恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

恋愛学園!【3L、途中参加OK、無制限】

主  2013-11-03 06:04:11 
通報
クリックありがとうございます
入る方は最後まで読んでから参加してくださいね

━━━
━━━━━━━

ここは3段階で別れている学園
それは、不良・学生・セレブ
しかし、皆差別をしていて、
仲間にも入ってくれません
そんなある日、この3つが合併することに・・・・・・!!!?

ルール
・荒らし、暴言、下げ、本体喧嘩はなし
【不良喧嘩は少しOK←死なない程度】
・プロフィールを必ず記入→参加OK
・頻繁に来れる方推薦
・ロルは5文字以上、初心者OK
・絡める文を書きましょう
・途中参加OK、無制限
・回りの場を考えて行動すること←
・イベント有り

3段階紹介

【学生】
平凡主義、学力に励みとにかく真面目で恋愛にはあまり関心がない。
三段階の中では学力完璧主義

【セレブ】
学園のプリンスとプリンセス。甘党でドSばかり、しかしとてつもなく精神的に弱い
学力も不良より↓のやつもいる、
三段階の中では美化完璧主義

【不良】
人見知りや警戒心が高い人が多く、時々喧嘩することがあり、暴力的だが、青春にはとてつもなく憧れてる
三段階の中では運動神経抜群

プロフィール
名前/和名or洋名
読み方/カタカナ
年齢/13~18
役職/【セレブ・学生・不良】一つ選んでください
ランク/【セレブは財閥・学生は学力・不良は強さとしてS~Dまでにします】
容姿/【具体的に】
性格/【同】
部活/【なしでも有】
委員会/【同】
備考/【過去系なし】
絡み文/

※ランク人数
S 3人
A 5人
B 無制限
C 無制限
D 3人

>1
レス禁


コメントを投稿する

  • No.41 by 千歳 奈緒  2013-11-03 10:12:04 

夕二>
………なんだこいつ?(屋上に行きドアを開けると意味不明な行動をしてるやつがいてその現実を受け止めたくないのか上記を言ったあとドアを閉め「寝不足か…」と呟きその場に座り

  • No.42 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 10:12:51 

>タニさん

両手に花を聞いて↓
(/はい!では・・絡み文やりますね~(無視

・・・・・・・こいつ小学一年生?
(先に屋上で景色を眺めていれば、ポツリと呟きはしゃいでる相手をみればため息をついてはフードを被りながらヘッドホンを音量をあげて景色を眺め続け

  • No.43 by 来栖 乃羽  2013-11-03 10:14:04 

>夕ニ

も〜、夕ちゃんったら、褒めても何もでないぞっ(と相手の言葉に対して悪ノリすれば投げキッスは避ける←)

  • No.44 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 10:14:48 

>乃羽さん

・・・・・・(瞳を閉じて屋上でヘッドホンから流れる曲を聞いていれば指のタッチでリズムを取りながら、景色を眺めていればその場で寝転がり

  • No.45 by 岸 夕ニ  2013-11-03 10:15:43 

>伶奈さん

えっ………すん、ぐず…っ、うぇっ…(捨てられた子犬のような悲痛な表情をするが、時すでに遅し。ドアと反対方向を向いて蹲り、幼い少年のようなすすり泣き(嘘泣き、それなりに上手い)

  • No.46 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 10:17:04 

>タニさん

・・・・・・(ヘッドホンを音量をあげて景色を眺めていればその場で寝転がり←相手のリアクションは無視してその場で寝る

  • No.47 by 千歳 奈緒  2013-11-03 10:19:49 

玲奈>
わぁお!先輩だったのか…俺はSランク高2の千歳奈緒…よろしくなー先輩(先輩だったことに少し驚いたが自分も自己紹介をしにこっと微笑み

乃羽>
ん……(寝ていたがむくりと起き上がり「何してんだ?」と聞き

  • No.48 by 来栖 乃羽  2013-11-03 10:19:59 

>玲奈

んー…なかなかここからが思い浮かばない…あっ!そーだっ(なにか思いついたのか屋上へ向かい扉を開けるとさっきの人が寝ており「わぁ〜いい絵になる…」とその場で小説を書き始め)

  • No.49 by 岸 夕ニ  2013-11-03 10:21:27 

すみません、さっきのは奈緒さん宛です!

>伶奈さん

うわはは、よく言われるね。(悪びれもせず相手を観察

>乃羽さん

えっ……、(避けられたのを残念そうに
まあ、取って食いやしないからおいでー(と言って座り、隣の床を叩く

  • No.50 by 岸 夕ニ  2013-11-03 10:23:07 

ちくしょう!人多いんだよ!もう!ハーレムだけど!!!(唐突な床ドン

  • No.51 by 来栖 乃羽  2013-11-03 10:23:15 

>千歳

えっとね〜、頭痛薬探してるの…(ゴソゴソと漁りながら相手に答えて「あっ!」となにか思いついたように声を出し)

  • No.52 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 10:24:04 

>千歳さん

あ・・・別に敬語は必要ない、不良らしくないしな、それと俺のことは玲奈で言いし黒崎でも先輩とは言わなくて言い(フッと笑えばポケットからイヤホンを出せば「曲、なんか一緒に聞く?」と女子らしくニコッと微笑み


>乃羽さん

そんなの書いてないでさ・・・アイス買ってきてよ(相手には背を向けて寝転がればセレブお姫様みたいな態度でポツリと呟きながら言い

  • No.53 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 10:25:44 

>タニさん

いっそ・・・・タニじゃなくてダニでもよくね?(起き上がれば目付きの悪い鋭い目で睨みながら怪しい顔で笑い、「片仮名でもタニってかけるしな・・・フッ」と小さな声で呟きながら言い

  • No.54 by 来栖 乃羽  2013-11-03 10:26:39 

>夕ニ
は〜いっ、(素直に相手の隣に行きちょこんと座り「ふわぁ〜…今日はいい天気だねぇ…」と呟くとウトウトし始める)

  • No.55 by 主  2013-11-03 10:26:42 

>50
(呟きはTwi●●erでしましょうね?www←え

  • No.56 by 来栖 乃羽  2013-11-03 10:29:34 

>玲奈

ふぇ…?貴方アイスが食べたいの?んーじゃあ買ってくるから待っててね?(と言うと相手を疑いもせずスタスタと屋上を後にしてアイスを買いに行く)

  • No.57 by 千歳 奈緒  2013-11-03 10:29:40 

夕二>
まぁ、いいや…(と言うとドアを開け相手を見て、なんで嘘泣きしてんだろうと思いつつじーっと見ている

  • No.58 by 岸 夕ニ  2013-11-03 10:29:41 

>伶奈さん

うるさいなあ、こちとら名前にそれなりに誇りがあるんだよ。やれやれ、そんなて・い・レ・ベ・ルな煽りしか出来ないのかなぁん?(セリフに反してやけに穏やかな笑み、ただし目はあまり笑っていない

  • No.59 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 10:31:10 

>タニさん

・・・・・その顔、なんか変
(眠たそうに目を擦りながら見つめれば寝転がり「低レベル?うん、そうだよ」とあっさり認めれば眠り始め

  • No.60 by 黒崎 玲奈  2013-11-03 10:32:41 

>乃羽さん

・・・・・・・(相手がいってる間に屋上から消えては「ふぁぁ・・・・」と空き部室のソファーで眠り

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック