ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11283 by ゆーくん  2017-08-27 04:27:02 

ななみさん おはよう!

  • No.11284 by ななみん  2017-08-27 05:17:41 

ゆーくん、おはよう!

  • No.11285 by ゆーくん  2017-08-27 07:58:17 

ななみさんと同じ名前の人がいるね

  • No.11286 by ななみん  2017-08-27 08:20:44 

ゆーくん、そうなんだー?!
知らなかった!

今日は曇りで過ごしやすそうだよ。

  • No.11287 by ゆーくん  2017-08-27 08:28:39 

ななみさん 
チラッと見てみて!

こっちも曇り

  • No.11288 by ななみん  2017-08-27 08:31:05 

もしかして、ななみん'sカフェのことかな?
私だよ~(^-^)v

  • No.11289 by ゆーくん  2017-08-27 09:13:08 

ななみさんなんだね

  • No.11290 by ななみん  2017-08-27 10:43:19 

今日のお昼はケンタッキーにしようかな♪

ポテト食べたい☆

  • No.11291 by ゆーくん  2017-08-27 11:21:45 

ななみさん
今日はプロ野球見に行きます。

  • No.11292 by ななみん  2017-08-27 12:30:46 

ケンタッキー食べてきたー!
ポテト美味しかったな♪

ゆーくん、野球楽しみだね☆
気をつけて行ってらっしゃい(^-^)v

  • No.11293 by ゆーくん  2017-08-27 12:39:19 

ななみさん ありがとう!行って来ます

ななみさんの新しいトピは賑やかだね!

  • No.11294 by ななみん  2017-08-27 12:40:54 

うーん、にぎやかかなぁ?(´・c_・`)

よく分かんないけどボチボチやってます(笑)

  • No.11295 by ゆーくん  2017-08-27 13:39:46 

ななみさんのトピに人が来てるねってこと
ちょっと言い方が変だったね

  • No.11296 by ななみん  2017-08-27 14:11:08 

ゆーくん、そっか!
ありがとう(^-^)

あれから娘さんの彼氏は話に出てくる?

  • No.11297 by ゆーくん  2017-08-27 17:44:03 

ななみさん こんばんは!
やっぱり野球は面白い!

最近娘から彼氏の写真見せてもらったよ

  • No.11298 by ななみん  2017-08-27 18:02:11 

野球好きにはたまらないね☆

おー!
写真見てどうだった~?

  • No.11299 by ゆーくん  2017-08-27 21:07:33 

ななみさん 今帰りました
プロ野球と行っても二軍の試合を見に行ったよ
市営球場でね


彼氏の顔はまあー普通かな(笑)
今娘は海外旅行に行ってもう少しで帰ってくるとこ 友達と行ったみたい

  • No.11300 by ななみん  2017-08-28 03:04:44 

二軍でもすごそうだよねー!(^∇^)

そうなんだー!
挨拶に来る日も近いかも…。
なーんてね(^^)v
ゆーくん、娘さんが結婚することになったらちょっと寂しいかな?

おー!海外旅行良いね♪
娘さんが帰ってきたら、どこの国に行ったのか教えて~(*´ω`*)v

  • No.11301 by ゆーくん  2017-08-28 04:59:36 

ななみさん おはよう!
二軍より一軍の試合の方が賑やかだよ 

まだ付き合って間もないから
挨拶はまだ先だと思う
もしかしたら来年かも(笑)
結婚式で涙ボロボロだよ

セブ島に行って来たよ

  • No.11302 by ななみん  2017-08-28 05:01:49 

一軍は華があるもんね!

そっかぁ(^^)
挨拶しに来ることになったら、ドキドキだね♪

セブ島かぁ!良いね(^-^)v
リゾート地だねー♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック