Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1681 by 城田 剛  2014-02-22 18:26:30 

透さん

透さん得意料理とかあんの?(珈琲飲む動作をちらりと横目で窺い、飲み物から料理までかなりのレパートリーが在りそうな相手に何となしに質問してみて。伸びてきた手と久々の感覚に瞬きしながら相手を見て「徹夜じゃないけど結構遅いかな。…やるべきこと溜めたまま、気付いたら深夜だったり」机に置いたカップに視線落とし微苦笑浮かべ)

  • No.1682 by 高橋 透 (店主)  2014-02-22 19:28:39 

城田

んー、得意料理なー…敢えて言うならパスタとかその辺かな?(相手の問い聞いてカップを一旦カウンターへと置き。顎に手を当てては自分が作る料理を頭に思い浮かばせ、その中でも得意とする料理は何だろうかと思考廻らせては上記答え。「何だ大変そうだなー…今日はゆっくりしてけんの?」と相手の返答聞いて、大変そうだなと内心呟きつつ頭に置いた手はそのままに感触を楽しむように撫で続け)

  • No.1683 by 城田 剛  2014-02-22 20:24:20 

透さん

パスタかー、いいっすね。今度食べたい(相手が考える素振りを見れば待つ間に珈琲を啜り、パスタとの答えに顔を向ければ然り気無くリクエストして。「あはは……勿論、久々に遊びに来ましたー。」溜めてしまった自分に乾いた笑い溢し、撫で続けられればへらりと緩い笑みを浮かべ勿論だと答え)

  • No.1684 by 高橋 透 (店主)  2014-02-22 21:21:35 

城田

じゃあ今度来てくれた時に特別御馳走してあげるかな。(相手の言葉聞いて笑み溢しては上記述べ、「城田君は和風と洋風だったらどっちが好き?」と頑張っている相手に何かしてあげたいという気持ちがあっては頑張ってるご褒美にと相手の好きなパスタでも作ろうと考えては問いを投げ掛け)

  • No.1685 by 城田 剛  2014-02-22 21:41:21 

透さん

おー、約束っすよ?どっちも好きだけど……和風!(御馳走してくれると聞けば感嘆の声漏らしながら笑い首を傾け、2択に対して暫く悩んでから片方を答え。ふっと壁の時計を見上げては「透さんこそ今日はゆっくりして大丈夫?」長時間話し相手をしてもらっている事を気にして尋ね)

  • No.1686 by 高橋 透 (店主)  2014-02-22 22:02:43 

城田

了解、次来てくれた時までに材料揃えとくし楽しみにしててな?(相手の返答聞いて了解したとばかりに首を縦に振って上記述べては、次までにどのような和風パスタにするか考えておこうと内心呟き。「ん、大丈夫大丈夫。久々に城田君来てくれたし…何だか頑張ってるし甘やかしたい気分だからさ」と椅子を相手の方へと向けて向かい合うようにしては相手の手首を掴んで己の方へと引き寄せると、肩に頭抱き寄せポンポン、と頭撫で)

  • No.1687 by 城田 剛  2014-02-22 22:29:57 

透さん

よっしゃ、楽しみにしとこ(どんなパスタだろうかと頬緩ませながら次の来店に胸踊らせて。「チョコ食べれなくて残念」前回食べる前に用事で帰ってしまったことを後悔つつ不意に引き寄せられ体が傾けば「っと……ふは、吃驚した。何、甘やかしてくれんの?」驚きの色見せるも直ぐに笑みを浮かべては目を瞑って大人しく撫で受けて)

  • No.1688 by 高橋 透 (店主)  2014-02-22 22:58:47 

城田

俺でいいなら甘やかしてやりたいなーって思ってる。(相手が驚きの表情浮かべながらも抵抗なく腕の中で大人しく撫で受けているのを見ては微笑ましげに笑み浮かべつつ上記述べ。「チョコかー…なら、ほい」中途半端に抱き寄せたままだと相手がきついだろうと考えては己の膝に相手を座らせ、カウンター隅に置いた箱に手を伸ばしては中からチョコをひとつ摘まみ出し、そのまま相手の口許へと運び)

  • No.1689 by 城田 剛  2014-02-22 23:18:06 

透さん

透さんって甘やかしたい派だっけ?(撫でられてばっかりだなーなんて考えながらふと思い付いたことを問い掛け、体動かそうとしたところ更に引き寄せられ相手の膝へ座る体制にれば「うお、…近いっすね」近距離の相手から目を逸らすも口元に寄せられたチョコに気付けば素直に口にいれ)…うま。

  • No.1690 by 高橋 透 (店主)  2014-02-22 23:33:04 

城田

んー…両方派。(相手の問いに首を傾げ軽く考え、膝に座らせ顔の位置がやや高くなった相手見上げ仰いではニ、と笑みを浮かべて答え。「だろ?お、やっぱりこのチョコ旨いなー」相手の感想聞いて笑み浮かべ、ふと体温で溶けたのか己の指先に付いたチョコに気付いては舐め取り。口内にチョコの程好い甘さを感じては頷き満足げに上記述べ)

  • No.1691 by 城田 剛  2014-02-22 23:59:36 

透さん

ふは、そっか。今日は甘えさせてもらおうかな(相手の返答にけらりと笑い今回はなんて答えながら「透さんから見上げられるとか新鮮」相手の頭にポンと手を置いてみて。仕草様になってんなーと視線向けふっと意識戻しては「…、てか俺が食べてよかったのか」と今更ながら焦って)

  • No.1692 by 城田 剛  2014-02-23 01:12:40 

透さん

あ、見たいテレビがあるんだった。此処置いときますんで!(ハッと思い出したように呟き尻ポケットから財布取り出し代金をカウンターに置き、相手の頭わしゃりと撫でれば満足そうに離れ「御馳走様、お陰さまでゆっくりできました」感謝の言葉述べては一礼してから店を出て)

((だらだらさせてくれて有難うでした、また来ますノ))

  • No.1693 by 店主  2014-02-23 10:53:34 

(/あー、いつの間にか寝てた…。最近夜更かしが出来なくなってんな…年か?←
城田君、昨日は寝落ちごめんッ…!また時間ある時にでも来てな~。

  • No.1694 by 店主  2014-02-25 12:09:57 

(/ん、よく寝たー…というかもう昼だし寝過ぎか…。さて、今日は仕事休みだし待機してみっかな。平日だからあまり人居ねーだろうけど、暇してる人居たら寄っといでな~。

  • No.1695 by 真田 清彦  2014-02-25 12:32:46 

(/....自分がストーカー気質な気がしてきましたが、どなたもいらっしゃらないなら来店しても構いませんか?遅くなりましたがあちらはあちらで返します。こちらに他の方がいらしたらあちらだけに参りますが。)

  • No.1696 by 店主  2014-02-25 12:56:58 

(/ふは、いらっしゃい。んー、2つだとどっちかが疎かになるから…片方、がいいかもな~。キヨはどっちがいい?

  • No.1697 by 真田 清彦  2014-02-25 13:00:57 

(/そうですね。では他の方が来店しやすいようにあちらに参ります。こちらにどなたかいらしたら私は後回しで構いませんので。ではこちらは失礼致します)

  • No.1698 by 店主  2014-02-25 13:40:24 

(/了解、じゃあ向こうで宜しくな?

  • No.1699 by 店主  2014-03-06 22:46:39 

(/んー…またもや長く放置したな…。仕事に入れ込むと此処に顔出す余裕が無くなるんだよな~。さてまぁ取り敢えずは、一息付いたとこだから上げて待機してみるかな。

  • No.1700 by 真田 清彦  2014-03-11 08:44:25 

(/不貞腐れてお店をたたまれては困りますから顔を出します。
上げてしまうと透さんがいらしたのかと期待させてしまうでしょうから下げておきますが。
また会える日を楽しみに待っております。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック