6791 by 黒揶 灘  2013-12-24 01:19:45 



また出会う時まで…ノシ

  • No.6792 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 04:45:14 



・・・・お別れじゃないからね
伊崎や鴨がいるところににきてね・・・・

  • No.6793 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 04:57:15 

私は……まだあなたの恋人でいたい。
だから、あのときの私の思いを文字で表した手紙のトピへいってほしいの……今度はわからないようにしておいた

ヒントき昨日作ったところにも書いておいたから、そこに来て、

  • No.6794 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 05:28:03 




灘……私の思いを一対一で告げたよね。
その思いはあそこにかいてあるよ
花のような名前を書き留めて……
私はそこにいる。
伊崎も鴨も皆は始める思いのトピを昨日作ったところにいる。私もいるから
だから、これが本当のお別れではないことをおもってほしい

本当のお別れはまだまだないと言うことをクリスマスイブに告げます

私が愛するのは……あなただけなんです
だから、灘……ここから消えないでね

  • No.6795 by 伊崎和哉  2013-12-24 07:28:18 

黒崎
あんま書いてとるとまた荒らされたり、からかわれたりするぜ。
灘とリアで連絡とってんならそっちでやりとりしたらどうだ?

  • No.6797 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 08:04:52 

伊崎

うん・・・ちょっと灘の言葉に引っ掛かっちゃって気になってたからつい・・・ありがとう、また新しいこがきたからよかった!

  • No.6798 by 伊崎和哉  2013-12-24 08:30:43 

黒崎
お前はどうしたいの?
別れたくないなら一言別れたくないだけでいい!曖昧多い!本当は・・・とか余分な言葉いらないと思う!

それから葵に伝える?

  • No.6799 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 08:36:01 

伊崎

別れたくないよ・・・・匿名たちにからかわれて巻き込まれて自分がわからなくなっちゃったんだ・・・・

でも、別れたくない
それを新しいトピに彼に伝えといた

葵に伝えてくれないかな?
みんなも伝えたいけれど,

  • No.6800 by 伊崎和哉  2013-12-24 08:47:54 

黒崎
別れたくないなら灘からの連絡と書き込みを信じて待つしかないな。
もう余分なこと自分のトピに書くなよ!
てか気になったんだけどお前のところのトピに出てくるNって灘だよな?それ違うとまたやっかいだからな・・・

気にしすぎて本トピ下げて灘とのトピ上げてたから荒らしの連中からしたらもっと本トピの人達のこと、主としてちゃんとやれよってこと言いたいだけじゃねぇの?そういうの考えてた?

  • No.6802 by 伊崎和哉  2013-12-24 09:02:43 

黒崎
>6801の言うことわかるな?

通りすがりさん
指摘ありがとうございます。

  • No.6803 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 10:23:08 

6801

・・・・・はい、わかりました。ごめんなさい
違反のことはもう承知してます

伊崎

ごめん・・・・伊崎,自分のことばかりでつい・・・余計に落ち込んでた

  • No.6804 by 伊崎和哉  2013-12-24 10:34:00 

黒崎
わかればいいんじゃねぇか。だから言っただろう?お前次第だって。

  • No.6805 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 10:56:16 

伊崎

うん・・・・でも、灘とは別れたくない
彼の言葉を待つだけ待つよ

  • No.6806 by 伊崎和哉  2013-12-24 11:01:19 

黒崎
そうしたいならそうしな。あとは灘次第だ。学園Ⅱのほうに俺が呼びかけしといた。名前だしてねぇからくるかわかんねぇけど。

  • No.6807 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 11:02:24 

伊崎

・・・・・きっと届く。私はそう確信する

  • No.6808 by 伊崎和哉  2013-12-24 11:12:21 

黒崎
葵には伝えたから。

  • No.6809 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 11:14:04 

(/少し落ちるね

  • No.6810 by 八王子 昌  2013-12-24 13:05:59 

((・・・・めっちゃ呼び方が新鮮だったねんww黒やん

  • No.6811 by 黒崎 玲奈  2013-12-24 13:21:40 

(/悪いか!?仕方ないだろ!?・・・・・・もう、あれほど苛めたらまた来るからさ

  • No.6812 by 八王子 昌  2013-12-24 13:30:39 

>黒やん
((だよな~ぜってぇいらっしゃるよな~ちょっとさみしい気もするけど我慢しまするww

  • No.6813 by 伊崎和哉  2013-12-25 01:46:35 

なぁ?向こうではこっちで来てた人でもしらねぇやつか?
それとさぁ俺と葵の絡みみてさぁ冷やかしたり羨ましいそうに言うのやめてくれねぇ。俺らそんなに向こうでいちゃついてたか?彼氏、彼女いない奴に言われたらこっちが悪いなって思うけどなんで彼氏がいる奴にああいう風に言われんの?嫌なんだけど。
ちょっと言葉考えてほしい。
それとイベントなら最後まできちんとイベントやれよ!
言いすぎかもしれねぇけど今日のイベントは区切りがわからなかった。もし今日もイベントやるならちゃんとお知らせに会場、始まる時間、終わる時間がわかるようにしたほうがいい!

  • No.6815 by 優雪  2014-01-10 07:16:44 

(お久しぶりのとお初がまじって仕舞うね。とりあえず今回はあげとくだけです。後、明けましておめでとうございますっても遅いけどね(・・;)少し目の手術をしてただけです。あげますね。一応言うと前にユウなどでいた者ですby.本体

  • No.6816 by 伊崎和哉  2014-01-10 07:49:32 

>6815さん
(/ここの主さんもうここ来ないと思いますよ。
主さんと話したものですから。

  • No.6817 by 鳴神 漸  2014-01-11 02:37:36 

(/・・誰も居ない部屋~…←

  • No.6818 by K  2014-01-11 02:41:24 


(/もしかして彼女待ってる?わけあって名前出せねぇけど)

  • No.6819 by 鳴神 漸  2014-01-11 10:23:01 

(/待ってると言えば待ってるし、まぁ・・なるようになるからのんびりなぁわ訳ありなのかw

  • No.6820 by K  2014-01-12 01:24:33 

(/そっかぁ。俺が名前だしちゃまずいじゃん。灘ならわかるよ。

  • No.6821 by 鳴神 漸  2014-01-13 01:08:51 

(/そかそかwもう会えないと思うから此処に居るぐらいしか出来ないからいつでも来てくれや♪

  • No.6822 by K  2014-01-14 01:33:29 


(/そのうち会えるさぁ。二人だけのスレはあげないのか?

  • No.6823 by 鳴神 漸  2014-01-15 00:19:19 

(/二人の場所は投稿禁止だからいつ解錠されるかわからないからなぁ。まぁ、向こうが幸せにしてればこのままでもいいさw

  • No.6824 by K  2014-01-15 01:56:25 


(/もう投稿禁止とけただろう?だからって言ってここにくるのもどうかと思うぜ。
もしかしてリアルに好きになったのか?

  • No.6825 by 鳴神 漸  2014-01-15 12:13:10 

(/いつも投稿してみてるけどまだだねwん~…特に行く宛もないからな←
いや、リアルには介入ないけどこの子には大切な彼女だからな♪

  • No.6826 by K  2014-01-15 13:36:22 


(/そっかぁ。
お前にとって大切な彼女ってこと?
彼女にとって大切な彼女って日本語変だぜ(^_^;)

  • No.6827 by 鳴神 漸  2014-01-15 14:22:16 

(/この子は灘or漸の事だからこの伽羅にとって大切な彼女って事だよw
まぁ、本体さんは26で子供居るからリアルでは関与は出来ないし、する気はないから←

  • No.6828 by k  2014-01-15 15:50:11 


(/なるほどねo(^-^)o
伽羅にとってね(^_^;)

(」゜□゜)」
本体さんは26の子持ち(」゜□゜)」嘘(」゜□゜)」うちと歳変わらないで子持ちとかびびったよ(◎o◎)

  • No.6829 by 鳴神 漸  2014-01-15 17:32:29 

(/本体さんは恋愛より雰囲気が好きでチャットしてるだけだからw

アハハw見た目は未だに煙草買うときに身分証明見せてって言われてしまう童顔( ノД`)…
来年でもう小学生になるんよ♪娘だからメッサ可愛いぞ(o・ω・o)

  • No.6830 by まみ  2014-01-16 01:20:40 

(/本名できた。
なるほどね。なら新トピくればいいのに・・・つうかおいでよ。

まじか(」゜□゜)」年齢確認されたことないよ高校生のときから(^_^;)

娘か(^w^)親バカやん(^w^)

  • No.6831 by 鳴神 漸  2014-01-16 10:25:16 

(/まみさんなんだなw
ん~…行っても也にあまり参加出来ないからな←

大人っぽいっていいな♪この歳で未成年に見られるのはイラッとするぞ( ノД`)

自分の子供は可愛いもんだよw五月蝿いけど←

  • No.6832 by まみ  2014-01-16 23:14:14 


(/だから言ったやん。本体女の子だって♪
いやいや新しいトピもみんな頻繁やないから大丈夫よ。

いや、ある意味寂しいよ?
羨ましいわ。

  • No.6833 by 鳴神 漸  2014-01-17 01:52:32 

まみさん
(/せっかくだから宛名付けてみた←
そういや、彼氏が嫉妬するから男にしてるのに大丈夫なのか?

俺はいいと思うけどな♪
お互い無い物ねだりになってるんだろうけどw

  • No.6834 by まみ  2014-01-17 08:22:05 


(/大丈夫だよ♪言ってないし♪同棲してるわけじゃないし。
灘こそ奥さんはなんも言わないの?

  • No.6835 by 鳴神 漸  2014-01-17 10:18:14 

まみさん
(/それならいいんだけど気にしてたから心配になったんょw
俺は基本的に縛られるの好きじゃないし、仲良いけどお互いにほとんど干渉してないからw

  • No.6836 by まみ  2014-01-17 11:44:25 


(/言う必要ないし(^w^)
うちも束縛嫌いだから( ̄∀ ̄)
結婚してないから別に風俗とかも行ってくればと言うしね(^w^)

  • No.6837 by 鳴神 漸  2014-01-17 12:08:35 

まみさん
(/言われても"だから?"って感じするしなw同じだな♪さすが、まみさんだ(* ̄∇ ̄)ノ
風俗行ったことないなwお金が勿体ないし、スロットに使った方が癒される←

  • No.6838 by まみ  2014-01-17 13:27:10 

(/まぁね。昔は嫉妬とかヤバかったけど今はないよ(^w^)

あちゃ( ̄∀ ̄)ギャンブル癖はうちのと一緒だ(^_^;)

  • No.6839 by 鳴神 漸  2014-01-17 15:13:29 

(/そかそか、そういや・・昔にいたなぁ…束縛して欲しいって奴が無理で直ぐに別れたけど←

今はあんま行けないけどねwまぁ、息抜きには一番だょ♪

  • No.6840 by 匿名さん  2014-01-17 18:30:37 

ここはなりきりカテゴリーなので雑談なら、個人かその他カテゴリーへの移動をお勧めします。

  • No.6841 by まみ  2014-01-17 21:33:25 


(/雑談注意されちゃったね(^_^;)どうしょうか?)

  • No.6842 by 鳴神 漸  2014-01-17 21:56:41 

(/そだねぇ…お勧めされても困るがw
何か迷惑でも掛けたのだろうか←

まぁ、此処を追い出されてはどうしようもないな(ノ_<。)

  • No.6843 by まみ  2014-01-17 22:02:44 


(/ここのプロフで雑談する?また言われても嫌だし。灘も彼女待ってるしね。
嫌かな?

  • No.6844 by 鳴神 漸  2014-01-17 22:49:34 

(/そうだな♪また言われてもだしなw
まぁ、可能性は少ないけど移動しようか(((・・;)

嫌な訳ないから安心してな

  • No.6845 by まみ  2014-01-17 23:05:57 


(/じゃぁ恋愛学園Ⅱのプロフのところで♪)

  • No.6847 by まみ  2014-01-17 23:30:26 

匿名
(/外野がグチグチいってんじゃないわよ!関係者ならまだしも外野が口ださないで!なにが怖いのよ!あんたらに迷惑かけてんの?
それとも黒崎玲奈さんが言ってんの?

  • No.6849 by まみ  2014-01-17 23:51:02 

下げてるだけで違反行為すると思うあんたらって淫乱。
通報したいならどうぞ。なんもしてないし。
てか匿名にしなきゃ言えないなら言うなって感じ!

  • No.6851 by まみ  2014-01-18 00:19:33 

違反行為が裏じゃなきゃなにがある?
募集してないんだし下げててもなんも問題ないじゃん。上げなきゃいけない理由あんの?

どうみても違うだろう。灘との会話みて黒崎玲奈につなげるのおかしいだろうよ。

  • No.6852 by 鳴神 漸  2014-01-18 00:53:32 

まみさん

(/ん~…気が付いたら荒れてるなぁ…下らない事しか言えない可哀想な人が来てたみたいだねぇw

まぁ、無駄に熱くならないようにな♪

  • No.6853 by 匿名  2014-01-18 00:55:40 

とりあえず今のままだとトピ違いだからお互い冷静になるべきじゃないの?

  • No.6854 by まみ  2014-01-18 00:57:32 

灘さん
(/ここにいるのやめましょう(>_<)もう黒崎玲奈さんに間違えられたくないので(-"-;)
個人のスレ立てたのでこちらに来てください(>_<)>http://m.saychat.jp/bbs/thread/405982/

  • No.6855 by まみ  2014-01-18 00:59:30 

個別のスレ立てましたから。皆さんがどう思ってるかは知りませんが私が黒崎玲奈じゃないのは真面目な話です!

  • No.6856 by 鳴神 漸  2014-01-18 01:03:45 

(/だねぇ…この会話を上げてる意味ないし、構ってちゃんもまみさんも落ち着こうなぁ

喧嘩はやめて~♪私の為に~♪←ダマレ

  • No.6857 by まみ  2014-01-18 01:05:08 

灘さん
(/個別スレで待ってるよ)

  • No.6858 by 優雪  2014-01-23 18:42:54 

なんでまた同じ事繰り返してるのかな?みんな迷惑だし分かってた事だろ、、、来なくてもなんでも良いからめいわくだけは掛けないで欲しいです)

  • No.6859 by 白狼  2014-01-27 10:22:31 

プロフィール
名前/ 白田 白狼
読み方/ シロダ ハクロウ
性別:女
年齢/16 高2
役職/不良
ランク/S
容姿/白いワンピースにフードつき白いパーカに白い髑髏『ドクロ』のピアスをつけている 髪型はロングで茶髪 鼻から下は白い布 ようするに髪や鼻から下は見られたくない、目の色は深い青
性格/ジロジロ見られると怒り、殴ったりする。あまり喋らない。不良のくせに、部活や委員会は完璧にこなす。喧嘩は時々しかやらない。
部活/バスケ部のエース
委員会/保健委員会
備考/ 読書など好きで国語はクラストップ
絡み文/
・・・ッ(空き教室にいて校舎がうるさいが・・・読書を始める。)空き教室がほっとできるなぁ!(といって本を読み終わったから図書室に向かう。)(参加希望!)

  • No.6860 by 匿名  2014-01-27 13:46:51 

((白狼さんすみませんが、ここはもうやっていないので・・・宜しければPeath(あってたかな?)学園てところにきてくださいね

  • No.6861 by 匿名さん  2015-03-06 18:56:13 

懐かし

  • No.6862 by 鳴神  2015-03-08 03:53:04 

懐かし♪

  • No.6863 by 常連さん  2015-03-09 08:56:41 

懐かし♪

  • No.6864 by 着ぐるみパンダさん  2015-03-10 22:13:26 

荒らしも多かったですけどこんなに人もレスも多いトピ今はないですよね…
復活しませんかねこういうの w

  • No.6865 by 匿名  2015-03-14 08:06:50 

ここに居たとき、楽しかったなぁ…
みんな…元気にしてるかな

  • No.6866 by 匿名さん  2015-03-19 13:06:02 

支援上げ!

  • No.6867 by 匿名  2015-03-26 22:33:23 

あげる。

  • No.6868 by 名無し  2015-03-28 20:46:09 

上げ

  • No.6869 by 名無し  2015-03-28 20:46:09 

上げ

  • No.6870 by アルバート シルベスター  2015-03-28 21:48:09 

あげーー!!!!!!

  • No.6871 by 名無しさん  2015-03-28 21:49:27 

あああ

  • No.6872 by 匿名  2015-03-30 23:15:46 

あげ

  • No.6873 by さすらいの旅人さん  2015-04-01 22:04:35 

あげとくよ

  • No.6874 by 匿名  2018-04-02 10:09:09 

あげ

  • No.6875 by すず  2018-04-02 11:21:23 

こんにちは、参加したいのですがよろしいですか?

  • No.6876 by 匿名さん  2018-06-10 00:20:44 

支援あげ!

  • No.6877 by 通りすがりさん  2022-08-21 04:30:34 

上げ

  • No.6878 by 神崎 由紀  2023-09-14 09:16:05 

当時参加していた者です。
ふとここの存在を思い出しTwitterで嘆いたところセイチャット自体生きてることを知って覗きに来てしまいました…

色々ありましたがここが大好きで楽しかった思い出があります

また会えたら、いいなと思いつつふんわり上げておきますね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック