ほっと一息♪

ほっと一息♪

七海  2013-10-05 19:17:16 
通報
こんばんは☆

新しいトピを立てましたv(*^^*)/

ほっと一息♪一緒にしませんか?

コメントを投稿する

  • No.11343 by もも  2017-09-04 18:58:08 

最近も、彼氏は相変わらずいないよ!
例の彼とは、相変わらず遊んでる(o^^o)
トキメキは、もうないけどやっぱり波長が合うから楽しいんだよね。

  • No.11344 by ななみん  2017-09-05 05:13:08 

ゆーくん、おはよう!
お疲れ様☆

季節が巡るのは早いよねー!
今は秋を楽しもう☆

  • No.11345 by ななみん  2017-09-05 05:18:16 

もも姉、おはよう!

そうなんだね!
波長が合うって大事だよね☆
私は転職先にいい人がいるかもと思うと、なかなか女友達に男友達紹介してもらうの先延ばしにしちゃう(^^;
まぁ、転職して落ち着いてから婚活したいっていうのもあるんだけどね。(^^;

  • No.11346 by ゆーくん  2017-09-05 05:43:56 

ななみさん おはよう!
秋は食欲の秋だね 秋は美味しい物たくさん
食べよう!

転職したの?

  • No.11347 by ゆーくん  2017-09-05 05:44:13 

ももさん おはよう!

  • No.11348 by ななみん  2017-09-05 13:03:45 

ゆーくん、秋も美味しいものがいっぱいだね!

転職は来年する予定☆

  • No.11349 by ゆーくん  2017-09-05 17:09:51 

ななみさん こんにちは!

来年ね
どんな仕事したいか決まった?

  • No.11350 by ななみん  2017-09-05 19:28:55 

ううん。まだ決めてないよ(^^;

この秋冬でいろんな職種の会社体験して決める。

  • No.11351 by ゆりか  2017-09-05 19:58:12 

(*・ω・*)ノHEY!!皆さんこんばんは
秋ですねー。特に朝夜は涼しくて季節変わったなーと思うこの頃。。

ゆーくん 食欲の秋かー!昨日はパイセン家でご飯だったけどサンマの南蛮漬けとさつまいものデニッシュ食べたよ♪秋♪秋♪笑
(*゜ー゜)ハワイに秋はあるのかな?外国行ったことないけどやっぱりハワイが一番?

  • No.11352 by ゆりか  2017-09-05 20:12:11 

ななみんちゃん 予定がいっぱいだね!なんか輝いてるよ.:*☆☆☆
熱中症の人に可哀想に(>_<)と言える女子力が私も欲しい。これが女子力か!!いやー気の毒(~O~)って言っちゃったよ。笑
ケンタッキーいいよね。私もお肉は鶏肉が好きだな。ななみんちゃんに対抗して(笑)マックに行こうと思ってたけど行きそびれちゃった。ももシェイクが飲みたかったのだが。。抹茶スイーツの季節になってしまったぜ(゜◇゜)ななみんちゃんはグルメ☆

  • No.11353 by ゆりか  2017-09-05 20:19:58 

ももさん こんばんはー( ̄∇ ̄)
波長会う人がいるなんて羨ましい。ドキドキする恋もいいけど。。ダーリンが2人必要だね.笑.冗談冗談
全っっ然お酒飲めないから ビアガーデン行ける人いいなー!!仕事終わりのビールとか大人だ(*´∀`)

れなちゃん 自分でも絶叫乗れたの やればできるぢゃん(ノ´∀`*)とか思った。笑 景色とか全く覚えてないけどね。速いから絶叫マシーン。もう少しゆっくりがいいな。笑

  • No.11354 by ゆーくん  2017-09-06 05:47:05 

ななみさん おはよう!

ゆっくり慌てず
よく考えて決めないとね

  • No.11355 by ゆーくん  2017-09-06 05:57:36 

ゆりかさん おはよう!
お疲れ様です! 

もう秋だね 
あと4カ月で今年も終わり 早いよねぇ
年々年取るのが嫌だ(笑)
秋は スポーツの秋 読書の秋 食欲の秋
やっぱり食欲の秋だね
美味しい物たくさん食べて太らないように

ハワイは一年中夏だよ
日本みたいにムシムシした暑さはないし
カラッとして気持ちのいい所だよ
自分は一番だと思う!

  • No.11356 by ゆーくん  2017-09-06 06:07:17 

ななみさん 
ちょっと相談なんだけど
娘が彼氏出来たのは、良いとは思うけど
会うたんびに朝帰りするんだよね
娘も彼氏も未成年じゃないし 大人なんだから
親がうるさく注意はしたくはないけど
やっぱり注意したほうがいいと思う?

  • No.11357 by ななみん  2017-09-06 08:41:30 

ゆーくん、おはよう!
そうだね。じっくり決めないと。

朝帰りの件、朝何時ごろ帰ってくるの?
娘さん、彼氏と会った翌日は仕事だったりする?

  • No.11358 by ゆーくん  2017-09-06 09:36:19 

ななみさん
朝7時前くらい
お互いに仕事だね 今日も仕事行ったよ

  • No.11359 by ななみん  2017-09-06 12:05:24 

ゆりかちゃん、こんにちは(^-^)

いやぁ、GWはかなり充実してたよ(笑)
この調子で年末年始も計画立てて充実させたい☆

いやいや、心に余裕があるときだけ優しくなれる(笑)

マックのももシェイク美味しそうだ!
私、最近、グルメになったかもね(笑)

  • No.11360 by ななみん  2017-09-06 12:07:19 

ゆーくん、二人とも休みが合わないのかなぁ?

娘さんも彼氏も次の日仕事ってキツイね。

  • No.11361 by ゆりか  2017-09-06 13:19:00 

過ごしやすい所いいよね。だからみんなハワイに行くのか(ノ´∀`*)ツウな人は田舎(ハワイ島?)に行くのだけ知ってる。後 アロハ~♪♪って言う。笑
ハワイって雨降らないんだっけ?今日雨宿りしながら天気予報みたけど夜まで降るらしいから濡れて帰ってきたよ(>O<)ホント雨女だ。ワタシ

ななみんちゃんの書き込みには美味しそうなものが登場する(#^.^#)特に季節の物は私も食べとこ~!!って思う。

  • No.11362 by ななみん  2017-09-06 16:37:42 

ゆりかちゃん、ありがとう☆

美味しいものが好きなんだ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック