恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

主  2013-11-03 06:04:11 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.181 by 千歳 奈緒  2013-11-03 18:07:02 

玲奈>
あ、わりぃ…(と言うと手を離し「どうした?急に」と言い

  • No.182 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:08:15 

>千歳さん

わかんない・・・・・(首を横に振れば己の顔色は変わらないまま顔を隠し

  • No.183 by 鏑木 昴  2013-11-03 18:11:56 

「おい、誰に向かってそんな口訊いてんだよ。」
「…御前は俺のモンだろ?」

名前/ 鏑木 昴 ( カブラギ スバル )
性別/ 男
年齢/ 17 ( 高校3年 )
役職/ セレブ
ランク/ S
性格/ 傲慢な性格故自分の価値観を曲げない等、唯々プライドが高い。相手が誰で在ろうと其の様な態度が変わる事は無く少々口調が荒いのも偶に瑕。又、相手の第一印象で全てを括弧付ける節がある為面倒そうな者にはあまり干渉しない。
容姿/ 黒髪で緩いパーマの掛かった無造作ヘア。目立った装飾品は付けてないが首元にだけ肌身離さずシルバーネックレスを付けている。校内では制服を規定通りに着用しているが、息苦しいのかネクタイだけは少し緩め。身長は177。
部活/ なし。
委員会/ 生徒会。
備考/ 小さい頃から様々な習い事をしてきたが其の中でもバイオリンを一番得意としている。然し、割と整った容姿故辛うじて過ごせているが実際は勉強が苦手な唯のバカ。

…あー、意味不明。
( 段々と廊下に在る人影も疎になり、次の授業の準備をし始める者の中で未だ教室の窓際に佇む少年が一人。今日迄と期限を付けられてしまった課題に耽ってしまっていたのか、不意に見上げた視線の先の時計の針は既に昼休み終了時刻を回ってしまっていた。そろそろ授業が始まってしまう。仕方ない。偶にはサボるのも悪くないか、と自身の鞄を手に持ち徐に足を進め筒目的地は人が居ないであろう屋上へ。未だ解けない難題に気を取られているのか悩まし気に溜息溢し乍も目の前の積み重なる階段を登り始めて。)

(/ 超絶生意気な伽羅pfを作成してしまいましたが御検討宜しくお願いします!。

  • No.184 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:13:28 

>183
(/おぉ~…女子には人気がありそうなキャラが来ましたか……どうぞ!

プロフィール
>1

  • No.185 by 千歳 奈緒  2013-11-03 18:14:17 

玲奈>
なんで顔隠すんだよ(相手の目の前行って言い

  • No.186 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:16:19 

>千歳さん
・・・・ふぅ、わかんないよ。自分でも(落ち着けばいつのまにか相手が目の前にいて驚けば、相手の頬に自分の手を優しく触れれば「私・・・彼不良氏いたけれど3日も放置されてるのよね・・・・」と落ち込みながらため息をつき

  • No.187 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:17:48 

Miss! 不良彼氏ですね!

  • No.188 by 千歳 奈緒  2013-11-03 18:21:16 

玲奈>
3日か…そんなん彼氏とは言えねぇな(と言うと落ち込む相手を見ては優しく抱きしめ「いきなりごめんな…」と言い

  • No.189 by 鏑木 昴  2013-11-03 18:21:35 

>主様

(/ 流石に此れが人気な訳無いですよ!最早ぶっ飛ばされないかが不安なぐらいです…←。
さて、絡み文は>1の方に絡めば宜しいですか?

  • No.190 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:21:50 

不良 S
セレブ S

〆切

  • No.191 by 千歳 奈緒  2013-11-03 18:21:52 

((大丈夫ですw

  • No.192 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:24:16 

>千歳さん

ち・・・・・と・・・せ?(抱き締められればよくわからなくなり、頭が真っ白になれば「あ、あのさ?これは・・・・何故?」と問い

>昴さん
(/そうですかね?まぁ、不良ですが、よろしくお願いしますね?
できれば、そうしていただきたいですが、よろしいですか?

  • No.193 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:27:28 

ん?あれ・・・・修正です!!
不良S 〆切
学生S 一人
セレブS 一人
学生A 二人

  • No.194 by 千歳 奈緒  2013-11-03 18:28:28 

玲奈>
落ち込んでるとき昔兄貴とかにうされてたから…(と言うと今になって恥ずかしくなってきたのか少しだけ頬が赤い

  • No.195 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:30:19 

>千歳さん

そっか・・・・(優しく頬を撫でれば「今、私の彼氏・・・違うところで見つけたけど、見捨てられちゃった」と涙をこらえながらフッと笑い

  • No.196 by 大神剣  2013-11-03 18:35:59 

オオカミケン 17 セレブS 黒髪長髪女顔 基本白制服 165㎝(特注品)  甘党 どS けど女子には優しい 帰宅部 図書委員会 初心者ですがよろしく 

  • No.197 by キド  2013-11-03 18:37:14 

>196
(/すみませんが、プロフィールと同じように書いてくれませんか?それと性別も書いてください

>1
を参考にして書いてください

  • No.198 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:37:25 

>196
(/すみませんが、プロフィールと同じように書いてくれませんか?それと性別も書いてください

>1
を参考にして書いてください

  • No.199 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 18:38:12 

197
(/ごめんなさい、私です!

  • No.200 by 大神剣  2013-11-03 18:40:20 

すみませんわかりました

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック