龍神自由高等学院

龍神自由高等学院

匿名  2013-10-12 13:26:12 
通報
龍神。
龍神を呼び覚ませば願いが叶う。学校の一部は町が幸せになれば…との願い、
ただ、学校の生徒は普通では無かった。人間以外にも妖怪やヴァンパイア、超能力者、色んな生徒が通っているせいか戦闘等は日常茶飯となっていた。 そんな騒がしい学校にも豊かなものは広がる


>ヴァンパイア、妖怪、超能力者等有り、

>戦闘有り(死ネタ無)、

>ロルは短過ぎ注意

>恋愛自由(行き過ぎ注意)

>1
>2




レス禁

コメントを投稿する

  • No.822 by 佐久間 泪  2013-10-14 22:40:15 

>杏

飴のせい…それは無いと思うけどな…(相手も分かっていたのか。血の味はそんなことでは変わらないことが。と思いながら述べる。「えっ…?何でもねーよ」聞こえてなかったのか、と思えば少し残念だが少しホッとして述べた。本当は伝えたかったのだが仕方ない、心の内に残しておこうかな?と思った。お前が好きだと…

  • No.823 by 佐久間 泪  2013-10-14 22:43:32 

>茜

竜神…俺には無理な事か…(自身はなにか役に立たないかと思い聞いたことなのだが自身にはなにも出来ずに少し肩を落とす。「なら、悪霊を消してやるよ…」竜神が無理でも悪霊を消すことはできる。そう思えば呟いていた。相手に小さな笑みを見せれば悪霊を消す作業に移ろうとする

  • No.824 by 空波茜  2013-10-14 22:48:46 

佐久間サン


..でも..一つだけ..あります。
( 彼の発言に此方も未熟者だと改めて分かった。だからこれ以上迷惑だけはかけたくない。そう思ったがつい上記を述べた。悪霊を消すと聞いた時目を見開いた。小さな笑みは何を現すのだろうかと思いながらも慌てて彼の裾を掴んでは "ダメです!!悪霊を消した時次出てきたときは取り返しのつかない事になるのです!..封印でも、.." 一つの欠点。彼が守護者ならなんて無理でも思ってしまった。



  • No.825 by 夢唏 杏  2013-10-14 22:48:46 


__...だよね、じゃあ何だろね、?

(/ 彼の言葉に小さく頷き上記。飴チャンが犯人じゃ無かったら何なんだろうか。「___んー、ほんとにー、?何も無かったら良いんだけどねー。」と小さく首を傾げながら前記を述べては微笑んで。口の動かし方で何と無く、何と無くだけど分かったかも、知れない。何と無くだから分かんないけどー、先に言うとか卑怯。なんて心中で思いながら彼を見てみたり。 )

>、佐久間サン

  • No.826 by 雨宮 蓮  2013-10-14 22:51:04 

((すいません!寝おちです;;お相手ありがとうございましたっ))

  • No.827 by 佐久間 泪  2013-10-14 22:56:08 

>茜

何があるんだ?一つって(自身は悪霊をヴァンパイヤの血を5分の4使って封印してやろうと考えていたのだが相手の言葉を聞けば立ち止まって聞いてみる。「封印なら俺の得意分野なんだがな」相手に止められれば困った表情をするも仕方なく止めて

>杏

なんでもいいんだけどな(飴ではなければ後は相手の血の変化だけであった。感情の変化で血が変わる、そんな事を聞いたことがあったのだがとりあえず上記を述べる。「何もねーよっ」うん。別にいいんだ、聞かれなくても。自身にそう言い聞かせる。しかし少し勿体なかったかな、と思うが上記を呟いた

  • No.828 by 空波茜  2013-10-14 22:56:40 

( / 堕ちます!!長い時間お相手感謝です*

  • No.829 by 夢唏 杏  2013-10-14 23:01:22 


__...そうだねー。

(/ 彼の言葉に小さく頷き上記。悪い物が入ってたりして。なんて考えるも甘くならないよね。なんて1人心中で考え込んでいて。「__...うん、分かったから。」と小さく頷きながら前記を述べて。彼から視線を逸らせば空をボーと眺めてみたり。 )

>、佐久間サン

  • No.830 by 佐久間 泪  2013-10-14 23:07:02 

>杏

夜空…綺麗だな…(相手が空を眺めた。その隣へと歩みを進めればポツリと呟く。相手を横目で見れば空を眺めている姿はとても美しく、目を奪われそうになっていた。なんで俺は人間に恋心を抱いているんだ、と正直自身はバカなのかと思っていたり

  • No.831 by 剣城龍哉  2013-10-14 23:07:38 


ちょー眠ぃのに寝れねぇ…(校舎のフェンスに立っては欠伸を漏らしながら眠ぃと呟き、得にやることもないみたいで暇そうにしている

  • No.832 by 夢唏 杏  2013-10-14 23:11:17 


__...んー、そうだねー。

(/ 隣に来た彼に小さく頷き上記を述べて微笑み。こんな綺麗な夜空見たのは久し振りかも知れない。何時もは雲で星が見えなかったりしたからこんな綺麗なのを見れて何か嬉しいかも知れない。頬を緩めながら空をボーと眺めてみたり。 )

>、佐久間サン

  • No.833 by 佐久間 泪  2013-10-14 23:18:01 

>剣城

おいおい…さっきはよく勝手に消えてくれたな(屋上にトコトコと歩いて上ってくれば相手をチラッとみて上記を呟く。戦闘途中で消えるなんて反則だ、と思いながらため息をついた。

>杏

………。(相手の隣にゆっくりと腰を下ろす。別に星空の綺麗さは特にどうでもよく、正直相手を見るだけで充分な自分が一人いた。「ずっとここに居ても暇だな…どこかいくか…?」相手に聞いてみる、小さな笑みを溢しながら

  • No.834 by 夢唏 杏  2013-10-14 23:24:04 


__...ん、?何処か、?うん、行く。

(/ 空を見詰めていると隣に座った彼、。ジー、と空を見詰めていれば隣から聞こえた声に彼の方に視線を向けて小さく頷き上記を述べて微笑んでみたり。 )

>、佐久間サン


__...ほんとだ、眠そう。

(/ 彼の後ろから急にヒョコッと出てきては上記を述べて薄く微笑んでみたり。さっきからずっと眠いって連呼してるし。なんて心中で思いながら彼を見てみたり。 )

>、剣城サン

  • No.835 by 佐久間 泪  2013-10-14 23:28:03 

>杏

じゃあ散歩がてらに、ね(ずっと屋上にいたため少し退屈していたので相手の了承を受ければ立ち上がって小さく微笑みながら上記を述べる。はやく何処かへ行きたいのか相手の手を取れば走って階段を下りていき

  • No.836 by 夢唏 杏  2013-10-14 23:32:55 


__...うん、そだね。

(/ 屋上にずっと居るのも飽きてくるだろう。そんな事を心中で思い上記を述べてゆっくりと立ち上がれば彼に引っ張られて。早い、流石ヴァンパイヤサン。なんて1人納得したように小さく頷きながら普通に彼の隣に並んで走って着いていき。 )

>、佐久間サン

  • No.837 by 佐久間 泪  2013-10-14 23:37:29 

>杏

ふぅ……。(学校の外に出た。相手は自身の速さになにも困ることなくついてきたようで、少し驚いた。守護者ちって凄いな。そう思った。「何処へいこうか…」外に出たはいいが行くところを決めてなく、困ったような表情しながら相手を見つめる

  • No.838 by 夢唏 杏  2013-10-14 23:41:39 


__...疲れた。

(/ 軽く肩で息をしながら上記。一応守護者だから走りは早く無くちゃいけないんだけどヴァンパイヤサンのは流石に早すぎ。なんて心中で思いながら少し深呼吸。「__...ん、?私は何処でもいーよ。」と此方を見詰めている彼に前記を述べれば微笑んでみたり。 )

>、佐久間サン

  • No.839 by 佐久間 泪  2013-10-14 23:45:43 

>杏

じゃあ…とりあえず歩くか(とくにいく宛もないので薄く苦笑いをしながら述べる。相手の微笑みをみれば何か無性に穏やかな気分になりゆっくりと歩き始める。しかし相手の手を取ったままという小さな失態をおかしながら

  • No.840 by 夢唏 杏  2013-10-14 23:48:39 


__...ん、そうしよー。

(/ 彼の言葉に小さく頷き微笑みながら上記。誰かとこう云う風に歩くのって久し振りなのかも。何か今日は久し振りな事が多いなー。なんて心中で思いながら隣に居る彼をチラ、と見てみたり。 )

>、佐久間サン

  • No.841 by 佐久間 泪  2013-10-14 23:53:01 

>杏

腹…減ってたりしないか…?(そう言えば今日会ってから相手は飴以外一度も食べ物を口にしてなかったっけ、と思い出せば上記を呟いてみる。もし腹が空いていたらどこかお店にでも行ってご飯を食べさせてやろうと考えた

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック