ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11363 by ゆーくん  2017-09-07 05:42:52 

ななみさん おはよう!
休み合う時もあるし合わない時もあるなぁ
でも次の日がキツくても楽しいかもね

  • No.11364 by ゆーくん  2017-09-07 05:50:00 

ゆりかさん おはよう!
ハワイは過ごしやすい所だよ
それと日本人が沢山いるから何かと安心
日本人がいなくて外国人ばっかりだと不安だよ

ハワイは雨降るよ
なんとかに濡れるいい女と言うからね
雨女は良いこと(笑)

  • No.11365 by ななみん  2017-09-08 04:29:18 

ゆーくん、おはよう!

そっかぁ。
ゆーくんはなぜ娘さんに朝帰りのこと、注意しようと思ったの?

  • No.11366 by ゆーくん  2017-09-08 06:03:01 

ななみさん おはよう!
彼氏と会うたんびに朝帰りはどうかと思ってね
それで朝帰りの日に仕事だったり
もう少し考えてデートすればいいのにと思って
注意する前に ななみさんに注意したほうがいいか 相談してみました。

うちの奥さんは、別にいいじゃないとは言ってるけどね
もし未成年なら注意してるけど
お互いに大人だから今のところは朝帰りしても
見て見ぬふりしてます。



  • No.11367 by ななみん  2017-09-08 07:04:08 

娘さんが朝帰りしてそのまま仕事日行ってしんどくないのか、奥さんから聞いてもらって、平気そうなら、成人してるし、いいんじゃないかな?

娘さんもしんどかったら朝帰りからそのまま仕事にいくことやめると思うし。

ただ、親的には女の子だし、ちょっと朝帰りは気になるよね。

うちの母親だったら、寝不足や体調の面でも心配して朝帰りやめた方がいいと思うって言うと思う。

  • No.11368 by ゆーくん  2017-09-08 07:21:08 

見るかぎり体調面は問題ないと思うけど
親から見たら朝帰りはどうかと思うだけ

自分も若い頃恋愛してる時は、そんなことありました(笑)
でも自分の娘がと思うとなんか嫌だよなぁ

  • No.11369 by ななみん  2017-09-08 08:12:45 

そうだよねー。
その気持ち、そのまま伝えてみたらいいんじゃないかな?
朝帰り、こころよくは思ってないって。

  • No.11370 by ゆりか  2017-09-08 13:27:24 

いい女です( v^-゜)笑 雨女はいいことなのか~!!やったぜ☆
ゆーくんお疲れ様ありがとう♪ハワイはちょっと日本なのか。気候がいいとこがやっぱ魅力だね。皆さんは将来どこ住みたいとかある?私は安全ならどこでもいい。笑

外国もいいなぁって思うけど ひったくられるから外で携帯は使わない方がいいとか携帯電話ってそういうものなんだけど(・x・)って思っちゃうよ。。

  • No.11371 by ゆりか  2017-09-08 13:34:09 

ななみんちゃん 美味しいものバンザイ!!若いときは食べ物にお金かけるとか意味わからなかったけど 最近美味しい物食べたい(>_<)って思うようになって来た。健康も考えなきゃだけど。歳的に。笑
秋はとりあえず何狙い?私はイワシ。オジサンみたいだけどなんかお魚を求めている。モンブランのバイキングとか可愛く言いたい。笑

  • No.11372 by ゆーくん  2017-09-08 15:00:56 

ななみさん こんにちは!
よし また朝帰りしたら本人に軽く注意しよう

  • No.11373 by ゆーくん  2017-09-08 15:13:25 

ゆりかさん こんにちは!
良いことかは わからないけど(笑)

海外ならハワイ国内なら箱根

よく携帯を使ってると引ったくられる国はブラジル!
ブラジルは日本と比べたら倍以上治安が悪い国だからね

  • No.11374 by ゆりか  2017-09-08 18:13:25 

箱根か~(*・ω・*)温泉とマラソンが浮かんだ

ブラジル危ないよね!オリンピック無事でよかったよね!!アメリカでも外でスマホ使わないでっていう看板あるらしい。。パリに住んでるアナウンサーの人が置き引きは当たり前って言ってたから、お財布が返ってくる日本はやっぱスゴい(^3^)♪

いってきまーす(о´∀`о)ノ今日はよく呟いた。笑

  • No.11375 by ゆーくん  2017-09-08 18:48:41 

ゆりかさん こんばんは!
箱根もいいとこだったよ
もし箱根に住んだらゆっくり温泉に入れるからねぇ
日本が世界で一番治安のいい国かもしれないね
日本人に生まれてよかったかもしれない

行ってらしゃい

  • No.11376 by ななみん  2017-09-08 18:50:21 

ゆりかちゃん、お疲れ様。

美味しいものバンザイだね♪
秋だし☆
私は秋と言えば、サンマかな♪
モンブランも狙ってマス(^∇^)

  • No.11377 by ななみん  2017-09-08 18:52:22 

ゆーくん、こんばんは☆

軽く注意するのいいと思う。

  • No.11378 by ゆーくん  2017-09-08 21:02:02 

ななみさん
軽く注意してみるよ

今日は仕事休み(笑)

  • No.11379 by ゆーくん  2017-09-09 06:38:46 

ななみさん おはよう!

  • No.11380 by ななみん  2017-09-09 08:45:56 

ゆーくん、おはよう!

今日は涼しくて過ごしやすい♪

今日はゆっくり過ごすよ(^-^)v

  • No.11381 by ゆーくん  2017-09-09 08:56:26 

ななみさん
今日は天気いいね
カラッと晴れててなんかハワイにいるみたい(笑)

  • No.11382 by ななみん  2017-09-09 10:45:12 

天気いいね♪

結構気温上がったね!
ハワイってこんな感じかぁ!
常夏だから暑いんだね。っていまさら~(笑)
夏はいいや(笑)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック