Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1661 by 高橋 透 (店主)  2014-02-20 16:48:33 

真田

ふは、憎いかー…俺は最初の頃と比べてキヨが大分素直になってくれてんの嬉しいんだけど?(相手の言葉聞いて思わず吹き出し笑ってみせては頬に添えていた指を滑らせつつ上記述べ。「俺としては側に居るだけじゃなくて触れ合いたいんだけどな…?」 と近付けていた唇をそのままに耳許で囁いてみせては、至近距離で相手見つめ微笑み掛け)

  • No.1662 by 真田 清彦  2014-02-20 17:05:30 

高橋さん

─······素直、ですかね?ただ貴方を陰ながら好きでいると決めただけですよ。
(触れられた頬から耳元に至るまで甘い感覚にとらわれ肩を竦めるも視線は相手に戻して悟られぬように虚勢を張るも頬や耳の赤みが引くわけではなくて。「私が貴方からの誘いを拒むと思いますか?」至近距離の瞳を見つめ返すといつもとは違いいきなり唇を貪り尽くすように奪ってみせて)

  • No.1663 by 高橋 透 (店主)  2014-02-20 17:32:47 

真田

いや、拒みはしねーだろうけど…ン、(相手が己の誘いを拒む事が出来ないであろうことは何となしに分かりはしていては答えようとするが、不意に唇を奪われることで言葉を飲み込まれ。相手にしては珍しく積極的だなと内心思いはするものの触れ合う唇の柔らかさや相手の体温が心地好くいては、相手の首へと腕回し瞼閉じ口付け受け)

  • No.1664 by 真田 清彦  2014-02-20 17:54:18 

高橋さん

─······いい加減分かって頂かないと。私がどれほど貴方に溺れている事か。甘く見過ぎなんですよ?
(貪っているのは唇だけではなくて。この甘い時間と感覚だけは二人だけの瞬間であり自分だけのものだと噛み締めるつもりでいつもはしない口付けを自らやってみせてれば溢れた想いに身を任せるまま抱きしめて。相手を大切にしようにも仕方のわからぬ自分の不器用さに呆れつつもこちらからは腰元をきつく抱き寄せて。触れる温度と自身の鼓動がまた胸を締め付けつつも「好きでいることだけは許して下さい。」と唇離しながら懇願して)

  • No.1665 by 高橋 透 (店主)  2014-02-20 18:33:54 

真田

甘く見てるつもりはねぇんだけどなー…。(相手の気持ちは十二分に分かっているつもりではいるものの、こういった相手からの行動は珍しいものであり、相手の鼓動が此方にも伝わってきては自覚が足りないのだろうかと内心呟きつつされるがまま抱き締められては相手の肩に顎を乗せ首に巻き付けていた腕を解いて背中へと腕回し。「許すもなにも、こんな俺で良ければ好きでいてやって」と呟いては肩から顔を離し、今度は自分から唇を重ねては相手見つめ微笑み掛け)

  • No.1666 by 真田 清彦  2014-02-20 21:33:40 

高橋さん

─······なら良かったです。貴方は少々鈍い時がありますからね。
(背中に回された腕に安堵感を覚えると小さく笑って悪態をついてみたりして。背中にあった手を後頭部へと滑らせてゆるゆると撫でながら愛おしさがこみ上げてくれば抱きしめる腕を強くし頬にキスをして。「こんな俺ではありませんよ。貴方だからこそ好きでいられるんですから自分を大事になさって下さい。」と微笑みを返してから額に唇寄せて)

  • No.1667 by 高橋 透 (店主)  2014-02-20 22:41:52 

真田

んー…俺って鈍いんかな?(自分ではそんなに鈍いという自覚がないのか首を傾げつつ呟き。抱き締められる腕に力が込められ頬への口付けを受けてはお返しにと自分も相手の頬へと口付け返し。「ふは、嬉しい事いってくれるねー…なぁ、キヨ。久々だけど上に行ってみる?」と相手の言葉に嬉しさ感じて再び耳許へ唇寄せては誘いの言葉を掛け)

  • No.1668 by 真田 清彦  2014-02-20 23:23:50 

高橋さん

─······まぁ私的には少々。でも思いやりには溢れているかと。
(自分をしっかりと持っている相手の割には意外と恋愛に関しては鈍いなと感じていたのは事実で。お返しの嵐に小さく笑って「...貴方がおっしゃるのでしたらいつでも。」と耳元で囁く誘いに当たり前と言わんばかりに乗ると手を取って甲にキスをして)

  • No.1669 by 高橋 透 (店主)  2014-02-20 23:57:57 

真田

そか、それならよかった。(思いやりが溢れている等と言われ何処か擽ったさを感じながらも嬉しげに笑みを浮かべては安心したように呟き。「それじゃ早速行くか」相手からOKを貰うと手の甲への口付けを受けると笑みを向け、手を握り返し立ち上がっては相手の手を引いて早速とばかりに2階へと続く階段へと向かい)

(/こっちは落ちるから先に向こうに行ってるな~。

  • No.1670 by 真田 清彦  2014-02-21 00:05:52 

高橋さん

─······久しぶりですね。お邪魔するのは。
(無邪気に見える笑みをみて不覚にも一瞬見とれてしまいそれに困惑したような不器用でぎこちない照れ隠しの笑みをすると引かれるままに後を追って二階にへとお邪魔をして)

(/分かりました。ではお邪魔を致しますね。)

  • No.1671 by 店主  2014-02-22 13:17:04 

(/さーて、今日は仕事休みだし取り敢えず待機してみるかな。暇してる人いたら是非足を運んで見てくださいね~。

  • No.1672 by 城田 剛  2014-02-22 14:03:55 

((時間空いたんで前回の蹴らせてもらいますノ))

こんちはー、珈琲とかって注文できます?(のそのそと扉から入ってくれば上記の言葉を掛け、カウンター席に腰掛け片手を口に宛ながら欠伸を隠して)

  • No.1673 by 高橋 透 (店主)  2014-02-22 14:35:42 

城田

お、いらっしゃい。(扉の開く音と聞き慣れた声が聞こえそちらへと視線を向けては出迎えの声を掛け。「勿論、珈琲もあるけど…砂糖とかミルクとかどうする?」とカップを手に取りつつ相手へと問いを投げ掛け)

(/レス蹴り了解、ゆっくりしてってな~。

  • No.1674 by 城田 剛  2014-02-22 14:46:31 

透さん

うー…ん、ブラックで(問い掛けに対して唸りながら悩むも何も入れないという選択にして、机に両手を乗せ組みつつゆるりと店内を見回して)

  • No.1675 by 高橋 透 (店主)  2014-02-22 15:17:17 

城田

へぇ、城田君ってブラックとか飲むんだ?(相手がブラックを飲むのが意外だと思って笑み溢し呟いては、カップに珈琲を注ぎ。注いだカップを相手の前へと置いき、カウンターに肘ついて頬杖着いては相手眺め)

  • No.1676 by 城田 剛  2014-02-22 15:43:58 

透さん

挑戦してみようかと。眠気覚めそうだし(店内から相手に視線を戻し呟きに対して上記の返答をして、目の前に置かれたカップを手に取り息を吹き掛け冷ましながらゆっくりと一口飲んでみて)

  • No.1677 by 高橋 透 (店主)  2014-02-22 16:17:31 

城田

ふは、何城田君眠いん?(相手の返答聞いてやはり普段はブラックを飲まない様子なのが分かって笑み溢しては上記問い。「俺も折角だし飲むかな」と呟いて自分の分までの珈琲を注いではカップを片手に相手の隣の椅子へと腰掛け)

  • No.1678 by 城田 剛  2014-02-22 17:24:00 

透さん

……旨いです。うん、眠気覚めた(カップなら唇離し苦味に口許引き攣らせながら呟き、先程まで眠かったと頷き。隣に座る相手を見ればおそるおそるともう一口飲んでホッと息を吐いて)

  • No.1679 by 城田 剛  2014-02-22 17:28:53 

透さん

……旨いです。うん、眠気覚めた(カップから唇離し 苦味に口許引き攣らせながら呟き、先程まで眠かったと頷き。隣に座る相手を見遣りもう一口飲んでは小さく息を吐き「大人の味だなー」と染々した様子でカップ軽く持ち上げ)

((失礼してちょっと訂正。))

  • No.1680 by 高橋 透 (店主)  2014-02-22 18:00:08 

城田

なら良かった。(相手が美味しそうに飲んでくれている姿を見てフッと頬緩めさせつつ嬉しげに呟いては自分も珈琲をひとくち飲み。「それにしてもこんな時間に眠いとか…城田君最近徹夜でもしてる訳?」と眠たげにしていた相手の姿を思い出しては頭へと腕伸ばし、そっと撫でつつ相手見つめては問いを投げ掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック