Men's 専用 bar (ml限定) *

Men's 専用 bar (ml限定) *

店主  2013-10-29 19:24:21 
通報
いらっしゃいませー、

よくもまぁ、こんな路地裏にあるような店見つけれたな~。

タイトルから分かるだろうけど…此処は、未成年立ち入り禁止。

店内には、カウンターだけでなく奥には座敷、簡易キッチン・冷蔵庫(持ち込みの物を入れてもOK)もあっから利用は御自由に。
2階は俺の自宅 (これは他トピ)

出会いを求めても、話しするだけでも、一時的なイチャラブ求める人でも利用は自由だが、セイチャルールお馴染みのマナーは守ってくれ。

人肌求めるにも、押し倒し Dキス、添い寝までってこと。

それと、トラブルだけは抱えてくんなよ?ここ重要。
楽しくやっていきたいんで、トラブル起こしそうな奴・マナー違反は店主が指摘したり追い払うからそのつもりで。


>1 に来店の際に関して
>2 に店内での過ごし方に関して
>3 に店主のpf

―…を載せるんでレス禁

コメントを投稿する

  • No.1761 by 高橋 透 (店主)  2014-03-29 11:14:03 


いらっしゃいませー…お、この店初めての人だよな?(扉の開く音と聞き覚えのない人の声を聞いてはカウンターからそちらへと視線を向け、「アンタは御客?それとも道尋ねに来た人?」と初対面の人に対して定番となった問いを投げ掛け)

(/反応遅れてスミマセン!新規さん大歓迎なんでどうぞどうぞ。ただし、名前はフルネームで宜しくお願いします。それと2、3回目の来店まで詳しいプロフは無しでOKなんですが…年齢と職業は教えて下さいね~。

  • No.1762 by 鈴木 葵  2014-03-29 15:38:13 


名前/鈴木 葵(すずき あおい)
年齢/21
職業/サラリーマン
性格/お人好しで自分のことをあまり話さない
容姿/黒髪のショート、若干つり目、いつもスーツ
参考/お酒大好き



道訪ねではないからお客だな、たまたま通りかかったら何故吸い込まれるように入っちゃった(少し緊張解け中に入ると店主の側に寄り「ここ、座っていいかな?」と小首傾げながら聞いて

  • No.1763 by 高橋 透 (店主)  2014-03-29 19:23:05 


そかそか、ならゆっくりしてってなー。(相手が御客だと分かっては快く迎え入れ 「席は沢山あるし、そこが良いならどーぞ」と相手の問い掛けに首を縦に振っては自分の立っている目の前の席へ座るよう促し)

(/今日は出掛け先だった為対応遅れてしまいスミマセン…!プロフ提出有り難うございます、もし宜しければ身長とかも教えて頂けますか?

  • No.1764 by 城田 剛  2014-04-05 01:40:40 


今晩はーっと
(そっと扉を開いてみては人を探すように視線を彷徨わせながら足を踏み入れ)

  • No.1765 by 高橋 透 (店主)  2014-04-05 01:55:52 

お、城田君いらっしゃい。
(店内奥にて片付けをしていてる最中店の扉の開く音が耳に届き、濡れた手をタオルで拭いながら店内へと向かって相手の姿を見つけては出迎えの声を掛け)

  • No.1766 by 城田 剛  2014-04-05 02:05:22 

あ、透さん…久しぶり。まだ大丈夫?
(物音に目線向けては相手の姿が見え片手ヒラと振りながら近寄り締まりのない弛い笑みを浮かべ)

  • No.1767 by 高橋 透 (店主)  2014-04-05 02:21:25 


おー、大丈夫大丈夫。今日は何か飲みに来たんかな?
(久々に見る相手に笑み浮かべては近付いてきた相手の頭へ腕伸ばすと頭撫でつつ頷き。答えると共に首を傾げては問いを投げ掛け)

(/城田君また来てくれてサンキュな~。
今日は夜更かし予定だからそれまでお相手させてくれっかな?

  • No.1768 by 城田 剛  2014-04-05 10:21:25 

((すみません、言った側から寝落ちしちゃいました;一応、返レスしときます))

えーと、飲み物と…あとパスタ食べたいんすけど。
(伸びてきた手に片目瞑り撫で受けながら何時ぞやの約束事を口にしては大丈夫だろうかと相手を見詰めて)

  • No.1769 by 高橋 透 (店主)  2014-04-10 00:00:09 

(/あー…また放置してた。城田君折角レス返してくれてたのにごめんな~。
愛想尽かしてなかったらまた来てくれっと嬉しい。

あ、そういやまだ約束の奴してなかったなー…よし、んじゃ今から用意すっから待っててな?
(撫でながら相手の言葉を聞いては飲み物とパスタという組み合わせに思い出したように呟き 「ちなみにパスタはクリームとかトマト、カルボナーラ、バジル、和風とか種類あるけど何がいい?」と多数の種類のソースをあげて問いを投げ掛け)

  • No.1770 by 城田 剛  2014-04-10 00:56:18 

((大丈夫っすよー。パスタ食べるまでは帰りませんから笑、

良いんすか?なら、お願いします。
(伝わったことに安堵の笑みを浮かべつ両目で相手を見遣れば多数のパスタを脳内に並べ「悩むけど…和風で!」考えた末に人差し指立て希望を口にして)

  • No.1771 by 高橋 透 (店主)  2014-04-17 20:48:48 

(/折角来てくれていたのに遅くなってほんとごめんッ…!もうパスタでもデザートでも好きなもん御馳走すっから、また来れる時に良かったら来てな?

和風な、了解。(相手の返答聞いていくつかの和風パスタのレシピを頭に浮かばせては茸とベーコンの和風ソースのパスタにしようと考えると「折角来てくれたし他にも御馳走すっけど、何かデザートでも食べてく?」暫く店を閉めていたりもしていた為 久々に会えた相手に何か他にも御馳走したいと考えては問いを投げ掛け)


  • No.1772 by 店主  2014-04-20 03:24:09 

(/流石に店主として放置しっぱなしだよな、俺ー…。体調崩して早く寝たら変な時間に目が覚めちまったな。誰か眠れない人、俺に構ってくれー…て居る訳ねーか←

  • No.1773 by 城田 剛  2014-04-20 21:01:33 

透さん
((なら遠慮なくゴチになりまーす。つか、体調不良大丈夫すか?))

食べます、食べたい。何のデザートかはお任せでも?(どんなパスタが来るだろうかと想像膨らませていれば他にも何かとの問い掛けに即座に頷き、首傾け悩む素振り見せながら疑問系で返して)

  • No.1774 by 高橋 透 (店主)  2014-04-20 23:35:31 

(/城田君俺に愛想付かずにまだ来てくれるし、何でも言っちゃってな~。
体調はまぁ大分良くなりはしたし、大丈夫大丈夫。

そうだなー…じゃあデザートはお楽しみって事で。(相手の問いに何を出そうかと思考廻らせつついくつか思い浮かぶのがあればパスタを作りながら考える事にしようと決めては上記答え。「今から作ってくるから少し待っててな?」と相手の頭へと手を乗せワシャワシャと撫で回しては、手を離し店の奥のキッチンへと向かい)

  • No.1775 by 城田 剛  2014-04-21 00:33:40 

((此方こそダラダラ常連続けてて良いのかなって感じっすよ(笑)そうすか?まぁ、寝れるときに寝てくださいね。薬飲んで寝るのが一番だと思います))

何が出るのか楽しみにしときます。(待っていろと髪の毛を撫でる手にふは、と笑い漏らしながら期待してるなんて声を掛け。キッチンに入る相手を見送ってはカウンターに片肘をつき静かな店内をぼんやりと見渡したりして)

  • No.1776 by 高橋 透 (店主)  2014-04-22 13:13:47 

((城田君さえ良ければ此れからも足運んでくれっと俺は嬉しいかな~。体調の方はもう復活したからほんと大丈夫大丈夫。心配してくれてありがとな?

デザートは専門じゃないからあまり期待すんなよ?(相手の期待を含ませる言葉に振り返り答えてはヒラヒラ、と手を揺らしつつキッチンの中へと入り。早速鍋に水を入れ沸かしその横にフライパンも用意し、冷蔵庫の中から必要な材料を取り出すとまな板に乗せ適度な大きさに切っていったりと手際良く調理を進めていき)

  • No.1777 by 城田 剛  2014-04-25 23:05:36 

((それじゃもう暫くは邪魔させていただきます。いえいえ、元気になって良かったっすノ))

……ん、(店内見渡すことに飽いてはポケットからスマートフォンを取り出し簡単に操作し、奥から漂う匂いに顔を上げ頬を緩めつつ又画面に視線を戻して)

  • No.1778 by 高橋 透 (店主)  2014-04-29 22:05:47 

((あー、城田君ホントに申し訳無いっ…orz
本体事情なんだが、色々あって遅くなっちまったな…。

よし、和風パスタの出来上がりっと。(和風ソースに味付けした茸とベーコンも麺と一緒に絡め、程好く仕上がっては火を止めて用意した皿を手前へと持ってきて盛り付け。少し多目に作ったからと4分の1程度を自分用にと盛り付けては其れから少し味見をし、なかなかの出来で仕上げれたのを確認しては満足げに笑み零し。「デザートは後にして取り敢えず持っていくか」と空腹で待たせる訳にはいかないと考えてはパスタを盛った皿を片手に相手の元へと向かい)

  • No.1779 by 若林 大翔  2014-04-29 23:19:53 



 今晩はーって、…来ても平気だったかな?(祝日の夜。何時になく遠くまで通る大きな声と、それ相応の柄で久しく訪れていなかった店に顔を出すものの店内の空気を少なからず気にかけて二言目は控え目になり入店後、周りを見渡して。)


 (/お久しぶりですー。顔出してみたんですけど見覚えが無かったらほんとうに申し訳ないです。ちゃんとプロフ出しますので遠慮なく言ってください!←)

  • No.1780 by 高橋 透 (店主)  2014-04-29 23:47:05 

いらっしゃいませー…お、若林君じゃないの。(扉の開く音と久々に聞く声を聞いては店内奥から姿現し、そちらへと視線を向けて相手の姿を確認しては出迎えの声を掛け。「勿論来ちゃっていいに決まってんだろー」と笑み零しつつ、おいでおいでと手招きしてみせては歓迎の意を示し)

((えーと、大学生でバイト先からよくパン持って来てくれてた若林君だろ?←
また来てくれてありがとな~。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック