cafeフレンチ キッス

cafeフレンチ キッス

倉持 明日香  2013-10-01 18:36:19 
通報
cafeフレンチ キッス

もっちぃ こと 倉持明日香です
チャット初心者で上手くお話し出来ないかも知れない
ですけれどみなさんと
お話しして楽しい時間過ごして行きたいと思っておりますの
ので宜しくお願い致します

入室は、AKBメンバーさんのみで宜しくお願い致します
もっちぃがみなさんをおもてなしさせて頂きます
暑い夏が終わり風の冷んやりする日がありますね
寒い日には、
暖かい飲み物なんていかがでしょうか
もっちぃがお美味しい料理でみなさんをおもてなしして
笑顔にします



今月のもっちぃのお勧めメニュー
ビ〜フシチュ〜セット
ビ〜フシチュー ライスorパン サラダ ス〜プ 紅茶orコ〜ヒ〜



営業時間
AM04時30分~AM05時30分迄
PM18時50分~PM20時50分迄
店主
倉持 明日香
宮澤 佐江










コメントを投稿する

  • No.8140 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-11-27 16:39:22 

はるっぴおかえりなさい(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
えへへ、お姉ちゃんもはるっぴと一緒に甘いものを食べながらぬくぬくまったりだよ~(*≧∀≦*)
二人ですりすり(*^^*)

  • No.8141 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-11-27 17:05:41 

えへへっ暖かいぃ(・∀・)
みるきぃ~お姉ちゃんの温もりぃですよ(*^-^*)
ボソボソッ
みるきぃ~お姉ちゃんだいしゅきぃ(*^-^*)

  • No.8142 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-11-27 17:31:39 

んんん~(・∀・)

  • No.8143 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-11-27 17:41:57 

えへへ、お姉ちゃんもはるっぴだいしゅきぃだよ~(*≧∀≦*)
はるっぴの温もりが温かい~(*^-^*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪

  • No.8144 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-03 17:11:45 

はるっぴただいま~(*^-^*)
えへへ、むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
毎日寒くなって来たけどはるっぴも体調には気をつけてくださいね~(≧▽≦)
お姉ちゃんからは、部屋を暖かくしてはるっぴにコーンスープとフレンチトーストをプレゼントだよ~(*≧∀≦*)

  • No.8145 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-03 19:47:03 

みるきぃ~お姉ちゃん(*^-^*)
お仕事終わり帰宅しましたぁm(._.)mペコッ
ε=(ノ゚ー゚)ノ
甘い物食べたぁいぃ(・∀・)

  • No.8146 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-03 21:20:38 

はるっぴおかえりなさい(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
はるっぴの為に焼きたての甘いフレンチトーストにハチミツをたっぷりかけて用意してあげるね~(*≧∀≦*)

  • No.8147 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-04 10:35:43 

おはようぅ(・∀・)
みるきぃ~お姉ちゃん(*^-^*)
だいしゅきぃですよっ(・∀・)
一緒に休日の甘い時間大切に
御飯食べよっ(^-^)

  • No.8148 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-04 14:44:08 

はるっぴむぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
お姉ちゃんもだいしゅきぃだよ~(*≧∀≦*)
一緒にご飯~(≧▽≦)
はるっぴにフレンチトーストをア~ン(*^-^*)

  • No.8149 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-04 16:08:25 

みるきぃ~お姉ちゃん(・∀・)
見つめながら(*^-^*)
胸のハートドキドキと鳴らしながら
口を開きあーん
みるきぃ~お姉ちゃんにもねっヾ(*'-'*)

  • No.8150 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-04 18:38:28 

えへへ、お姉ちゃんもはるっぴから一口もらってア~ン(*^-^*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
はるっぴだいしゅきぃ(≧▽≦)
はるっぴを抱き寄せて一緒にぬくぬく(*^^*)

  • No.8151 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-06 20:11:38 

みるきぃ~お姉ちゃん(・∀・)
むぎゅうぅ~(*^-^*)
抱き絞め冷えた身体ぬくぬく(*^-^*)

  • No.8152 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-07 21:42:47 

はるっぴおかえりなさい(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
お姉ちゃんもはるっぴを抱き寄せて一緒にぬくぬく(*≧∀≦*)

  • No.8153 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-07 22:00:56 

みるきぃ~お姉ちゃんだいしゅき(*^-^*)
ただいまぁε=(ノ゚ー゚)ノ
抱き寄せ抱き絞められながら(・∀・)
今日1日のお仕事お疲れ様でしたぁ

  • No.8154 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-10 00:16:52 

はるっぴだいしゅきぃ(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
えへへ、お姉ちゃんもはるっぴを抱き寄せて抱きしめながら今日のお仕事お疲れ様でした(*≧∀≦*)

  • No.8155 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-10 20:04:36 

みるきぃ~お姉ちゃん(・∀・)
むぎゅうぅ~(^-^)抱き絞めながら
有難うぅ(・∀・)
みるきぃ~お姉ちゃんもね
一週間のお仕事終わりお疲れ様でしたぁm(._.)m
昨日時間遅いお手紙だけど
だいしゅきなみるきぃ~お姉ちゃん(・∀・)
ヾ(*'-'*)冷えて冬の寒さきつい季節だけど
身体気を付けて下さいね

  • No.8156 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-11 14:44:56 

はるっぴこんにちは~(*^-^*)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
えへへ、はるっぴも一週間のお仕事お疲れ様でした(*≧∀≦*)
ありがとう(≧▽≦)
はるっぴも体調には気をつけて冬の寒い季節に負けないでね~(*^^*)
はるっぴだいしゅきぃ(≧▽≦)

  • No.8157 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-17 23:57:47 

はるっぴおかえりなさい(≧▽≦)
むぎゅう~ぎゅっ(’-’*)♪
今週も一週間お仕事お疲れ様でした(*≧∀≦*)
毎日寒いから風邪をひかないようにお姉ちゃんからはるっぴへ暖かいビーフシチューを用意しておいたよ~(*^-^*)
はるっぴだいしゅきぃ(*^^*)

  • No.8158 by 兒玉 遥( はるっぴぃ )      2016-12-18 14:38:40 

みるきぃ~お姉ちゃんだいしゅきぃ(・∀・)
ビーフシチューの甘い香りにお腹ならしながら
お仕事お疲れ様でしたぁ(・∀・)
今年のお仕事ももう少し笑顔で頑張り
みるきぃ~お姉ちゃんに会える様にっ~(*^-^*)
ねっヾ(*'-'*)

  • No.8159 by 渡辺麻友・渡辺美優紀推し  2016-12-18 15:21:39 

はるっぴだいしゅきぃ(≧▽≦)
えへへお姉ちゃんもはるっぴに会えるように今年のお仕事笑顔で頑張るよ~(*^-^*)
はるっぴもビーフシチュー一緒に食べようね~(*^^*)
はるっぴにビーフシチューをフーフー冷ましてア~ン(*≧∀≦*)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック