cafeフレンチ キッス

cafeフレンチ キッス

倉持 明日香  2013-10-01 18:36:19 
通報
cafeフレンチ キッス

もっちぃ こと 倉持明日香です
チャット初心者で上手くお話し出来ないかも知れない
ですけれどみなさんと
お話しして楽しい時間過ごして行きたいと思っておりますの
ので宜しくお願い致します

入室は、AKBメンバーさんのみで宜しくお願い致します
もっちぃがみなさんをおもてなしさせて頂きます
暑い夏が終わり風の冷んやりする日がありますね
寒い日には、
暖かい飲み物なんていかがでしょうか
もっちぃがお美味しい料理でみなさんをおもてなしして
笑顔にします



今月のもっちぃのお勧めメニュー
ビ〜フシチュ〜セット
ビ〜フシチュー ライスorパン サラダ ス〜プ 紅茶orコ〜ヒ〜



営業時間
AM04時30分~AM05時30分迄
PM18時50分~PM20時50分迄
店主
倉持 明日香
宮澤 佐江










コメントを投稿する

  • No.8240 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-04-12 17:15:28 

はるっぴただいま~(*^▽^*)
むぎゅう~ぎゅっ(*≧∀≦*)
えへへ、心配かけてゴメンね~(。>д<)
お姉ちゃんもはるっぴに会いたかったよ~(*^-^*)
わぁい、じゃあお姉ちゃんもはるっぴにお姉ちゃん特製の甘い苺のパンケーキセットを用意してあげるね~(*^^*)

  • No.8241 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-05-04 20:32:24 

はるっぴこんばんは~(*^▽^*)
はるっぴに久しぶりにむぎゅぅ~ぎゅっ(*≧∀≦*)
えへへ、はるっぴに会えなくてお姉ちゃんは寂しかったけど
はるっぴを抱き寄せてすりすり(*^^*)

  • No.8242 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-05-06 17:58:14 

こんにちわ(*゚ー゚)v甘い声でお久し振りデスよ
しばらくの間お仕事忙しく来られなく寂しい
かったぁごめんなさい(>_<)
はるっぴの事忘れずお手紙有難う
はるっぴは、元気だよ
久し振りにっ両手いっぱいむぎゅう

  • No.8243 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-05-06 17:59:02 

ぴぃーす(*゚ー゚)v

  • No.8244 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-05-08 07:51:41 

はるっぴおはよう(*^-^*)
えへへ、むぎゅう~ぎゅっ(*≧∀≦*)
お仕事お疲れ様です(*^▽^*)
お姉ちゃんははるっぴの事をちゃんと覚えているからね~(*^^*)
はるっぴが元気でお姉ちゃんも安心ですよ~(*^▽^*)

  • No.8245 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-05-08 20:08:29 

みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)
抱き締めむぎゅう~(*^-^*)
優しく笑顔のまぶしくかわいい
みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)

  • No.8246 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-05-12 07:44:14 

えへへ、はるっぴを抱き寄せてすりすり(*^^*)
むぎゅう~ぎゅっ(*≧∀≦*)
はるっぴも優しく笑顔が可愛いよ~(*^▽^*)
はるっぴ大好きぃ(*^-^*)

  • No.8247 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-05-14 16:32:04 

甘い声で胸の中に顔埋め
みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)

  • No.8248 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-05-24 21:40:46 

はるっぴただいま~(*^▽^*)
むぎゅぅ~ぎゅっ(*≧∀≦*)
えへへ、お姉ちゃんの胸に顔を埋めたはるっぴを抱きしめて優しくなでなで(*^-^*)
はるっぴの甘い声でお姉ちゃんも癒されてるよ~(*^^*)

  • No.8249 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-05-28 19:03:14 

やっほっ~
みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)
抱き締められ胸の感触温もり感じながら
にこっと微笑みながら
お久し振りに会えお元気ですか(*゚ー゚)v
最近あまり会えなかったから寂しい(゚ーÅ)ホロリ

  • No.8250 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-05-29 22:21:26 

はるっぴむぎゅぅ~ぎゅっ(*^^*)
お姉ちゃんは元気ですよ~(*^▽^*)
お姉ちゃんも、はるっぴに最近会えなくて寂しかったよ~(。>д<)
最近来れなくてゴメンね(。>д<)

  • No.8251 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-06-07 11:42:21 

はるっぴこんにちは~(*^▽^*)
お昼前のまったりタイムを過ごしながらむぎゅぅ~ぎゅっ(*^^*)
えへへ、お姉ちゃんからはるっぴにお手製のサンドイッチとスープをプレゼントだよ~(*≧∀≦*)

  • No.8252 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-06-11 18:33:14 

にゃん
美味しいそうな香り
とみるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)
の甘い香りに釣られ
はるっぴの登場

  • No.8253 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-06-11 19:10:58 

みるきぃ~お姉ちゃん
に私からお手製の
ランチプレート
ハニートースト
バニラアイス
生野菜サラダ
ミルクティー
作ったから食べてね

  • No.8254 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-06-13 17:05:31 

ただいまぁε=(ノ゚ー゚)ノ
久し振りにっお仕事早く上がれ帰宅っと
ソファーにっ腰かけ
大好きぃなぁみるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)
の帰宅待ちぃ(〃д〃)

  • No.8255 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-06-13 20:24:12 

はるっぴおかえりなさい(*^-^*)
むぎゅぅ~ぎゅっ(*^^*)
えへへ、お姉ちゃんもはるっぴを抱き寄せてすりすり(*≧∀≦*)
お姉ちゃんは大好きぃなはるっぴのランチプレートを食べてお仕事頑張れましたよ~(*^▽^*)
ハイ、お姉ちゃんからはるっぴに苺タルトのお土産だよ~(^-^)

  • No.8256 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2017-06-16 20:23:53 

みるきぃ~お姉ちゃん(〃д〃)
むぎゅう~♪
いちごのタルト~
の甘い香りに誘われながら
明日の総選挙麻友ちゃんに一票~

  • No.8257 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-06-17 19:07:31 

はるっぴただいま~(*^^*)
えへへ、お姉ちゃんもはるっぴをむぎゅぅ~ぎゅっ(*≧∀≦*)
お姉ちゃんも今日の総選挙ははるっぴに一票入れたよ~(*^-^*)

  • No.8258 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2017-07-16 14:09:27 

はるっぴが元気にしていますように(*^-^*)
お姉ちゃんから部屋上げしておくね~(*≧∀≦*)

  • No.8259 by 朝長美桜  2018-05-07 15:12:17 

こんにちは、はじめまして部屋だね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック