Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1601 by 高橋 透 (店主)  2014-02-14 01:25:27 

姫川

俺?そうだなー…基本何でも飲むけど、ビールは結構好きだな。(相手からの問い聞いて残りを一気に飲み干してはグラスをテーブルの上に置き、腕を組んで軽く悩んでは上記答え。「今の時期だったら日本酒のお湯割りとかも好き」とここ最近一気にまた寒くなった事もあってか、暖かい物も好きだと付け足し述べ)

(/了解。早くから忙しそうだけど頑張ってな~。憂飛、おやすみ。

  • No.1602 by 店主  2014-02-14 21:30:04 

(/さて、取り敢えず待機するか。誰か暇してる人居たら是非足を運んでみて下さいね~。最初の辺りと352辺りを一通り目を通して頂ければ最初はプロフ無しでもOKとしてますので気軽にどうぞ。

  • No.1603 by 高橋 透 (店主)  2014-02-14 21:58:33 


んー…さて、このチョコどうするかな。(外へ買い出しに出掛けて知り合い等からチョコを受け取ったものの、こう数があると一人では食べきれないなと思っては腕を組んでカウンターに置いたチョコを眺め。「苺とかバナナあるし折角だから溶かしてチョコレートフォンデュにでもして食べるか」と独り呟いては奥のキッチンへと向かい冷蔵庫を漁り)

(/取り敢えず暇だから絡み文投下~。チョコの数はご想像にお任せで←

  • No.1604 by 一ノ瀬 楓  2014-02-14 22:37:53 


どーもーっと(前々から気になっていた店の前で迷うこと10分後、無意識に辺りを窺いながらドアを開ければ上記述べて。入って真っ先に目についた大量のチョコに「うっわ…」と感嘆と驚きの声をあげつつ、適当に座っていいものかとキョロキョロしながらカウンターごしを覗きこんで)

(以前から気になってたので、参加してみます。一応絡ませていただきました〜)

  • No.1605 by 高橋 透 (店主)  2014-02-15 00:55:59 

一ノ瀬

お、いらっしゃいませー。(チョコフォンデュの鍋を手に店内へと戻ってき、初見のお客の姿を見つけては出迎えの声を掛け。「アンタは御客?それとも道尋ねに来た人?」予め敷いていた鍋敷きの上に鍋を置いては、対面の相手に対して定番となった問い掛けをし)

(/反応が遅くなってしまいスミマセン!まさか新規さんが来てくれるとは思ってなくて…炬燵でごろ寝してました←
また暇な時に来てくれるとは嬉しいし、また足を運んでくださいね~。良かったらその時に年齢や身長、職業を教えてもらえると助かります。

  • No.1606 by 店主  2014-02-15 02:41:06 

(/対面→初対面 の誤字ですな。さて、もう遅いし誰も居ないし今日は寝るとするか…明日は昼過ぎから来るけど、取り敢えずおやすみ~。

  • No.1607 by 真田 清彦  2014-02-15 04:51:03 

(/誰もいない日に顔を出そうと思っていたのですが...眠ってしまいました。残念でなりません。上げ落ちとともにささやかな気持ちを置いて去ります。またお会い出来る日を楽しみにしています。)

─······失礼します。
(静かな店内を見回せばカウンターに大量のチョコ。想像していた通りの状況に小さくため息を吐くと『相も変わらず罪作りな方ですね』と眉を下げながら笑ってしまって。常連として長居し過ぎると他の方が入り辛いだろうとバレンタインのプレゼントである赤い薔薇の花束と自身のあだ名となった『キヨ』と書いたカードを置くと名残惜しそうにカウンターを指で触れつつも『お休みなさい、透さん』と告げて夜の闇に姿を溶かし)

  • No.1608 by 高橋 透 (店主)  2014-02-15 13:22:59 

真田

ん?薔薇…?(キッチンで準備をしている内に誰か来たのだろうか店内を離れる前には無かった薔薇の花束の存在に気付き視界に入っては不思議そうに首傾げ。「あー…何だ、来てくれてたんだ」花束に添えられたカードを見て誰からの贈り物かが分かっては頬緩めさせ、このままでは折角の綺麗な薔薇が萎れてしまうと思っては花瓶を持ってきて数本を花瓶に挿してカウンターを飾り、残りは自宅に飾ろうと考え花束を手に2階へと向かい)

(/ふは、それならまた時間のある時においで?今日と明日は仕事ないし、多分顔出せるからさ。それとプレゼントありがとな~。

  • No.1609 by 一ノ瀬 楓  2014-02-15 14:01:35 

店長さん

あ、客の方で(後ろから聞こえた声に振り向きつつ反射的に上記返せば「道尋ねにくる人なんているんですか」と驚きを含んだような苦笑を重ねて。ひとまず人がいたことに安心したのか、あー寒かったとでも言うようにマフラーを外して。一瞬躊躇うも側の椅子に座り、相手の持ってきた鍋に興味津々な様子で「これ、何ですか?」と指差し訊いて)


(こっちこそ寝落ちしちゃってすみません…いいですね〜炬燵!入るとなかなか出られませんけど…←

年齢:23歳 身長:173 職業:漫画家のアシスタント

不備などありましたら何なりと!PFも近いうちあげますので…)

  • No.1610 by 高橋 透 (店主)  2014-02-15 14:37:08 

一ノ瀬

いやー、此処って路地にあって分かりにくいからたまに居るんだよな。(新規の御客からよく聞き返される問いに、この店が分かりにくい場所でありたまに酔っ払いが道を尋ねに来ることもあっては頷いて上記答え。「ん?これチョコフォンデュにでもしようかと思ってんだけど…折角だし食べてく?」自分が持ってきた鍋を指されては折角来店してくれたのだから、と誘いの言葉掛け)

(/こっちも寝落ちの常習犯だなら気にしないでくださいな~。プロフの提出は此処を少しでも気に入ってくれてからで構わないから、先ずはお試しとしての参加OKなので急がなくて大丈夫ですよ?

  • No.1611 by 一ノ瀬 楓  2014-02-15 15:32:53 

店長さん

あー確かに。(相手の答えに頷きながら上記述べれば、そういえば自分も迷った時に見つけたんだっけ、なんて思いだし「迷路みたいですよね、此処。」と困ったような笑みを浮かべつつ続けて。相手の誘いに「いただきます!」と子供のような返事をしながら目を輝かせ「俺初めて見ましたよ、チョコの山なんて」と面白がるような羨ましくがるような声色で積みあがった山に目をむけて)


(遅レス&駄ロル本当に申し訳ないです…。ロルの勉強もさせてもらわないと←
ありがとうございます!ではもう少ししてから書かせていただきますね〜)

  • No.1612 by 高橋 透 (店主)  2014-02-15 16:38:04 

一ノ瀬

だろ?ちなみにアンタも此処はたまたま見つけた感じ?(相手の様子や口振りからして誰かからの口コミ等によって来た訳でないように思えては、カウンター越しに相手へ視線向け上記問い。「あー、これはご近所さんとかからお裾分けとして貰った奴だからなー…具を持ってくるからちょっと待っててな?」とカウンターに置いたままにしてしまっていたチョコを見て呟いては具材を取りにキッチンへと逆戻りし)

(/こっちも遅レス気味になるんでお気になさらずにどぞ~。ロルの勉強になればいいんですが、まったり過ごして下さい。

  • No.1613 by 春川 優唯  2014-02-15 18:11:43 

>ALL

何だか随分間空けちゃったなあ…皆僕のこと忘れてるかもなあ…(久しぶりに顔を出してみようと思い寒い中を来てみれば何となく人気が無いように感じて俯くも「まあ、入ってみないと分からないか…」とポジティブ思考に変えてはドアを開けて「こんにちは…」と挨拶し)

  • No.1614 by 高橋 透 (店主)  2014-02-15 19:47:26 

春川

いらっしゃいませー…お、久しぶり。(扉の開く音と共に聞き覚えのある声が聞こえてきてはそちらへと視線を向け。久々に見る相手の姿見つけ出迎えの声を掛けては、こっちにおいでとばかりにドアの傍に立っている相手に向かって手招きし)

  • No.1615 by 店主  2014-02-15 21:19:42 

(/誰か来ないもんかなー…。よし、暇だから取り敢えず上げてみる。心優しい人構って、チョコフォンデュ御馳走するから←

  • No.1616 by 城田 剛  2014-02-15 21:57:17 

(/折角だからチョコいただこうかな(笑)お邪魔します)

はー…と、こんばんは。(扉を開けば中から洩れる暖かな空気に思わず息を漏らし挨拶しながら店内に踏み入れ、カウンターに並べられた包みに首傾げるも昨日の行事を思い返しては成程と頷き)

  • No.1617 by 高橋 透 (店主)  2014-02-15 22:27:49 

城田

お、城田君いらっしゃい。(扉の開く音と共に聞き慣れた声が聞こえてはそちらへと視線を向け、相手の姿見つけては出迎えの声を掛け。「あ、これからチョコフォンデュすんだけど城田君も食べてく?」と鍋をソファ席のテーブルへと持って行っては相手も来るように手招きしつつ問いを投げ掛け)

(/どぞどぞ、いらっしゃーい。

  • No.1618 by 城田 剛  2014-02-15 22:40:11 

透さん

ども。チョコフォンデュあんま食べたことねーや…(出迎えの声にへらりと笑い返してはソファ席へ運ばれた鍋を物珍しげに見つめ、招かれるままそちらに近寄り机に手を置き鍋覗きこみ)

  • No.1619 by 高橋 透 (店主)  2014-02-15 23:07:54 

城田

そっか、なら尚更食べてっていきな?(相手の返答聞いてポンポン、と肩を叩きソファへ座るよう促しては「苺とかバナナとかの具もってくるから待っててな?」と、相手に座って待っているよう声掛けてはキッチンのある方へと姿を消し)

  • No.1620 by 城田 剛  2014-02-15 23:20:48 

透さん

なら遠慮なく。(肩を叩かれては振り返り返事をし、促されるままにソファ側へ向かい防寒具外しながら準備へと戻る背中に「何か手伝うことあります?」と声を掛け)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック