Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1741 by 高橋 透 (店主)  2014-03-17 21:54:04 


おー、上等上等。(相手からの問いに閉じていた瞼を上げ頬に張り付いた髪を指で払って次に前髪へと触れては程好い長さに切られた前髪に満足そうに頷き。「アンタってほんと器用だなー…あ、襟足の所も宜しく」と相手の器用さに関心しつつ手を膝へと下ろしては再び大人しくし)

(/昨日は寝落ち申し訳無い!レス返しとくからまた暇な時にでも来てな~。

  • No.1742 by 店主  2014-03-17 22:21:17 

(/今日は夜更かし予定なんで、取り敢えずは待機してみるかな。暇してる人居たらおいでおいで←
お試し期間(2、3日程度)ならpf.無しでもOK。ただし中ロル以上推奨で終止とか確定ロルや心情ロル等は指摘するし、初心者も来店許可するけど躾るんでそのつもりで宜しく←

  • No.1743 by 店主  2014-03-18 00:55:26 

(/何でこういう暇な時に限って誰も居ねぇかなー…。仕方ね、不貞寝しちまうか…。

  • No.1744 by 店主  2014-03-21 16:37:02 

(/検索してでも此処を覗いてくれる子が居たら嬉しいもんだよなー…なんて思ってみたりもするから試しに下げ書き。

なかなか長続きしないもんなんだよな…て、何か今日は俺ネガティブだ←

  • No.1745 by 城田 剛  2014-03-22 00:48:32 

((下げ書きはホントすぐ気付けないんすよね。ってことで、俺も下げちゃおう←
古株としては新規さんが入って欲しいです。ま、こうして古株が居座ってるのが駄目なのかも知れないですが。
だから個人的には小鳥遊さん来てくれたの嬉しいっす。今度時間合ったら話しかけよう(笑)))

  • No.1746 by 店主  2014-03-22 10:24:56 

(/お、城田君来てくれたな~。そだなー…俺としても新規さんが来てくれたら嬉しいんだが来てくれっかな?もっとこう、出会いの場として御客どうしの交流の場にもしたいんだが…なかなか難しいもんだ。
いやいや、城田君は一番長く来てくれてっし凄ぇ嬉しい。此れからもちょくちょく暇な時に顔出してな~。

1対1って訳でも無いんだから、俺と誰かが話してても遠慮なくおいでおいで←

うし、募集も掛けて上げてみるか。

  • No.1747 by 姫川 憂飛  2014-03-22 11:53:53 


よっ…、こんちわ-(店の扉を押し開けてはやっと来ることができた事に頬を緩ませつつ、旅行のお土産を手に提げて店内へと足を踏み入れて)

(/お久しぶりです-、合宿という名の小旅行帰りで来させて頂きました~。)

  • No.1748 by 高橋 透 (店主)  2014-03-22 12:40:58 

いらっしゃいませー…お、憂飛じゃねーの。(カウンター内でグラス磨きをしていて扉の開く音と久々に聞く声を聞いてはそちらへと視線向け、相手の姿を見つけては作業を止めて出迎えの声を掛け)

(/へぇ、合宿かー…楽しめて来たか?それとまた来てくれてサンキュな~。

  • No.1749 by 姫川 憂飛  2014-03-22 13:03:15 

透さんお久しぶりです(目当ての店主の姿を見つければすぐにカウンターの方へ足を向け、懐かしさと嬉しさから滲み出る笑顔をそのままに相手を見つめ乍カウンターに手をつき上記。「ちょっと此方来てくださいよ」と手招きしては此方に来るよう誘い)

(/楽しかったです、ぶい。
久々に会えてテンション高めですがお相手宜しくお願いします~。

  • No.1750 by 高橋 透 (店主)  2014-03-22 13:22:10 

ん?そっち行けばいい訳か?(相手からの誘いに首を傾げながらも手に持っていたグラスを元の位置へと戻しては手をタオルで拭ってカウンターを出ると相手の傍へと歩み寄り)

(/そりゃ良かった。ふは、俺に会えてそんなに嬉しいん?

  • No.1751 by 姫川 憂飛  2014-03-22 13:36:31 

そうそう、此方です(相手の問いに頷き乍肯定しては自分の傍まで来た相手を思いっきり抱き締め、首もとに擦り寄っては「ばたばたしてて来れなかったけど、寂しくなかったです?」と囁くように問いかけて)

(/そりゃ嬉しいですよ-、やっと来れましたし。ちょいちょい覗いてましたけど忙しくて中々時間が取れなかったんでね-)

  • No.1752 by 高橋 透 (店主)  2014-03-22 14:09:02 

ふは、何だ心配してくれてんの?(相手の傍へと着くなり抱き締められては久々に感じる人の温もりに頬緩めさせ、自分を気遣う相手の言葉に笑み溢しては「全然、って言ったら嘘になっかもしれねぇかもなー…」と擦り寄る相手の頭への手を伸ばしては撫でつつ呟き)

(/そかそか、忙しい時は無理するなよ?暇な時に顔出してくれっと嬉しいしな。

  • No.1753 by 姫川 憂飛  2014-03-22 14:38:30 

もっと来れればいいんですけどね~どうしても日にちが空いちゃって(頭を撫でられると自然と口元が緩んでしまうも多忙な自分に小さく苦笑して。抱き締めていた腕を放せば手に持っている紙袋を相手に差し出し「お土産です、神戸の」と微笑んで)

(/今日は夕方までしかいれませんけど、必ずまた来ますよ~)

  • No.1754 by 高橋 透 (店主)  2014-03-22 15:15:11 

大学生活忙しいだろうし、気にすんなって。(此処に来たいという気持ちだけでも有り難いものであっては多忙で来れないのは気にするなと頭撫でつつ上記述べ。「ん?神戸に行ってた訳かー…中身は何?」相手が離れる事で紙袋の存在に気付いては中身を問い)

(/了解、作業中だから遅レス気味だけどごめんな~。

  • No.1755 by 姫川 憂飛  2014-03-22 15:33:57 

そろそろ授業も始まりますしね-、もっとだらだらしたいですよ(いつの間にか三月も後半で学校が始まることを考えれば気が重いのかため息一つ吐いて。「神戸プリンですよ、絶対美味しいんで!」と答えれば美味しい筈だと付け加え親指立てて)

(/大丈夫です!次くらいで落ちますね~

  • No.1756 by 高橋 透 (店主)  2014-03-22 15:59:39 

ふは、それは学生の仕事だから頑張らないとだなー。(溜め息吐き気持ちを落ち込ませている相手を見て吹き出し笑み溢してはポンポン、と頭撫でつつ上記述べ。「へぇ、そんじゃ夕飯のデザートにでも食べさせてもらうかな」と中身を知ると ありがとな、と微笑し相手見つめては礼を述べ)

(/了解、また暇な時にでも来てな~。

  • No.1757 by 姫川 憂飛  2014-03-22 16:17:32 

う-…分かってますよ(吹き出す相手を横目で見つつ拗ねたような表情をすれば紙袋を相手に持たせ、食べると言う相手に頷いては「じゃあ早いですけど俺はこれで」と言い名残惜しそうに笑み向け、去り際に相手の頬に軽く唇押しあてれば手を振って店から出ていって)

(/は-い、是非。ではまた。

  • No.1758 by 高橋 透 (店主)  2014-03-22 16:52:13 

どうせなら今度一緒に食べような?
(紙袋を覗き込みどうも1つという数ではないのを確認しては今度相手が来店した時に一緒に食べようと考えると上記述べ、「分かった。今度来た時はゆっくりしてってなー」口付け受け、去っていく相手の後ろ姿眺めては手を軽く振って見送り)

  • No.1759 by 店主  2014-03-29 00:25:50 

(/こんな時間に上げても誰も居ねぇよな~。もっと面白気のある感じにすりゃよかったかもな。折角の成りだし、ファンタジー要素も入れても面白そうだよな…ロル難しくなるけど←
放置はしたくねーけど、廃れないようにすんのも難しいもんだ。

  • No.1760 by 葵  2014-03-29 09:30:50 


……どなたかいらっしゃいますかね…(初めて入る店に恐る恐る扉を開き、ゆっくりと足を踏み入れ。不安気な表情を隠しきれないままキョロキョロと辺り見渡して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック