恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

主  2013-11-03 06:04:11 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.248 by 千歳 奈緒  2013-11-03 22:42:25 

玲奈>
おぅ!これからもよろしくな(頬に軽くキスをしニコッと笑い

  • No.249 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 22:44:14 

>タニさん

いや・・・ここに常連さんがきて、そのトピのしているところをここで公開してたんですよ、私はいってないので知らないですが(無表情のままポツンとめんどくさそうにしている相手を見つめながら左記を言えば「はい?意味がわからないんだけど」と首をかしげて、意味がわからなそうな顔をしながら見つめ←馬鹿のせいもあるのだろうか

  • No.250 by 岸 夕ニ  2013-11-03 22:44:24 

((それにしても名前が本当にカタカナの「たに」にしか見えないな…。新しい名前案が浮かんだら変更してもいいですかね?

  • No.251 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 22:45:14 

>千歳さん
うん、よろしくっ(お返しに己も相手の頬にキスをしては恥ずかしそうにニコッと微笑み返し

  • No.252 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 22:46:13 

>250
(/えっとランクを変えなければOKですよ?

  • No.253 by 千歳 奈緒  2013-11-03 22:47:48 

((すいません、今日はもう落ちます。また明日来ます!

  • No.254 by 岸 夕ニ  2013-11-03 22:48:32 

>玲奈さん
そうなんだ、俺もこれからなんかトピ立てるから宣伝しよっかな(趣旨が違う上に荒らしっぽいのは承知してるので冗談っぽく)あとさぁあの告白は見なかった事にしてくれないかな?してくれるよな?…な?(珍しいく真剣に頼み込むようで、慌てたような困り顔

  • No.255 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 22:51:29 

>タニさん

それはありがたいのですが、回りのトピの迷惑にも繋がりますので、お気持ちだけで良いですよ?(首を横に振りながら微笑みをみせれば「大丈夫ですよ、見てなかったことにしておきますし、私も千歳さんとその事で話してましたからね」と照れ臭そうに言い

千歳さん
(/わかりました!お疲れさまです!お相手に感謝します

  • No.256 by 岸 幽ニ  2013-11-03 22:51:40 

((ありがとうございます…ってなわけで早速。読み方は同じ「ゆうじ」です

  • No.257 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 22:54:56 

>256
(/より怖い名前になりましたね(苦笑

  • No.258 by 岸 幽ニ  2013-11-03 22:55:07 

>玲奈さん

ああ、そうしよう。冗談でも妙な事言っちまった。(やや済まなさそうな照れ笑いで頭を掻き)……………ん?(やっと相手の口調の変化に気付き、訝しげな表情に

>千歳さん
(お疲れ様でした

  • No.259 by 岸 幽ニ  2013-11-03 22:55:58 

>257
((※とんだ名前詐欺師

  • No.260 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 23:01:55 

>幽二さん

照れてる・・・・
(じーっと見つめれば首を横にかしげて、ふくろうみたいに見つめれば「あ・・・うん、話し方でしょ?先程、千歳とさ付き合うことになってね」と照れ臭そうに頬をかきながら苦笑いをし

  • No.261 by 岸 幽ニ  2013-11-03 23:05:49 

>玲奈さん
えっ、いやいやオレだって人間だよ?照れるよ?凝視しないでくれったら!(無意味に口元を袖口で隠してみるが、相手の二言目に疑問を隠せず、ややくぐもった声で「はぁ?」と言い眉根を寄せ

  • No.262 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 23:08:28 

>幽二さん

いや、そうじゃなくて・・・そんなので照れるんだーってこと(クスクスと小さく笑いながら言えば「あまり、幽二さんにとっては悪いことかな・・・タイミング的にはと思ってたけれどさ、千歳と話している途中に現れては彼女に告白してたからさ・・・つい」と苦笑いをしながら説明をし

  • No.263 by 八王子 昌  2013-11-03 23:14:32 

((呼ばれてないけどジャジャジャジャーンwwうー・・・さっむさっむさっむ!!・・・おぉ!!増えましたね!!楽しくなっりそうwwてか、人増えてさっきまでの絡みがわからなくなってしまいなしたorz新しく絡み文出させてもらいますね・・本当にスンマソン。ちなみにお初の方>8ですシ・ク・ヨ・ロww))

>All
絡み文)(屋上にて震えながら)さっむ・・・マジさっむ・・・なんでこんなところで勉強しようとしたんだよ、あの時の僕のバカ・・・(息抜きに屋上で勉強をしようと思ったが思いのほか寒かった)でも・・・ここまで来たらほかに行くのもめんどいしな・・・どうしよ(とりあえず暖かそうなところを探す)

  • No.264 by 岸 幽ニ  2013-11-03 23:16:24 

>玲奈さん
……(何とも返しようを思いつかなかったので肩を竦め)あー悪いタイミングだったかな?俺が言いたいのは喋り方なんだがね?(少し呆れたような表情で口元にあった手を下ろし、腕を組む

  • No.265 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 23:18:37 

>八王子

(/あははは・・・八王子君、聞いてくれたまえ。如月のやつが違うトピに消えたかね、しかも何も言わないまま私のまえで消えて帰らぬ人になってしまったのね、しかし・・・奇跡が着てしまったのだよ、不良S金髪美少年 千歳 奈緒君に告白されてしまったのよ~……てことで。即付き合うことにしたから、シクヨロな?

女から男に変わるってすごいね?八王子
(表情を柔らかく笑えば「もう冬が来たんだね」と黒いパーカー姿で星を眺めながらポツリと呟けば、少し顔をしたに向いて俯きながら「如月・・・・に見捨てられちゃった」と悲しい声で呟き

  • No.266 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 23:21:08 

>幽二さん

だから、その理由で言葉を変えた
(フッと笑いながら言えば「本当にすごいタイミングだったよ?千歳が告白したあとに自分も返そうとした瞬間に幽二が来てさ?マジ驚いちゃったよ」とお腹を抑えながら笑えば「再チャレンジでまたあったら告白してみなよ」と肩をポンと叩き

  • No.267 by 岸 幽ニ  2013-11-03 23:21:11 

>昌
おー…。よう、この個性たっぷりな学園で何故かいろいろと超被ってる奴!(後からプロフィールを書いておいて失礼にもほどがある上に、ドアを蹴り飛ばして登場したので外道にも程がある。八王子君は訴えたら勝てるレベル

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック