ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11423 by ななみん  2017-09-13 02:59:56 

ゆーくん、おはよう!
目が覚めちゃった。

今日は真夏日だって(^^;

  • No.11424 by ゆりか  2017-09-13 03:52:52 

こんばんはー(о´∀`о)ノ...そしておはよう!!

ムニエル作れるとか女子力!私も好きだよ♪食べるほうだけど(-.-)ウフッ
洋食は食べなれないんだけど、親戚の結婚式で初めてカレイのムニエル食べて感動してからムニエルが好き(*´∀`)ノ歌にできそうなくらい好き.笑

  • No.11425 by ゆりか  2017-09-13 04:03:52 

ゆーくん ご苦労様ありがとう☆ゆーくんもお疲れ様です。
ブルゾンちえみが言いそうだね『回転寿司が好きな人はどれだけ食べますか?32皿☆』.笑
お寿司ってはりきって食べるよね!!わかる~♪でも32皿はわからな~い!!笑 すごいね(゜ロ゜ノ)ノ記録だね たくさん食べる人ってなんか見てるだけでスカッとするよ♪たまにYouTubeでギャル曽根ちゃんとかもえあずちゃんとか検索してる。

  • No.11426 by ゆりか  2017-09-13 04:17:40 

ななみんちゃん 来年の話早っっ(・◇・)置いてかないでおくれ。笑 もう売ってるんだね。知らなかった(@ ̄□ ̄@)そしてもう買ったんだね。最先端だね☆私は計画通りに事が進んだ試しがないから 持ちぐされになってしまう。手帳持ってる子偉っっ(・◇・)

昨日スーパーに買い出しいってきたけど めっちゃハロウィーンだった!お菓子のパッケージとか見事に黒か黄色かったよ。笑 私は秋のパン祭派だけどね(・ω・)お皿くれるやつ。笑

  • No.11427 by ゆーくん  2017-09-13 05:54:26 

ななみさん おはよう!
今日は暑くなるね こっちは31℃になるらしい

二度寝した?

  • No.11428 by ゆーくん  2017-09-13 06:00:42 

ゆりかさん おはよう!

ブルソンちえみなら35億
よーし!今度寿司を35皿に挑戦してみよう

大食い選手権に出る人は、普通の人より胃が大きいから 食べられるかもね

  • No.11429 by ななみん  2017-09-13 12:36:31 

ゆりかちゃん、こんにちは(^-^)

もう来年のもの売ってるって早いよねー!
( ̄0 ̄;)

今年を振り返ってどうだったー?(笑)
私はなかなかいい年だったよ☆
って振り返るの早いか!(笑)

ハロウィーン商戦だね!(゜ロ゜)!

  • No.11430 by ななみん  2017-09-13 12:37:29 

ゆーくん、こんにちは(^-^)

こっちも31℃まで上がるよ。

二度寝したー!

  • No.11431 by ゆーくん  2017-09-13 18:26:21 

ななみさん こんばんは

今日は暑かったねぇ
東京は35℃だって でも三連休は台風が来るって

  • No.11432 by もも  2017-09-13 19:50:20 

まだ、そっちは暑い日があってうらやましいな(o^^o)
こっちは、すっかり涼しくなってきちゃったよ!
久しぶりに、ケンタッキー買ってきたぁ。
でも、チキンがしょっぱく感じたな。
薄味志向になってきてるからかな。

  • No.11433 by ななみん  2017-09-14 05:24:25 

ゆーくん、おはよう!

台風やだねー(>_<)

  • No.11434 by ななみん  2017-09-14 05:29:03 

もも姉、おはよう!


もも姉のところは、もうすっかり涼しいんだね!

ケンタッキーたまに食べたくなるけど、食べるとそんなだよね(苦笑)

薄味が一番♪

私は昨日、ケーキ屋さんのガトーショコラ食べたよ。まぁまぁだったかな。
あと、サンマも食べたよ☆
美味しかったー(^-^)v

  • No.11435 by ゆーくん  2017-09-14 06:03:28 

ななみさん ももさん おはよう!

  • No.11436 by ゆりか  2017-09-15 23:49:26 

普通の紅茶と思って買ったら甘~(>◇<)お砂糖入ってるパターンのヤツじゃん。っていうか何を急いでたんだワタシ。。

皆さん昨年のクリスマスとかお正月はどう過ごしてたの?私はカウントダウン行ったけど間に合わなかった。笑 人の多いとこにいたよ(-.-)途中の道で年明けた。

ついでに今年中に済まして置きたい目標とかは?私はアンチエイジングを片っ端から。笑 この1年でどっと年取った気がする。なんかなんか

  • No.11437 by ゆりか  2017-09-16 00:15:29 

めっちゃレモン汁入れて飲んだ(>_<)もぅジュースだな。笑

台風来るね。ミサイルは来たね。どうなったんだあれ?ニュースがいっぱいな今日

  • No.11438 by ゆーくん  2017-09-16 05:55:13 

ゆりかさん おはよう!

毎年クリスマスは家族でちょっと豪華な食事だよ
正月は、奥さんの実家と自分の実家に毎年行く

クリスマスや正月は、人が多いしどこも行かないよ 疲れるし

こっちは明日台風来るみたい
北朝鮮が飛ばしたミサイルは日本から2000㎞以上離れた所に落ちたらしい
もし北朝鮮が日本やアメリカにミサイル落としたら北朝鮮は、なくなるでしょ

  • No.11439 by ゆりか  2017-09-16 08:34:01 

ゆーくん おはよう(о´∀`о)ただいまー

なんか電気つけっぱで出掛けてた。ショック。。夏電気代高かったからさ(〃_ _)σ∥

そして用事あったら台風くるし。もぅ笑えるな~私ったら雨女だな~

そうなのか。攻撃的なだけなのか。ホーキンス博士は戦争や核の日常化を予測しているらしい。
私はドラえもんがいる未来を希望している。

私もイベントらしいイベントはあんまりしないかな。ホント雰囲気だけ。笑 クリスマスケーキとかおせちより旬のモノについつい。イベントっていうより食べたいものになっちゃう。笑

  • No.11440 by ゆりか  2017-09-16 08:35:29 

ゆーくんのクリスマスとかお正月は娘さんの彼氏君に会うチャンスじゃないの?笑
まだ早いかな?

  • No.11441 by ゆーくん  2017-09-16 09:11:18 

ゆりかさん お疲れ様

うちは夏より冬のほうが電気代やガス代も高くなるよ

本当に雨女だね(笑) 
北朝鮮もこの前核実験して中国に地震がおきたからね
核の威力は凄いから もし落としたら地球が無くなるよ!

クリスマスや正月は食べたい物食べる日だよ(笑)

  • No.11442 by ゆーくん  2017-09-16 09:14:31 

会うと思えば会えるかも知れないけど
まだまだ会わないよ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック