cafeフレンチ キッス

cafeフレンチ キッス

倉持 明日香  2013-10-01 18:36:19 
通報
cafeフレンチ キッス

もっちぃ こと 倉持明日香です
チャット初心者で上手くお話し出来ないかも知れない
ですけれどみなさんと
お話しして楽しい時間過ごして行きたいと思っておりますの
ので宜しくお願い致します

入室は、AKBメンバーさんのみで宜しくお願い致します
もっちぃがみなさんをおもてなしさせて頂きます
暑い夏が終わり風の冷んやりする日がありますね
寒い日には、
暖かい飲み物なんていかがでしょうか
もっちぃがお美味しい料理でみなさんをおもてなしして
笑顔にします



今月のもっちぃのお勧めメニュー
ビ〜フシチュ〜セット
ビ〜フシチュー ライスorパン サラダ ス〜プ 紅茶orコ〜ヒ〜



営業時間
AM04時30分~AM05時30分迄
PM18時50分~PM20時50分迄
店主
倉持 明日香
宮澤 佐江










コメントを投稿する

  • No.1 by 倉持 明日香  2013-10-01 18:38:42 

こんばんわぁごきげんよぅ
新しくcafeフレンチ キッスお〜ぷんさせて頂きました
AKBメンバ〜さん宜しくお願い致します

  • No.2 by 前田敦子  2013-10-01 18:41:50 

こんばんは
ビーフシチューのセットください
あともっちぃのデザート付きで

  • No.3 by 倉持 明日香  2013-10-01 18:43:48 

こんばんわぁ
あっちゃんさん
ビ〜フシチュ〜セットですねかしこまりました

  • No.4 by 倉持 明日香  2013-10-01 18:45:17 

私あっちゃんさんに食べられたいぃ
私百合っ娘なんだぁ

  • No.5 by 前田敦子  2013-10-01 18:46:27 

食べてあげるよ~♪
早くお願いねお仕事があるから

  • No.6 by 倉持 明日香  2013-10-01 18:50:31 

トコトコあっちゃんさん
お待たせ致しました
ビ〜フシチュ〜セットになります
テ〜ブルに並べる

  • No.7 by 倉持 明日香  2013-10-01 18:51:14 


あっちゃんさん可愛いぃですね

  • No.8 by 前田敦子  2013-10-01 18:53:30 

ありがと~(軽くキス
可愛くなぃよ~(照れながら

(一口食べる

おいしぃ~

  • No.9 by 倉持 明日香  2013-10-01 18:58:43 

(*'-'*)わぁいい憧れのあっちゃんさんから
ちゅっ貰った
あっちゃんさんは、本当に可愛いぃのですよ

  • No.10 by 渡辺麻友・渡辺美由紀推し  2013-10-01 19:04:02 

こんばんは~、ミルキーです(*^^*)
寒かった~(>_<)
私もビーフシチューセットくださ~い(^^)

  • No.11 by 倉持 明日香  2013-10-01 19:06:38 

こんばんわぁいらっしゃいませ
ミルキーちゃん
ビ〜フシチューセットですねかしこまりましたm(_ _)m

  • No.12 by 倉持 明日香  2013-10-01 19:12:11 

ミルキーちゃん
お待たせ致しましたm(_ _)m
ビ〜フシチューセットになります
ミルキーちゃん見つめながら
テ〜ブルへ並べる

  • No.13 by 渡辺麻友・渡辺美由紀推し  2013-10-01 19:17:50 

わ~い、美味しそう(*^^*)
いっただっきま~す、モグモグ(。・ω・。)
おいし~ぃ(*^_^*)
はい、モッチーもあ~んして(*^^*)(優しくモッチーを見つめる)

  • No.14 by 倉持 明日香  2013-10-01 19:22:09 

ミルキーちゃんに近付き小さな口をア〜ン

  • No.15 by 渡辺麻友・渡辺美由紀推し  2013-10-01 19:29:47 

ふふ、モッチーかわいぃなあ(*^_^*)
これはお礼だよ(*^^*)
撫で撫でしたあとモッチーのほっぺにチュッ(*^_^*)

  • No.16 by 倉持 明日香  2013-10-01 19:37:41 

私よりミルキーちゃんの方が可愛いぃよう
撫でてチュッして貰ったから
私からは、抱き締めてあげる
ミルキーちゃんの耳元で囁く私可愛いぃ娘大好きなんだぁ

  • No.17 by 倉持 明日香  2013-10-01 19:47:05 

あっちゃんさん ミルキーちゃん
落ちられたのかな お疲れ様でした
またのお越しお待ちしております 有難うございました
m(_ _)mペコリ心より感謝の気持ちでいっぱいです

  • No.18 by 倉持 明日香  2013-10-01 19:49:54 

でわぁ でわぁ ごきげんよぅ

  • No.19 by 渡辺麻友・渡辺美由紀推し  2013-10-01 19:50:56 

モッチー、温かい(*^_^*)
あ、唇にデミグラスソース付いてるよ(*^^*)
ふふ、ホンマにかわいぃんだから(^-^)
少し寄せて抱きしめながらペロッと舐めてとってあげる(*^^*)
モッチーが食べたいならミルキーのこと食べてもええんやで(^-^)
モッチーの耳元で優しく囁く

  • No.20 by 倉持 明日香  2013-10-01 19:59:57 

私実は、百合っ娘なんだぁ
ミルキーちゃんみたいに本当に可愛いぃ娘大好きだよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック