ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11383 by ゆーくん  2017-09-09 11:44:33 

ハワイはこんな感じかな
もう少し気温が高いけどね
真夏はまた来年

  • No.11384 by ななみん  2017-09-09 12:00:09 

ゆーくん、そうなんだー。
ハワイ憧れてたけど、暑いのは苦手( ´_ゝ`)

今日は北海道フェアでカニと海鮮丼のお弁当食べた♪
うんめぇ~。(笑)
美味しかった(^-^)v

  • No.11385 by ゆーくん  2017-09-09 17:20:35 

ななみさん こんにちは!
ハワイも暑いからね!

物産展に行ったのかな?

  • No.11386 by ななみん  2017-09-09 18:12:58 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

スーパーで北海道フェアやってた☆

今日も日が暮れたねー。

  • No.11387 by もも  2017-09-09 22:52:58 

ゆう君の娘さん、オープンだね(o^^o)
私は、彼氏いても彼氏とお泊まりは恥ずかしくて言えなかったなぁ!
注意っていうか、朝帰りで仕事辛くない?みたいな感じで言うだけでも変わるかもよ?

  • No.11388 by ななみん  2017-09-10 05:01:05 

おはよう!
そうだね。
心配してるってことを伝えた方がいいかもね。

  • No.11389 by ななみん  2017-09-10 05:01:05 

おはよう!
そうだね。
心配してるってことを伝えた方がいいかもね。

  • No.11390 by ゆーくん  2017-09-10 06:09:46 

ななみさん おはよう!

スーパーでやるんだね
もう秋だから日が暮れるのが早いよね

  • No.11391 by ゆーくん  2017-09-10 06:14:21 

ももさん おはよう! 
そうなんだよね 凄くオープン過ぎる
自分には、話しはしないけど
奥さんには、話すみたい ほとんど奥さんから
聞くからね

強く注意はしないけど軽く注意はするつもり
でも娘は辛くはないとは思うよ
辛かったら朝帰りしないしね

  • No.11392 by もも  2017-09-10 09:36:35 

もちろん、辛くはないと思うよ(笑)
奥さんにしか色々と話さないって事は、ゆう君には言いづらいって事だろうから、ある意味の嫌味になると思うよ?
逆に注意されたら、私だったら逆にいいじゃん!ってなっちゃうなぁ。
言い方次第で、改めなきゃって自分で思うかも。私ならね(o^^o)

  • No.11393 by ゆーくん  2017-09-10 09:56:32 

ももさん
奥さんは同じ同姓だから話しやすいかもね
娘も大人だし その辺は上手く言うつもり
自分も若い頃はいろいろあったからね(笑)

  • No.11394 by もも  2017-09-10 10:09:44 

皆、通る道だけど親だったらやっぱり心配するのは、当然だよね(o^^o)

今日は、回転寿しに行ってくるよ〜!天気がいいな!
どうか、ミサイルが飛んでくる事がありませんように。
毎日そのお祈りばかりしてるよ(笑)

  • No.11395 by ななみん  2017-09-10 13:51:06 

ゆーくん、こんにちは(^-^)
今日も少し暑いねー!
風があるから、曇ると涼しいけど(^-^)

  • No.11396 by ななみん  2017-09-10 13:54:46 

もも姉、こんにちは(^-^)

もも姉のところの回転寿司は美味しいだろうなぁ~(>_<)♪
北海道行きたいなぁ(*´ω`*)
ミサイルもう飛ばさないで欲しいよね(>_<)

  • No.11397 by もも  2017-09-10 13:57:35 

ななみんちゃん、北海道おいで〜(o^^o)
お寿司美味しかったよぉ!
サーモンとか、えび味噌とか色々食べて大満足!

  • No.11398 by ゆーくん  2017-09-10 15:37:26 

ももさん こんにちは!
この際だから早く結婚して孫でも抱かせて欲しい
ミサイルは今秋飛ばすとかニュースで言ってるなぁ
今度は東京上空通過するとか
ニュースでいろいろ言ってるよ

北海道は、食べ物が美味しいと聞いてるから
行ってみたい

  • No.11399 by ゆーくん  2017-09-10 15:39:21 

ななみさん こんにちは!
今日はちょっと暑いよね!
真夏よりは全然だけど 

北海道行ったことある?

  • No.11400 by もも  2017-09-10 16:51:09 

本当、結婚してくれたらいいね(o^^o)
今日は、お母さんに服買ってもらったよ!
本当は、まだ買ってくれたけどいいのが見つからなかったぁ。。。

  • No.11401 by ななみん  2017-09-10 17:45:03 

もも姉、美味しいものが食べられるって一番の贅沢だよね♪
私は今日はスーパーの北海道フェアで売ってたマルセイのバターケーキ食べたぁ♪
美味しかったー(*´ω`*)

北海道いいところだよね☆
エビ味噌って何々?

  • No.11402 by ななみん  2017-09-10 17:48:32 

ゆーくん、こんばんは(^-^)

ミサイルまた飛ばす計画立ててるんだ…(;_;)

北海道は3回くらい行ったことがあるよ♪
夏の北海道、最高だった♪
信号が全然ない道を家族でドライブして気持ちよかった☆

娘さん、結婚したらいいね(^-^)v
お孫さんかぁ!
可愛いだろうね♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック